変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪ってどんなボイス作品?

アダルトグッズにあまり馴れていない新人ハーフサキュバスVtuber『天水ライラ』がぷるんぷるんの新感覚アダルトグッズやぷにぷにローターを使ってオナニーしました。未体験の感触に乳首だけでイッちゃった後はだんだんと激しくなってマン屁が鳴っちゃうほどイキまくり!! ※※※ご注意※※※◆ヘッドフォン又はイヤフォンでのご視聴を推奨しております。◆高音質な『WAV』と軽量な『MP3』どちらもご用意しました。お好みでご視聴下さい。◆本作品の著作権は放棄しておりません。無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止とさせて頂きます。

【制作情報】企画制作:DragonMango
https://twitter.com/DragonMango_r18
キャスト:天水ライライラスト:むむアイテム:ショータデザイン:harami
【ご連絡お問い合わせはこちら】Twitter
https://twitter.com/DragonMango_r18メールdoragonmango@gmail.com
_(:3」∠)_

続きを読む

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪の評価

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪はこんな人におすすめ

  • オナニーを探している人
  • 乳首/乳輪を愛している人
  • サキュバス/淫魔を探している人

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いやらしい体をした女騎士が、なんやかんやで無理やり襲われる……というパターンがほとんどです。(ゲーム本編をプレイするとどうかはわからないが)ついつい長い作品を買ってしまいます。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。そんな中主人公ともお別れしようとします。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中主人公ともお別れしようとします。2回めからは、最初のシーンを飛ばしても十分イケるので、なお短時間で楽しめます。あまあま成分がたくさん感じられるので大変満足させて頂きました。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    またおまけゲームは本当におまけ程度のボリュームではあります。彼女達の目的が『種の保存』から『愛の享受』へと移り変わっています。てなってたろうなぁ……と。驚いたのは天水ライラさんの演じ分けの幅広さ!自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    めちゃくちゃ良い作品なので売れて欲しいです。ラブラブ妄想オナニーという事で。参加した天水ライラさんはなんと35人!作中の動画内ではセリフなどはほぼ無いのです。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。本作は前作のAパート(誘惑に勝って恋人となる)とBパート(誘惑に負けてズブズブな関係になる)のその後が描かれています。そんな耳舐めに中出しプレイも合わさることで、もうやばいですよ。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。すべてがエロく感じます。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。「乳首イキって単語だけ知ってるけど、どんな開発をすればいいんだ?」「乳首は何か気持ち良いけど、これだけじゃあイケないなぁ」といった方に試していただきたいです。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    軽い音声程度なので、が大好きなガチ声フェチは抜けないと思うんです。粘着感のある水音が激しくなってくるにつれて、リンクするように声も大きくなり、快楽に翻弄されている様子が素敵です。涙はBパートでの出来事です。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】謎のぷるぷるに敗北するサキュバス★新人Vtuberが新感覚アダルトグッズでオナニーしたらヤバすぎて乳首だけで速攻アクメ!!マン屁も鳴る程イクイクしちゃう♪のボイス作品情報

配信日
2022年9月16日
メーカー
販売価格
220円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
621.29MB
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく