変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!ってどんなボイス作品?

あなたの彼女はかなりツンデレでしかも猫のように自由な人。かなり可愛いが、素直という言葉からは程遠く、正直に伝えることはほぼありません。

それこそ、好きだと告白された時以外は好きという言葉すら言ってくる気配もないぐらいに。

そんな彼女相手だと、どうしても一歩踏み出すことが出来ず、エッチなこともする機会がなかった。毎日彼女の部屋に居たり、ずっと一緒には居るのだけれど、なぜ付き合っているのかとふと思う瞬間もあることでしょう。

そんな彼女が最近ソワソワとしている。気になっていても自分から聞いて機嫌を悪くされたらめんどくさい。どうしたらいいかと考えながら、彼女の部屋のベッドを背もたれに漫画を開いていたら、彼女のほうが四つん這いであなたに迫ってくる――。

あ、あんた男でしょ!早くあたしを押し倒して……き、キスでもしてきなさいよねっ!――と。

◆収録内容◆・SEありver(wav/mp3)・SE無しver(wav/mp3)・パッケージイラスト(ロゴ有/ロゴ無し)
◆ファイル形式◆WAV:24bit / 96kHz ハイレゾ音質MP3:256kbps
※本作品はKU100を使用し、スタジオにて収録しています。 01_四つん這いになってキスを迫ってくるツンデレ彼女(04:32)「はぁ~……。ほんと、なんなの……」「なんでいつもいつも、上手くいかないの。ホントイヤなんだけど……。はぁぁ~……」「……あぁ、もう!」
02_目をうるうるさせてもっと。と、おねだり囁きとディープキス(07:39)「ちゅ……んっ、ちゅ……ん、んん……ちゅ……はぁ、んちゅ。む……ちゅ♪」「あ、こらぁ。また離れた」「あたしが満足するまでキスするんだから、勝手に離れないで……」
03_抱き合いながら耳舐めと囁き(22:40)「さぁ~て、今からあんたが悦んじゃいそうなことしてあげるけどぉ~。ちゃーんとこのままじっと耐えなさいよ」「避けたり、ぎゅーから離れても許さないんだから。クス♪」「てなわけでぇ~。さっそくあんたをいじめてあげる」
04_初めて勃起ちんぽを触って感動の手コキ&フェラ(18:54)「うわぁ~……。勃起したら、テント張るとか言うけど。こんな感じなんだ」「ぷぷ♪本当にテントみたい。クスクス」「あーでも、ズボンで窮屈そうだなぁ~」
05_早くと懇願しながら処女喪失でうれし涙(06:11)「ほ、ほらぁ……。早くしなさいよ」「この格好、恥ずかしいんだから……んっ」「あ、あんただってもう入れたくて入れたくて堪らないんでしょ」
06_今までの思いを乱暴にぶつけながら喘ぎ、イキ狂い(14:23)「ほら、早く動きなさいよ……。あたしを満足させるんでしょ」「あたしの中に入ってるこの、あんたのちんぽで……あたしを気持ちよくさせて……」「んっ、んんっ!あっ、ん……あぁ……ぐっ、はぁ……。入れてから、しばらくそのままだったから……んっ、はぁはぁ、結構慣れてきてる……♪」
07_懺悔の愛情たっぷり中出し(06:20)「はぁはぁ……。ねぇ、そろそろいいよ……」「ずっと挿れたまま動かないのも辛いでしょ。それに――」「あんたまだイッてないし。あたしばっかイクなんてやだから。あんたもちゃんとイキなさいよ――」
08_吐息混じりにイチャラブピロートークと求愛キス(03:54)「はぁ~……♪本当にすごくよかったぁ~」「初エッチでこんなに気持ちよくなれるなんて思ってもなかったぁ。はぁ~……♪」「もぉ~……。本当にもっと早くあたしに手を出したら良かったのに……」
09_もっともっととおねだりの中出しセックス(05:58)「ねぇ……やっぱりまだ……しよ♪」「これまでずっと待たせ続けたんだもん、全然まだ足りないからね」「だから……覚悟しなさいよ♪ふふ♪」
10_ボーナストラック(両耳同時耳舐め)(18:31) 声優:山田じぇみ子
https://twitter.com/gemikovoice
イラスト:ちびちび
https://twitter.com/cbi_cbi
シナリオ:みずしろ♪
https://twitter.com/mizushiro_onp
MAエンジニア:あきづきあき
https://twitter.com/akizukiakidesu
パッケージデザイン:浅葱(あさぎ)
制作・著作:みずしろ♪ラビリンスTwitter(仮):https://twitter.com/esorabyrinthCi-en:https://ci-en.dlsite.com/creator/12582YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCBqkRMRUFBTQ7mjD3myx1oQ?app=desktop
※敬称略

続きを読む

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!の評価

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!はこんな人におすすめ

  • ASMRが好きな人
  • バイノーラル/ダミヘを探している人
  • ツンデレが好きな人

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    とても元気でちょっとエッチな感じがします。温泉での一幕、という事で背景に水音が流れていたり、ヒロインの声にリバーブをかけていたりちゃぷちゃぷと水が跳ねる音が入ったりと雰囲気があります。この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品でもその素晴らしい力をフルに発揮されているのです。こちらはAに比べると癖の強い内容となっています。聞き手に好意をもってくれているヒロインから「私とセックスしてください!」なんて言われて我慢出来るはずがない。更には金玉は卵巣とまで言われてしまう始末。年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    年下の子が母性で接してくるというのは良いですね。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。一方で、攻めが余裕を失っていく展開が好きな人にはたまらないシチュエーションです。これだけ数多の出演者がいるので、新規開拓にも一役かいますね。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。ひょんな事から体を重ね、行きずりの愛を育んでしまったのです。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。もう最高でした!ズボンの上からサワサワ→ジジジ……の流れは王道です。思いやりと愛情に溢れた女の子に甘やかされてください。思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。

  • 投稿者

    名無しさん

    思いの他気弱そうな悪魔っ娘でちょっとオドオドした雰囲気。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。是非双子のささやき声に癒やされながら結末を自分の耳で聞いてほしい確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。楽しみ方の幅が広がります。最初は胸の愛撫から。結果としては購入して正解だったなと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    結果としては購入して正解だったなと思います。新たな可愛さのジャンルを教えてくれた作品でした。山田じぇみ子さん個人的に高音でロリっぽい声がとても気に入っていて好みの山田じぇみ子さんです。この手のタイプはあまり触れないのでとても新鮮でした。勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。

  • 投稿者

    名無しさん

    勿論、体がぶつかったり擦り合ったりする定番のSEも同じようにパターンがあり聴いていて飽きません。手コキで焦らされて最後に抱きしめられて盛大に射精してしまうシーンに、射精した後のメイドさんが着ている衣装が汚れてしまったのか確認する台詞があったら良かったなと思いました。カジュアル系J○ギャルっぽい印象を持つかもしれません!でもおちんちんが生えてる。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもおちんちんが生えてる。とにかく声が良いんですよ。エンディングがまた今後のエロスを感じさせる終わり方で続きを作って欲しくなります。理由はどうあれオタクだけど可愛い幼馴染とクラスで1、2を争う美少女が2人、家に来る……その時点でもうドキドキするシチュです。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ツンデレ猫系彼女は恥ずかしがり屋~早く私を抱きなさいよねっ!のボイス作品情報

配信日
2022年8月25日
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 4.23GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく