変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【即ヌキ110円】オホ声フェスティバル~朝から晩までオホ声SEX漬けの一日~【バイノーラル】

【即ヌキ110円】オホ声フェスティバル~朝から晩までオホ声SEX漬けの一日~【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【即ヌキ110円】オホ声フェスティバル~朝から晩までオホ声SEX漬けの一日~【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

◆音声作品シリーズ「即ヌキ!」とは「即ヌキ!」は、手軽にサクッとお楽しみいただけるほぼ月刊の短編音声作品シリーズです。ほぼ毎月、様々なキャラクター、あらゆるシチュエーションで、毎月異なった新作を配信いたします。販売価格は、シリーズ通して全部110円!安価で気軽に楽しめる「即ヌキ!」にぜひご期待ください!

◆「即ヌキ!」2022メインCVは、餅梨あむ!「即ヌキ」2022のメインCVは餅梨あむ様が務めます!バイノーラルの魔術師と名高い餅梨あむ様の、毎月ちがう女の子をぜひお楽しみください。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆【発売記念セール!最初の10日間99円】発売を記念して、発売日から10日間99円で販売いたします!

【新作情報をおしらせ】「即ヌキ!」を始め、シリーズ新作情報をTwitter、ホームページで告知しておりますので、ぜひご覧ください!Twitter:https://twitter.com/6FaUsDFiuwR75TGホームぺージ:https://productionmikan.com/◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 「即ヌキ!」シリーズ第9弾は、オホ声フェスティバル!今回は、シリーズ累計15000DL記念感謝作品として、シリーズ初の3トラックを収録!オホ声から始まってオホ声で終わる、オホ声尽くしでとってもお得な作品です!

ヒロインは、3キャラクターすべてCV.餅梨あむ様でお届けします!それぞれのキャラで、まったく異なる餅梨あむ様の魅力的な渾身の演技をぜひお楽しみください!朝、昼、夜、あなたのお気に入りはどの子でしょうか?

■同梱ファイル・【音声ファイル・SEあり】朝・ヤンデレロリ妹・時雨・【音声ファイル・SEなし】朝・ヤンデレロリ妹・時雨・【音声ファイル・SEあり】昼・ツンデレJK彼女・夏恋・【音声ファイル・SEなし】昼・ツンデレJK彼女・夏恋・【音声ファイル・SEあり】夜・巨乳JD家庭教師・夕那・【音声ファイル・SEなし】夜・巨乳JD家庭教師・夕那・【イラスト・タイトルあり】作品ジャケットイラスト・【イラスト・タイトルなし】作品ジャケットイラスト オホ声だらけの一日は忙しい!

朝はベッドでヤンデレ妹に襲われて…
朝からパンパンに張りつめていらっしゃる、陰茎…勃起おちんぽ、を…献身的かつ模範的妹である私が…手コキ、して差し上げてるんです…
昼は学校でツンデレ彼女と…
か、勘違いしないでよねアンタの、妹…あの泥棒猫で、汚れたそれ…おっきく、してる奴…アタシで上書きしてあげるだけだから
夜は自室で巨乳家庭教師と…
こっちのお勉強、始めましょうか…嫌とは言わせないわよお姉さんに誘われるの期待して…我慢汁トロットロにしながらお勉強急いでたの、お見通しだから…
全部オホ声で全力絶頂!

おぉっ、っほぉぉぉ、んぉっ、ォッ、ぉっぉぉぉ…!

朝から晩までオホ声尽くしの一日が始まる! 朝…時雨無表情な敬語ロリ妹。その割にエッチな語彙はなぜか豊富。ややヤンデレ気味。最近兄に彼女ができたことを不快に感じている。重度のブラコン。

昼…夏恋ツンデレ彼女。JK。主人公の彼女であることに優越感を感じているが、病的なまでに兄ラブな妹にやきもきしている。ピュア。

夜…夕那家庭教師。JD。巨乳。主人公に学問ではない勉強を教え込むことに熱心。主人公の童貞を奪った諸悪の根源。 朝・お兄様の朝一の精液は私のものです
11:43

昼・昼休み終わるから、さっさと射精しなさいよ
13:23

夜・お姉さんと、えっちの補習しましょう
17:02 CV:餅梨あむ様Twitter@mochiri_0909シナリオ:潮しお様Twitter@happytibikko115イラスト:いせのり様 Twitter@izi493ロゴ:にんじん様Twitter@akaicarrot_dsg音声編集:デルタミル様 Twitter@derutamiru
企画・制作:プロダクションみかんTwitter@6FaUsDFiuwR75TG
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
「即ヌキ!」は、毎月月末新作発売!これからの作品にもご期待ください!

プロダクションみかん
https://productionmikan.com/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

続きを読む

【即ヌキ110円】オホ声フェスティバル~朝から晩までオホ声SEX漬けの一日~【バイノーラル】の評価

【即ヌキ110円】オホ声フェスティバル~朝から晩までオホ声SEX漬けの一日~【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ツンデレに興味がある人
  • ASMRが好きな人
  • 妹を探している人
  • お姉さんが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘが好きな人

【即ヌキ110円】オホ声フェスティバル~朝から晩までオホ声SEX漬けの一日~【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    Mっ気の無い人には不向きです。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。そのため、バッドエンド的なものを求める方はやや注意が必要かもしれません。自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分好みにデコってインスタにアップしたり、いじったりして楽しんで美味しくおちんぽミルクをいただいたりするカフェなんですね。年上のお姉さんに優しくされたい。先生が張った様々な予防線を突破した結末は、賭けの大勝の様に痛快です。あとは個人的に刺さったのを。この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品に関しては、3つのよく見かけるタイプのシチュエーション音声と1つのシチュエーション、というふうに4つのシチュエーションが存在します。次回作にも期待です。手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。そんな魅力を今作も感じました。押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    押すだけでなくあえて引いたり、ベストなタイミングで指パッチンしたりした結果、ヒロインは訓練に積極的になっていきます。今回の作品では餅梨あむさんが主導なので、餅梨あむさんファンにはよかったと思いましたまた喘いでる時に片方の耳舐めが無音になるってことが無いパターンなのでリアルさがあって良かったです。シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    シチュエーションは寝ているところを手コキで抜かれるというものです。オチ◯ポごめんなさい連呼しながらのフェラチオは本当にオススメです。ヒロイン役の美人な冒険者たちの小悪魔っぽさがとてもえっちで良かったです。ついつい長い作品を買ってしまいます。現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダブルで抜いてくれたり、1人とえっちしてるときにささやきでサポートしてくれたりします。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。って展開がオツなのです。耳舐めと合わせて餅梨あむさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めと合わせて餅梨あむさんってすっごいと思わせてくれる一品に仕上がっているかと思います。子作りすることに変わりはありません。あと赤ちゃんプレイ最高でした。声優さんがオチンチンと350回言ったとのことです。プロダクションみかんさんの作品は久しぶりに聴きましたが、やはり安定していますね。餅梨あむさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    餅梨あむさんが自分の私生活のことまで赤裸々に語ってくれるので良いですね。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。耳舐めのみのおまけトラックもあってオナサポ用として使用できます。再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。飼ってた愛牛が帰ってきた。まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

  • 投稿者

    名無しさん

    まだ続きがあるんだろうなという形の作品だったので、個人的にはもう少しボリューミーか後日談とのセット等があると……

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【即ヌキ110円】オホ声フェスティバル~朝から晩までオホ声SEX漬けの一日~【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年9月24日
販売価格
55円
ファイル
WAV
サイズ
1018.32MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく