聖騎士の淫情
メ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
メ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!ってどんなボイス作品?
ある日、○リ妹ちゃんは兄が自分のスク水を使ってオナニーしているのを目撃してしまう。
ちょっぴりドSな妹ちゃんは、兄の狼藉を見逃す代わりに、金玉をボコボコにいじめる同意を取り付けるのだった。
苛烈さを増していく妹ちゃんの玉責めに、兄の精神と金玉は耐えられるだろうか…
金玉握り潰し、金蹴りカウント、耳舐め、後ろから手コキ、射精カウントダウン、射精同時金玉握り等のプレイを含みます。
◆音声内容
・01_性交同意アプリで金玉奴○契約
・02_片方ずつじっくり金玉握り潰し
・03_金蹴り5回耐えられたら許してあげる
・04_終わらない金蹴り
・05_激おこ妹のゴリゴリ握り潰し
・06_耳舐めしながら後ろから手コキ
・07_足を絡めて去勢覚悟のカウントダウン射精
・08_キャストトーク
総再生時間: 62分45秒 ◆注意事項
当作品で描画される内容はフィクションです。
重大な事故に繋がる可能性があるため、絶対に真似しないでください。 ◆プレイ内容
・金玉握り潰し
・金蹴りカウント
・耳舐め
・後ろから手コキ
・射精カウントダウン
・射精同時金玉握り
・軽度な罵倒(ざこ、マゾ、バカ等) ◆こちらもよろしくお願いします サークルのX→ いんた〜ねっとちぇんじどまいらいふ。 https://twitter.com/inchmylife
めんて子!のX→ https://twitter.com/m3nt3k0 サークルの告知用pixiv→https://www.pixiv.net/users/98262136
メ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!の評価
メ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!はこんな人におすすめ
- 男性受けを愛している人
- ASMRを愛している人
- SMが好きな人
- 耳舐めを愛している人
メ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るメ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!の感想とレビュー
サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……常に抑え目の声で落ち着いたトーンなので寝落ちしても安心です。長文駄文失礼いたしました。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。
それにえっちな部分も凄かった!舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。シチュも言葉責めに耳なめにタイツにとすごくいいです。
もしかしたら別名義での出演もあるかもです。竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。作品紹介を見た時はABCが同じシーンなので、若干ボリューム不足なのでは?とも思ったのです。楽しみ方として漫画と合わせて読むのは勿論。
個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。自宅でのトイレでの収録なのか前半は猫っぽい声がちょっと気になりました。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。犯罪臭がムンムンです。
今作だと、娼婦としてデビューするシーンはないみたいです。……メ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!の体験版を聞いてみて、1つでも気に入ればメ○ガキJ◯妹はお兄ちゃんの金玉を潰したい!は全て購入すべきです。体験版を聴いてもらえれば分かります。
可愛く甘い声のめんて子!によるオナニー実況音声作品。年齢に比べて声がすごく若く、おちんちんを要求されたら喜んで出してしまうほどに素敵な声の人でした。色気ムンムンなのです。最大の見所である脱糞シーンでは便秘という設定上、先端、中間、最後でウンコの質感や色がそれぞれ違っており、ウンコが出終わってアナルが開いて見える腸壁やそれが閉じていく様子など随所で細かい拘りが感じられます。
寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!距離感の近い性格なのもあって宅飲みに近いかも。ちょっとついていけなそうだな……と思わせることはありません。徐々に仲良くなっていくような感じも良かったです。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。
全てのトラックがとても素晴らしくAさん視点、Bさん視点とそれぞれの違いがあり、とても良かったです。そして、そんな後輩ちゃんとの関係がただのセフレで終わるわけありません。敵わない敵に抵抗できず、気持ちよくされながら次第に抵抗する気力さえ失ってしまうような、あまあま攻めが好きな方におススメな作品です。