変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~ってどんなボイス作品?

気まぐれでセクシーなサキュバス。魔力で分身することも可能。寝ている男から精気を奪って糧にしている。貴方も気を付けないと……どうにかなってしまうかも? ■トラック1(共通ルート)『プロローグ~取引をしましょう、人間~』─耳舐め/密着囁き(08:16)
サキュバスの耳舐めで目が覚めたあなた。

「人間にしては、上質な個体みたいね。気に入ったわ、うふふ♪」
「白くて、濃厚で……ぷりぷりした、エッチな液体……おちんちんをシコシコして、先っぽから、びゅぅう……って出てくる、エッチな、お汁……一滴残らず、お腹の奥に、吸収してあげるわ♪」
「サキュバスに犯してもらえる、幸運を噛みしめなさい?」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …■トラック2(共通ルート)『サキュバスの性感上昇耳舐め』─密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/オナサポ(29:17)
まずはねっとりぐっちゅぐちゅな耳舐めであなたの性感をグングン高めます。おちんちんを触らせてもらえたかと思えば急に止められたり。ローゼに焦らされてるうちにいつのまにかギンギンに...///─さぁ、あなたはもうすぐにでもイっちゃいたい?それとももっと我慢して高まらせてから絶頂を迎えたい?─
「性感を高めて、高めて、高めて高めて高めて、もう無理、シコシコしたい、おちんちん慰めたい……オナニーしたいって貴方がそう懇願するまで、シコシコは禁止……♪
「私が飲みたいのは……どろっどろに濃厚で、ホッカホカのシチューよ?貴方のおちんちんから溢れてくる、ね♪」
「さっさとお射精して、悪夢から覚めるか……それとも、もっともっと我慢して……幸せな悪夢を見続けるか選んで……3、2、1……。」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
■トラック3『【分岐Aルート】─もう射精するの?』─ 密着囁き/耳舐め/両耳舐め/オナサポ(07:22)(※少しMな方向け※)
もうすぐにでも射精したいと願ったあなた。でもローゼはもっと楽しみたかったらしく....
「ふ~ん……そう。残念、もうちょっと期待してたんだけど……」
「さあ、出しちゃいなさい中途半端な精液でも、私は受け止めてあげる。ほら、行くわよ?」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
■トラック3『【分岐Bルート】─もっと我慢してから射精するの?』─密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ(両)耳舐め/指フェラ/オナサポ(30:45)
我慢することが快感...!を更に味わいたいと願ったあなた。ローゼもこの選択には大満足な様子。ゆっくり優しく、最後まであなたのオナニーのサポートをします。

「ふふ、そう、もっと苦しむのが望みなのね?私が見込んだ通りの逸材だわ……」
「射精を我慢すること、癖になっちゃった?ふふ、やっぱり逸材ね、好きよ、貴方のそういうところ♪すこしだけご褒美、してあげないとね?」
「はぁ、はぁあ……/// ぴゅぅって出てくる、はぁ、はぁあん///ふふ、すごい…… んっ……/// はぁ……ふふふ♪」
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
【おまけ(1)】共通パートから分岐Aへ(45:01)
【おまけ(2)】共通パートから分岐Bへ(1:12:51)
【おまけ(3)】両耳舐め(16:55)ローゼに両耳ぐっちゅぐちゅに舐められたい人へ
【おまけ(4)】のんのまったりフリートーク(07:54)(制作の裏話や、のほほ~んとした雰囲気が味わえます♪)
※おまけは別ファイルに分けられております※ ■桜音のん
☆(健全)Youtube【ASMR】桜音のん/Sakurane Non
https://www.youtube.com/channel/UCW_AWiDyWZqKv4RsgwR8CWg?view_as=subscriber
☆(耳舐め配信メイン)Youtube【ASMR】桜音のんの耳舐め専門店
https://www.youtube.com/channel/UC-kGzC7Gvm_txvoqLN4GPMQ
~本人からのコメント~
今回は過去最高にえっっっっろぉい作品に仕上げました。えっちな言葉も収録するのが初めてだったので、言うのも編集するのも恥ずかしかったです///
でもあなたを満足させれるような作品になってる自信はあります...!この作品であなたをサポートできますように☆
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …
☆Ci-enヤドナーズcafe
https://ci-en.net/creator/7271
私のプライベート、そして限定のボイス等も発信しております!ここでしか見られない、聞けないものがいっぱいあるのでこちらも良ければのぞいてみてください☆
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …

続きを読む

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~の評価

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~はこんな人におすすめ

  • ASMRを愛している人
  • 色仕掛けが好きな人
  • 耳舐めでヌキたい人

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本当に桜音のんさんの声質が良くて、隣で見守ってくれながら優しくも搾り取ってくれる形です。心地いい快楽に誘われます。read meを読んで感動しました。年輪を重ねた大人の女性らしい思いやりのあるオナニーシーンを堪能できました。体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    体を触った時の肌の質感などリアリティを追求した演出が他のシーンでも見られるのです。彼女に耳元で官能小説を朗読されながら弄ばれちゃう前半戦。さくっと聞いて抜くにはおすすめです。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。なお、当シリーズの続編があるようなので、そちらについてもボイス化をご検討いただきたく。とても元気でちょっとエッチな感じがします。ジャケットイラストから受ける印象より、齢も体格ももう少し下の雰囲気です。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。しかし少しすると場面が変わり、バイト先の先輩にバレてしまい、寝取られる。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。とても優しい世界のお話という印象で、ソフトなものが好きな方には非常にオススメできる作品です。そこまで長いわけではないです。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。後半では、ご主人様よりもヤドナーズcafeの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半では、ご主人様よりもヤドナーズcafeの方が性活にハマってしまって、より淫乱になった様子を聴くことができます。しかも最終的にはヒロイン自身もめちゃくちゃ感じてくれるので耳元で聞こえる荒い吐息も最高です。官能小説が好きな後輩から、囁かれながらねっとりと責められてゆく作品です。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、桜音のんさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    だからといってそれぞれのSEが主張しすぎず、桜音のんさんの声を邪魔しない程度に抑えてあるので聴き疲れもないです。隣ではさっきHしたメイドがほかの客としているという状況になって。内容はとにかく苛烈です。対して面白い方法を勧める主人公です。今回ハイテンションな「ヒロイン」とクールというよりダウナー?無感情?っぽい「ヒロイン」とします。ぜひヤドナーズcafeの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひヤドナーズcafeの他のヒロインのおっぱいにも甘えてみたいです。音作りは言うまでもなくGoodこの世界では女性が特に恥ずかしがることなくおち○ぽを扱います。是非とも購入してフルで聴いて頂きたい。しかしこの作品は一味違います。男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。

  • 投稿者

    名無しさん

    男にオシッコをぶっかけながら絶頂に達するという変態的なプレイで男も右手の動きが捗っている様子です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密着淫語囁き/ぐちゅぐちゅ耳舐め/指フェラ/オナサポ】気まぐれサキュバスのオナサポ耳舐め~私のお気に入りになってくれる?~のボイス作品情報

配信日
2022年9月10日
メーカー
作者
桜音のん
販売価格
1,320円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.5GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく