変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ413544.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへ

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへってどんなボイス作品?

夜の街で出会った塩対応な女子と最初は車内フェラから始まりました。

場所を変えたり、徐々にプレイの許可を得ていきました。

最後は信頼を勝ち得てオフパコまでこぎつけたストーリー実演!

会話はほとんどありません。

最後は正常位での挿入。とてもかわいい喘ぎ声でした。

フィニッシュの瞬間は入っていません。

この作品は男性の声は入っています。

続きを読む

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへの評価

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへはこんな人におすすめ

  • クンニを探している人

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回のは当たりでした。ディープスロートやバキューム系のフェラ音が好きな方には特におすすめです。普段の人妻らしい落ち着きがありながらしっかり可愛らしさを感じさせる話し方と、行為中の獣のような激しい喘ぎ声のギャップが興奮を誘う。気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気絶したお兄ちゃんを拘束して最初は耳かき、それから耳舐めや手コキ、フェラや生セックスなどをしてお兄ちゃんを自分のものにしようとしちゃうのです。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。いやもう正直飼ってくださいってお願いしたくなるくらいにもう……。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。お姉さんに負かされたい人にオススメします。素人がガチでオ〇ニーをするという音声作品。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。アナタを少年呼びするので気になる人は体験版もチェックしてみましょう。(異論は認めん)。そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこから添い寝でピロートークと、最後までたっぷりで満足しない方はいないでしょう。個人的な話で恐縮です。この種の淫行にも抵抗は薄く、ノリノリで甘く囁き、熱く発情した距離の近さがエッチでした。そんな魅力を今作も感じました。この作品は裸添い寝の後日談のようなのです。そんな事より「キス」です。ここまではよくある音声作品です。声は甘く優しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    声は甘く優しいです。声優ちゃんのボイスはかわいいので、例えペニバン作品でも楽しむ事ができればこっちの勝ち!それは、どびゅ~とか、でちゃう~とか言ってるのにまだ射精してないシーンが多いのが原因です。本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編の事情が分からない人向けにプロローグと題されたあらすじの動画が入っています。前半では、本作の声優である声優さんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。ラストのまっすぐな告白。内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容が内容なので、私にはこれくらいの時間が適切だと感じました。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。音声作品では物足りなかったと思いましたご主人1人で良かったかな抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕としての職責と、ご主人様に対する敬愛の念から、人型になったももさんは、疲れたご主人様を優しく包み込んでくれます。最後の「イクイク」と、イッた後の余韻の呼吸音が彼女の満足度を表しているのではないでしょうか?登場人物がそれをいたって真面目に行っているというのもそそられます。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。

  • 投稿者

    名無しさん

    去り際の冷たい言葉も、ペットへの躾としてハートに来ました。この若干というのは、元々上司(ヒロイン)が主人公(聴き手)に好意を持っていたという点がキーワードで、最初から全体的に甘々な雰囲気なので、完全にどちらがどうとは言い切れない部分がある為です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ガチ実演】塩対応女子と車内フェラからの発展してオフパコへのボイス作品情報

配信日
2022年8月26日
メーカー
ファイル
MP3
サイズ
15.23MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく