変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリング

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリング

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリングってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高の劇場型演技力☆CV 海音ミヅチ様は、場面にあった、高い演技力で高い没入感を与えてくれますバイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群の作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて・スタジオ録音・KU100によるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様アヤナキトリ 様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳1.後輩の挑発「マスで勝ったらSEXさせてあげます」(04:09)2.舐めプ後輩とスパーリング見下し完全敗北(05:26)3.ちんぽボクシングで完全敗北(10:48)4.先輩のこと犯してあげます(04:52)5.犯されオス穴レイプ(08:25)6.先輩ちんぽを処女穴でレイプ(09:47)合計 43:30
■プレイ内容ドSふたなり/後輩にボコボコにされる/ボクサー/侮辱/ザコ扱いでちんぽが勃起/おちんぽボクシング/ソーセージおちんちん/性器のサイズを罵倒/バック/アナル/オスケツマンコをレイプ/精子ローション/イキリマゾ/中出し/処女おまんこH/鍛えたちんぽ処刑穴/膣内射精/淫語/下品語/オホ声/カウントダウン
■シナリオ一部抜粋(挑発するような感じで やや右・中)先輩、今から私とスパーリングしませんか?

ふふっ、そうですよ?手を抜いたマスボクシングなんかじゃなくて、ヘッドギアもナシに、本気で打ち込む、ガチスパーリングです。

どうですか?今から私とリングに上がって、本気で撃ち合いませんか?

ボクシング部に入りたてなのに、「天才の俺は誰よりももう強くなってしまった」って、この前、わざとほかの部員に聞こえるように大声でのた回っていたじゃないですか。はぁ?後輩で、しかも女となんて、ガチでなんてやれるかよって。

ふふっ、さすがボクシングの天才先輩は、お優しいんですね。

でーも、気にしなくて大丈夫ですよ?

私ボクシング歴は結構長いですし、男の人とのスパなんて、結構、日常的にやっていますから。

(誘ような妖艶な声で 右・密着)それよりも、ふふっ、もし先輩が、私に勝ったら、私が、先輩の彼女になってあげます。

この前、言っていたじゃないですか。

(復唱するような感じで やや左・中)ボクシングは強すぎて敵がいなくて飽きちゃったから、そろそろ彼女でも作って遊ぶか。

こんな汗臭い部活よりも、リア充生活のほうがこの俺に合っているって。

(右・中)ふふっ。男子更衣室で大きな声で調子に乗っていましたよね?男子更衣室と女子更衣室、真隣で声が響くんですから、気を付けなきゃダメですよ?

ねぇいいでしょう?先輩がもし勝ったら、私が先輩の彼女になってあげますから、ふふっ。

ええ?私みたいな目つきがキツくてガサツで男勝りなオス女じゃ、彼女になんてしたくないって?

へー、そうなんですか。先輩は、私のこと、彼女にしたくないんですか。

ふふっ、本当にいいんですか?

(右・密着)私が彼女になったら、セックスありですよ?

先輩の彼女になったその日にホテルに行って、先輩がしたいこと、ぜーんぶ私の体でさせてあげます。

彼女なんですからー、エッチなことするのは当たり前ですよね?※続きは、本編で

続きを読む

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリングの評価

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリングはこんな人におすすめ

  • 言葉責めが好きな人
  • 逆転無しでヌキたい人
  • 中出しを愛している人

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリングの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリングの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    って話しです。ずっと実況しているので気にならないレベル。援交JKと関係を持ったあとのアフターストーリーを2本収録した音声作品。数々の声優様の演技を聴きやすい形で手にしたいと思って購入しました。そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのお姉さんがまさかの魔王だった、というやつです。今作もよく練られた脚本と台詞、海音ミヅチさんの素晴らしい演技、高質な立体音響によってリスナーは状況をありありと想像できます。全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも布団の中で妄想力を働かせて聴いてみてください。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの海音ミヅチさんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも440円でのリリースなのでお買い得ですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はなんだかんだで思ったよりも長くなってしまい、それでも440円でのリリースなのでお買い得ですよ。作品説明にある通りのシチュが好きな方はぜひ聴きましょー!保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。声は甘く優しいです。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。一見、勢いだけかと思いきや実は音声作品としてのポテンシャルを秘めています。黒タイツでのプレイと言うことで即買いしてしまいました。迎えた最終日では、状況説明をさせてそれを録音しながらのプレイ。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。あくまで甘やかして、負けさせようとしてきます。パッと楽しみたい方にお勧めです。って感じの音声です。このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。もちろん断れるはずがありません。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。海音ミヅチさんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。なのに根がエッチなのか、この可愛らしい声で気持ちよさそうにオナニーをしてくれています。一つだけサークルさんにお願いがあります。どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    どのパートでも射精シーンが満載で、その日の気分に応じて選べるのも嬉しいです。今回の作品の演技はこれまでとは段違いに素晴らしくて最高すぎてどうやって伝えたら良いか分からない。射精させたことの証明として精液入りコンドームを提出する必要がある為、設定上、基本はゴムをつけてのプレイになるわけです。とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。かなりハードなプレイ内容です。個人的な感想です。バス車内という公共の場で。三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ku100】俺の事が大好きなドSふたなり後輩ボクサーとマゾHスパーリングのボイス作品情報

配信日
2022年9月19日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.72GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく