変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-ってどんなボイス作品?

ある日、あなたの元に届いた孤島のお宿の招待状。

せっかくだからとあなたはそこが鳥の化け物の島と知らず招待を受けてしまいます。

以前も訪れたことがある特別なお客様だと告げられ、宿の主であるコザクラにつきっきりでのサービスを受け、「やらしい意味でのお世話もしたいです」と言う彼女を受け入れたその夜ーー。

彼女は異形の本性を現しあなたとつがいたいと襲い掛かってきました。

空からしか出入りできない塔での【愛され監禁生活】のはじまりです♪ ◎癒しいやらし♪宿でのひととき。

昼間は癒しいやらしお宿の時間。

二種類の梵天での耳かき、手の平でのゆったり洗体という癒し♪全身へのキスと熱心世話フェラ、果実を口移しながらのあまあまエッチといういやらし♪
特別なお客様であるあなたの為だけのサービスをご堪能ください。

◎怖いくらいの愛され体験♪
溺愛されて、閉じ込められて、幸せになるーーーー。

あなたはには覚えがありませんが、コザクラはずっと前からあなたを愛し続け執着しています。一度目のセックスであなたからも求めてしまった後は鳥の妖怪としての本性を現した彼女に他の誰も近寄れないように塔に監禁されることに。

絶対に敵わない相手に愛されエッチ求められてしまう、怖いくらいの幸せ体験を♪
◎熱ぅい吐息感じてください♪密着エッチ満載!

コザクラはあなたに密着してあなたの声を聞くのが大好き。エッチの最中もぎゅっと抱きついて耳元に吐息送り込んだり、唇あわせて吐息混ぜ合わせたり…。耳にかかる熱い息と甘いささやき満載です。

◎あまあま吐息と深イキ吐息♪
普段は「好き」「離さない」の愛の言葉混じりの甘い吐息。余裕混じりに耳にかけてあなたを反応させようとしてきます。

しかし、鳥の妖怪である彼女は発情すると時々お腹に卵を抱えてしまうことが。お腹をおちんちんと卵でゴリゴリされると余裕を無くして「んぉお…ふほぉ…はぐぅう…感じるの止まらない、れすぅ…♪」と深くイキながらの吐息が自然と耳にかかってきます。

◎当作品はNEUMANN・KU100録音による立体音響作品です。ヘッドホン・イヤホンを使用してのご視聴をお勧めします。 本編合計約2時間48分
1.ドラマパート_鳥籠ノ宿(08:32)
孤島の宿へと招待されたあなた。宿の主・コザクラに「以前も訪れたことがある特別なお客様」だと告げられ、つきっきりで案内とお世話をされることに…。

2.ふわふわ羽毛耳かきフルコース(16:36)【ひざまくら/大きな羽で顔撫でリラックス/耳かき/小さなかため梵天/ふわふわ梵天】
島に伝わる鳥の化け物の話を聞かされながら、ふわふわやわらかく耳を掃除されましょう。

3.海の見えるお風呂で密着撫で洗い(15:06)【手の平で撫で洗い/オイルで仕上げ】
寝汗を流すのに水浴びを提案され、海の見える小さな浴槽へ。手の平で優しく撫で洗われ、オイルを塗りこめられ丹念にお世話をされてしまいます。

4.あまあま全身キスと夢中で舌を絡めるフェラチオ(23:51)【全身にキス/おちんぽキス/激しく舌を絡めるフェラチオ】
密着され、肌に触れられて勃起してしまったあなたに「やらしいお世話もしたい」とねだってくるコザクラ。部位ごとの意味を聞かされながらの全身へのキス、そしてお口での熱烈なご奉仕をされてしまいます。

5.お部屋で果実口移しと愛情だだ漏れセックス(22:24)【ディープキス/果実口移し/受け入れあまあまセックス】
風呂での行為の余韻に呆けるあなたに脱水症状防止と島で取れる果実を口移してくるコザクラ。そのまま、あなたからも彼女を求め、繋がることに。行為の後、眠ってしまったあなたは……。

6.もう一つの塔で監禁つがい直し儀式(25:33)【塔に監禁/抱きしめ騎乗位逆レイプでつがい直しの儀式♪/耳舐め/好き好き吐息】
いつの間にか違う部屋に運ばれていたあなた。異形の姿を現したコザクラに抱きしめられて、つがい直しの儀式だと犯されてしまいます。

7.吐息と羽に抱きしめられておやすみなさい(10:13)【羽で抱きしめ/耳元吐息/添い寝】
懐にいれていたスマホも取り上げられ、抵抗もできず、愛されるままにコザクラと眠りにつきましょう。

8.???日後塔の窓辺で抱きしめあまあま吐息手コキ(21:58)【背後から抱きしめ密着/外を眺めながらゆるゆる手コキ/羽で乳首弄り/耳ふーふーゆるゆる吐息攻め】
塔に監禁されて???日後。外を歩く人間を見付けたあなた。耳に吐息をかけられ、ゆるゆると性感帯を弄られながら窓辺で絶頂させられてしまいます。

9.???日後お腹の中のたまごを感じながらの深イキセックス(24:36)【霊廟で愛情告白/キス/たまごを感じながらの抱きしめセックス/耳元深イキ吐息】
鍵の開いた小部屋を見つけたあなた。逃げ出すヒントが無いかと入った先は、コザクラの愛情を安置する場所。そこにやって来た彼女に「誓いを立てたい」とまた犯されてしまうことに。

今日のコザクラはお腹の中にたまごが入った状態。おちんちんと卵でゴリゴリされると珍しく余裕を無くし、あなたの耳元で何度も深~くイってしまいます。 ◆出演・シナリオ:
このえゆずこ
◆イラスト:
しもふりたけのこ様
◆収録:
ねこの手スタジオ様
◆制作:
じゃばらいふ

続きを読む

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-の評価

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-はこんな人におすすめ

  • 妖怪でヌキたい人
  • ささやきを探している人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    気付けを兼ねて。ハード物に抵抗を持つ人にはあまりオススメできません。一粒で二度美味しい作品です。って説明文がありながら本編えっちではオチンポだったので悔し涙が出ておりましたが、ついにオチンチン派にも救いの手が伸ばされたのです。手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。

  • 投稿者

    名無しさん

    手軽に購入でき、手軽にプレイできるこの至高の作品を是非コレを読んだ人にも体験してもらいたい物だ。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!絶頂に向けての喘ぎ声とちょっと聞こえるギシギシ音をお楽しみくださいw耳舐めは最後にたっぷり入っています。最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。大きいおっぱい大好き、おっぱいプレイ大好き、母乳があるとなお素晴らしいという方は是非とも聞いてほしい作品です。「お兄さん、オマ〇コ舐めて」が恐らく最強です。全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的にリアル感がとてもあり、作品にのめり込みやすくなっていてシチュエーションボイスとして最高クラスと言えるでしょう!そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後のこのえゆずこさんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。と言う発言があり、今でも続きを期待しています。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。聞き手の男の子がいろんな意味で初めての人になれます。もし続編が出るのであれば、即買いします。一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!

  • 投稿者

    名無しさん

    一体どんな感じなのだろう?と思った方は、是非体験版から聞いてみて下さい!ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体の印象としてSEが少なめなので、シコシコもパンパンも無い上に、果ては「オマ○コに挿入っていることに気付かない」なんて言われてしまいます。しかも快楽にアヘってるだけでなく、「負けちゃだめ、妊娠したくない、ごめんね」と拒否したり嫌がったり抗ったりする様子も描かれているので、快楽にアヘってる時との対比が際立ち興奮を更に引き立ててくれます。普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているじゃばらいふの初音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段からyoutubeでシチュエーションやasmrを精力的に行っているじゃばらいふの初音声作品です。個人的には回復待ちとはいえ添い寝までしてくれる双子は可愛らしく思える。この作品はそれほど暗くなくむしろ明るい感じのイメージを受ける作品でした。耳元吐息スキーは購入不可避です。そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのためドMながらもキツい罵倒は苦手な私でも安心して作品を楽しむことができました。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

鳥籠ノ宿-小鳥あやかし女将に閉じ込められ溺愛される幸せ密着吐息逆レイプ♪-のボイス作品情報

配信日
2022年8月28日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 1.87GB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく