聖騎士の淫情
【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキってどんなボイス作品?
【嫉妬】×【密着】×【乳首責め】
「あなた」は完全受け身で、女性上司から、
嫉妬からの罵りと執拗な乳首責めで乳首を開発させられていきます。
「あなた」への愛があるからこその嫉妬心からの罵りで、「あなた」のマゾヒズムを刺激し、
執拗な乳首責めを繰り返し、じわじわと射精感を煽られて、乳首イキに至らされます。女性上司の後輩で、部下にあたる「あなた」。
以前、会社で、新人の女性社員と仲良く、楽しそうに話をしていて、
新人の女性社員からのボディタッチに、照れて嬉しそうにしている姿を
…女性上司に見られてしまった。
女性上司は、「あなた」を自分に惚れさせたいと思って、今まで頑張ってきたので、
それを見て、腹が煮えくり返りそうなほどの嫉妬心にかられた。
「新人の女性社員からのたった数回のボディタッチであんなに喜ぶなんて…っ!私なんて…っ!」
「…許せない。」
そこで女性上司は、次の出張に「あなた」を急遽、連れていくことにした。
…わざとホテル予約の部屋を一つだけにして。下着なし+生足差分同梱!
肌の露出度がより高くなります!01_女性上司からの出張の誘い3:51
02_ビジネスホテルの一室で女性上司と飲み直して、そして…23:08
03_エンディング2:44
総再生時間約30分■声優
篠守ゆきこ
https://twitter.com/oOYuKiKoOo
■シナリオ
ひめいちご
https://twitter.com/ribbon_ichigo
■ロゴデザイン・画像制作
田中あかり
https://twitter.com/kuma_tanaka_2
■イラスト・企画・音声編集
ムオ
https://twitter.com/60Muo ■効果音
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/ ■収録内容
全編バイノーラルマイク
本編WAV形式(48kHz/24bit)
効果音(有・無)
高画質ジャケットイラスト(ロゴデザインなし)
高画質ジャケットイラスト(下着なし+生足差分)
【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキの評価
【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキはこんな人におすすめ
- 上司でヌキたい人
- 拘束でヌキたい人
- 乳首責めを探している人
【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【密着×乳首責め】嫉妬にかられた女上司に罵りと執拗な乳首責めされて乳首イキの感想とレビュー
何回聞いても飽きなくてとてもいいです。射精我慢とバイノーラル/ダミヘの二通り楽しめる作品です。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。3分間待ってやる……ではなく、3分間シコって丁度でイかせてやる、な作品でした!このような素敵な音声作品に出会えて本当に幸せですね。
ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。正体は抱き枕で、魔法で女の子の姿になって、癒してくれようとするお話。篠守ゆきこさんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。
乳首/乳輪好きな方には、性癖にダイレクトに刺さると思います。バイノーラル/ダミヘな要素は控えめに感じました。一瞬気になる程度でしたので、満足はしています。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。ズキュンとボイスさんの作品は気になったものを買わせていただいてます。
はっきりいうとえっちすぎます。やつですね。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。KU100を使っているためか声がクリアに聞こえて、ものすごく良かったぜ。そういう人には「よっしゃキタコレ」な作品かもしれません。ついつい長い作品を買ってしまいます。
ガッツポーズです。さらにSEも音の解像度が高いので実際に彼女たちがいる気配まで感じ取れるんです。第一作目から臨場感がすごいためすごく没入できる。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。けど、信じられない位に柔らかいでのです。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。
新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。それと原作では修正されていた卑語も本作は修正されておりません。彼女のキャラクターとしては敬語を使ってないからか、大分砕けた感じの印象です。
「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。篠守ゆきこさんの特徴的なしつこいほどに耳をシャコシャコと往復する高速耳舐めは、(その断続性を活かしての)手コキでの攻めとリンクするような表現がなされていてとても興奮を高めてくれます。
ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。耳舐めも凄く良くて心地良いですね。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!