聖騎士の淫情
「ブロンド陸上美少女と思い出づくり~あまあまエッチな最後の1週間~」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 110
Warning: Undefined variable $i in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/single-aff-dlsite.php on line 111
目次
「ブロンド陸上美少女と思い出づくり~あまあまエッチな最後の1週間~」ってどんなボイス作品?
東欧の国から1年前に転校生として日本にやって来たユーリア。
クールで無口、人を寄せ付けない性格で当初は孤立していたが、部長である主人公の取りなしで次第に部に溶け込み、明るくなっていった。
1週間後に母国に帰る予定であるが、主人公に好意を寄せており、日本での最後の1週間で恋人になりたいと思っている。
二人の運命は果たして…?01.「1日目突然の告白と濃厚キス。」(10:31)
「ねえ……私の最後のお願い、聞いてくれる?」
「思い出がほしいの。日本にいられる最後の一週間で、一生忘れない素敵な思い出を作りたいのよ」
「あは、舌いれちゃった♪」
「ね、貴方も一緒に舌絡めて……エッチなベロチューしよ……」
02.「2日目強引に迫られるフェラチオご奉仕♪」(08:43)
「ちゅっ……れろ……れろ、れろ……ぴちゃ……んちゅ……ちゅぱ、ちゅぱ……」
「はぁ……これが貴方の味なのね……」
「大丈夫。みんな帰ったから、もう部室には誰も来ないよ……」
「ゆっくり、私のお口で……気持ちよくなって……」 03.「3日目学校お休みでひとりえっち♪」(03:37) 「あぁぁ……はぁ……はぁん……っ……好き……すきぃ……」
「貴方のこと考えるだけで濡れちゃう……お股いじるエッチな指が……止まらないのぉ……」
「はぁ……はぁ……んくっ……ふぁ……あぁ……ああぁぁっ……」
「好き……ずっとずっと……貴方のこと好きだったんだからぁ……」
「明日こそ……私の思いに……んっ……はぁ……応えてよね……」 04.「4日目恋人記念のパイズリご奉仕♪」(08:30) 「ねえ、このあとどうしたいの?貴方の言う事なら何でも聞くよ?」
「うふふ。そっか、このおちんちん、おっぱいで挟んで欲しいんだぁ」
「パイズリ……ってやつだよね」
「うん。もちろんいいよ」
「私も……貴方の一番敏感なところで、私のおっぱい感じて欲しい……」 05.「5日目ヤキモチで手コキお仕置き。」(09:55) 「声、出しちゃだめだよ。バレたら私達、退学になっちゃうもん」
「私はもう転校するからいいけど、貴方は困るでしょ?」
「だから我慢、我慢だよ~……ふふっ」
「ちゅぱ……ちゅぱ、ちゅぱ……ちゅ……んちゅ……ちゅ……ちゅる……」 06.「6日目最後の夜に処女喪失。ラブラブ正常位♪」(12:16) 「ああああぁぁぁぁぁぁんっ!」
「あ……は……入ったの……?貴方の……」
「うん……感じる……貴方のおちんちん、私のお腹の中に感じるよ……」
「ひとつになれたんだね、私達……」 07.「7日目涙まじりのお別れセックス。中出しバック♪」(10:49) 「私のおまんこ……昨日、貴方に女にしてもらった場所よ……」
「ここに、もう一度ちょうだい……おちんちん……」
「後ろから……バックで犬みたいに私を犯して……中出しして。」
「最後の思い出に……貴方の精液……私の子宮で受け止めたいの。」声優 御崎ひよりhttps://twitter.com/suzuka_minase
イラストまきなんhttps://twitter.com/MKN00000000
制作Healing Voice
「ブロンド陸上美少女と思い出づくり~あまあまエッチな最後の1週間~」の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る「ブロンド陸上美少女と思い出づくり~あまあまエッチな最後の1週間~」の感想とレビュー
今回は本編Hシーンとオマケ要素の二つに分けてレビューしていきます。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。もしかしたら別名義での出演もあるかもです。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。
ありがとうございます。……それと最初のご主人様とのえっちとお客様とのえっちで反応が違うのも可愛らしくて最高です。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。本作ヒロインが性癖に刺さった方は、ほかに3作品販売されている別の双子JKシリーズの作品も間違いなく刺さると思います。
ヒロインは御崎ひよりさんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。しかも官能小説と同じ事をされるという夢の様なシチュエーションに興奮が収まりません!いやー、やっぱりいいですね。もうこれは抜け出せないぐらい。
科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。片方が処女。最初に言います。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。そこは、剣と魔法があふれる異世界、という訳ではないかもしれないけど、そこには美少女2人がいた。
ヒロインは双子JK、つまり2人です。「ブロンド陸上美少女と思い出づくり~あまあまエッチな最後の1週間~」。気になった点をあげるなら、序盤の足音を左右に振りすぎてて左右に揺れて歩いているような気がしたところです。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。
彼女には超人的な乳があり、時に数奇で時に輝かしい運命を辿る、神秘的な存在……というのはもちろん冗談です。最初から最後にかけて段々と厳しく……というか割とあまーく責めてくれます。オナホコキパートでは両側からの耳舐め、囁き、乳首攻め。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。
ちなみにHシーン前の会話(メインストーリー)にはボイスがあります。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。参考になれば幸いです。確かに事務的に感じるところはあります。せっかくの射精or絶頂したらペナルティ、というルールの元で対戦しているということなので、ここぞ、というときにの台詞として、『ギブアップする?』という台詞を入れて欲しかったなと思いました。
同じセフレ部の部員たちは積極的に部活動をする中、人数の為に幽霊部員で入った女の子なので、まだ部活動はしてなくて……という設定なのです。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でも御崎ひよりさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。