変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Ver.プーテラ「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】

Ver.プーテラ「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Ver.プーテラ「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】ってどんなボイス作品?

耳で聞こえる音が真実……とは限らない
誰が狼で、誰が村人なのか。

なぜ、シリーズ名がオナニーウルフなのか。

同シリーズが9本も同時リリースされた理由とは。

最初から?途中から?

タイミングも人数もわからない。

どんなに耳を澄ませても聞こえない『嘘』がある。

オンラインRPGの世界へようこそ。 1_お喋り(共通)1分29秒
2_実演しません9分36秒
収録時間は合計11分5秒です。

ゲーセンで3クレジット入れて10分プレイする感覚で
ご視聴(遊んで)下さい。 発売から一定期間、レビュー欄にて投票を受け付けます。

オオカミが住んでいる街を予想し、街の名前(【プーテラ】とか【イズード】とか)を記入して下さい。

集計して「吊る街」を決定します。

◆「吊る街」のキャラを担当した声優さんが狼である場合
→何も起こりません
◆「吊る街」のキャラを担当した声優さんが村人である場合
→声優さんにギフト券ボーナスが出ます
(演技が上手かったため)

続きを読む

Ver.プーテラ「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】の評価

Ver.プーテラ「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】はこんな人におすすめ

  • オナニーに興味がある人

Ver.プーテラ「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は動けない勇者に対し逆レイプのようになっており、後半は勇者が完全に堕ちてしまい、自分からキスしたりと好んで甘やかされるような内容になっています。頻繁にセールもされるので、とてもオススメです。特にギャルっぽい子の声が好みです。ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ああ、これは屈服しても仕方ないなって思えます。この時には自分以外にも招かれた客人たちがいるので3人のメイドが代わる代わるご奉仕してもらうのです。音の位置や動きがすごくリアルに表現されていて、女の子がそばにいるかのような臨床感を味わえる。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。トラストーリーごとに何度も射精シーンがあり物でよく見る少し小馬鹿にして何回もイカされるのと違い、優しく甘くイチャラブに近いある意味で手を出してみたいビギナー向けな作品であると思う。その姿を見続けて、好きにならないわけがない!個人的な感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な感想です。囁かれながら『攻められる』ではなく『いじられる』このニュアンスの違いにピンと来た方はぜひご購入して試してみてください。小悪魔味を発揮する妹がまあ凄くエロい。絵がアニメーションなのでそこはオススメです。特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にキスのシーンではそれが明確で、最初はご主人様から積極的にしていたのに、最後には別れを惜しむようにキスをせがんでくれるようになります。「お店には内緒という割に」ノリノリなのも彼女らしくて良かった。それでお姉さんトラックとメスガキトラックに分かれています。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!そんな兄に妹が恋心を抱くのは無理もありません。たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    たくさんのお姉さんとメスガキにわからされる体験が出来ることでしょう。あるのとないのとでは印象がだいぶ違います。乳首責めもしっかりしているので乳首責めが好きな方にもおすすめできます。温泉か野外で若女将のお姉さんと行為になります。目一杯癒やして、尽くして、愛してくれる抱き枕の「もも」ちゃんとのお話。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!これは重要なので書きます。私はわかりやすいハッピーエンドが好きなので、主人公とメイドがより緊密な関係になる話も聴いてみたいです。ガチむちの肉棒もイカつくてgood!

  • 投稿者

    名無しさん

    ガチむちの肉棒もイカつくてgood!出した後の反応も艶めかしくて良い感じだから、抜き場として大いに役立つと思いました。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Ver.プーテラ「絶対に実演しません!」オンラインRPGで出会った子は耳打ち音声で抜いてくれる【オナニーウルフ】のボイス作品情報

配信日
2022年8月24日
メーカー
作者
めれ
販売価格
55円
ファイル
MP3
サイズ
25.35MB
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく