変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ413661.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

萌香のおまけご対面トーク

萌香のおまけご対面トーク

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

萌香のおまけご対面トークってどんなボイス作品?

処女声優萌香ちゃんがおまけご対面トーク!

音声を依頼した声優萌香ちゃんと会えるおまけ企画。会話中、依頼主が童貞であることが判明。声優様も処女だったが依頼主を筆下ろしすることに。最高に気持ち良い童貞喪失を御体験ください!

〜冒頭トーク〜
あ、、こんばんは、どうも、はじめまして萌香です。あ~、こんなお顔だったんですね。お顔見られてうれしいです。お顔赤いですね。恥ずかしがり屋さんですか?。あ、ごめんなさい、失礼でしたね。あ、ご依頼主様にまずお礼を。今回ホントご依頼ありがとうございました。感謝です。え~、どうでしたかね、今回の作品。あ、よかったですか?ほんとですか、ありがとうございます。ご依頼主様は初めてでしたよね?こんな感じでよかったですか?ああ、そうですか、喜んでいただいて私もうれしいです。ご依頼主様のご要望をかなえられてよかったです。依頼うれしかったです。ありがとうございました。、、なんかやっぱり恥ずかしいですよね。ご依頼受けて声を送った依頼主様とご対面て。えっと、じゃあ、、質問コーナーいいですか?ご依頼主様はおいくつですか?あ~、、そうなんですか。私は22歳です。よくこういう声の依頼とかされるんですか?あ、初めてで?で、私に依頼してくれたんですか?ありがとうございます、そうなんですね。うれしいです。今回の作品はすごいさわやかでかわいらしい内容でしたね。ほかの方とは違います。こういう感じがご依頼主様の理想の女性ですか?優しく包み込むような包容力のある女性。

かわいかったです。私もかわいらしく読んでみました。ご依頼主様が喜んでくれたのでうれしいです。

ご依頼主様はなにか聞きたいこととかないですか?いいですよ、遠慮しなくても。すごい照れてますね。恥ずかしいですか?うん?なんか汗かいてますよ。女の子と話すの苦手ですか?、、そう。あまり話とかしたことない感じですか?、、うん。そうなんですね。今まで女の子と付き合ったことはないですか?、、そうですか。じゃあ、恥ずかしいですね。また顔赤くなってますよ。かわいいです。でも、台本の内容からすると女の子と付き合いたいって気持ちはすごいあるんですよね?、、そうですよね。うん?なにか聞きたいです?いいですよ。私も結構恥ずかしがり屋で奥手なほうなんで、気持ちわかります。でも勇気出して聞いてください。私も勇気出して答えます。うん?え?

セックスの経験はありますか?

ええ?、、結構ストレートですね、、う~ん、、。先にいいですか?

依頼主様はあの~、童貞さん、、ですか?、、うん?、やっぱり、そうなんですね。やっぱり。頂いた台本の主人公の男の子は童貞でしたし、内容も依頼主様の、強い、筆おろし願望が詰まった内容だったので、童貞さんだろうなあとは思ってました。ああいう内容の台本書くってことはやっぱり女の子に筆おろししてもらいたいってことなんですか?、、あ、顔が真っ赤に。恥ずかしいですよね。童貞が女の子の前で筆おろししてもらいたいなんて言えないですよね。ほんとごめんなさい。私、さっき言ったように奥手で恥ずかしがりなんです。だから、男の子もそういう子に惹かれるんです。ご依頼主様はすごく、かわいいと思います。私も付き合うなら童貞の子がいいって思ってるんです。だから、、、セックスするときは、、童貞の子と、、したいんです。筆おろしだから、、私がリードします。やっぱり童貞だからリードしてもらいたいって思うだろうから、私がリードしてあげたいって思うんです。初めてで緊張してるだろうから、優しく抱きしめて、いっぱい、かわいがって。それでも、震えていたりするかもしれないから、ゆっくり動いいて、怖がらせないように優しく、、セックスします。答えにはなってないですけど、私の理想の相手はこういう感じの男の子です。依頼主様はセックスしてみたいですか?、、恥ずかしくて答えられないですよね。ちょっと、練習してみますか?、、だって、、私も、初めてだから、、。だから、、がんばりましょ? チャプター1:はじめまして萌香です
(7分58秒)

チャプター2:フェラチオ『おちんちん、、勃ってますか?』
(5分11秒)

チャプター3:本番『怖がらないでいいですよ。ゆっくり動きますね』
(3分2秒)
チャプター4:本番2『まんこ締めますね』
(3分7秒)

合計19分18秒

続きを読む

萌香のおまけご対面トークの評価

萌香のおまけご対面トークはこんな人におすすめ

  • 初体験を愛している人
  • フェチに興味がある人
  • 処女でヌキたい人
  • 逆転無しに興味がある人

萌香のおまけご対面トークの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

萌香のおまけご対面トークの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなお姉さん魔王様にあま~く誘惑されたらそりゃもう簡単に堕とされますよ。今作での演技は今まで凪雲ゆうさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作での演技は今まで凪雲ゆうさんの出演作品を聴いて大好きだった癒しかわいい演技は今作でもたっぷり聴けて、更に今まで聞いた事のないような演技もこの作品では聴けるんです。俗に言う、砂糖を吐くほどの甘さって奴です。今作で即おちするのはのヒロイン。思ちぽさん演じる凪雲ゆうさんは、黒髪でおっぱいが大きくて、クールで淡々と係の仕事をこなす女性です。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後のおしっこが漏れちゃうところやだんだんとドスケベになっていくJKとの催眠ラブラブエッチです。かわいらしい声ながらえぐい事をしてくるので、是非ドMさんは購入してみてはいかがでしょうか。窓の外には連綿と続く水田、青々と茂り連なる山々、何処までも続く青空・・・そこにはまるで絵のような風景が広がっていた。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。貞操逆転とは、斬新でとても面白く、聞いていても「あっそっかぁ」ってなることが多々あって、とにかく新鮮でした。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、凪雲ゆうさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな貴方を見かねた女神様がち○ぽ訓練でサポート(?)してくれる。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。そして、キラキラボンジュールのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、キラキラボンジュールのやりたかった事やこだわりが詰まっていて、彼女をいっぱい感じる事間違いなしだと思います。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。作品説明を確認していただきたいのです。子作りすることに変わりはありません。気持ち良くなってママの吐息が漏れてエッチ!他の作品の主人公ズがタフガイ過ぎるのです。220円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。

  • 投稿者

    名無しさん

    220円で耳舐め音声が楽しめるので、非常にコスパ抜群な中身の濃い音声作品になります。ヒロインのヒロインは、主人公との距離を縮めるためにセフレになることを提案する結構大胆な女の子です。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。とても優しくて癒される保健室の先生でした。寝取り音声新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の金玉をイジメることが大好きで、それが極めて上手なママ様に、容赦なく、こってりと責められます。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    完全に開発されたお尻に、ヒロインのオチンポを挿入されて何度も射精させられ、完全に雌堕ちしてしまう音声作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

萌香のおまけご対面トークのボイス作品情報

配信日
2022年8月26日
ファイル
WAV
サイズ
56.64MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく