変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)

ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)ってどんなボイス作品?

キスとは違う、耳舐めとも違う…
チ ュ パ 音 を 延 々 聴 き た い !

【重要】
こちらの音声は「ノンストップフェラ CHU-PA音」とほぼ同じ内容になります。

音声を組み立てて視聴することが困難な方、1本化した音声が欲しい方に向けこちらであらかじめ編集を施しました。

500パターン近い組み合わせの中から厳選した10本をお届け!

視聴環境や好みによってお好きな方をお買い求めください

るーぷシリーズ初のキャラクター性ありの音声作品となっております。

顔痩せの為にフェラさせてほしいと言うちょっとおバカな彼女
おまけも含めてたっぷり愛し癒されてください!

〝るーぷシリーズといえば’ということで、今回も音圧は若干アゲめになっております! 01.二人で協力、顔痩せダイエット!(04:38)
彼女が顔をむにむにさせている…なにやら顔が丸くなったらしい
気合も根性もない彼女が選んだダイエット法とは…なんと〝フェラ”!?

継続のために手伝ってほしい?毎日可愛く「フェラして♪」とおねだりしてほしい!?

しかしまぁ…毎日フェラしてもらえるのは悪くない…協力しようではないか!

※あらかじめこちらで編集し組み立てた音声10選
02A1a_スタンダードフェラ(台詞あり)→2a_早いフェラ→3A_口の中に出す(飲む)(10:14)

02B1b_竿だけ舐める(台詞あり)→2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音あり)→3B_顔に出す(9:34)

02C1c_わざと音を立てるフェラ(台詞あり)→2c_バキュームフェラ→3C_口の中に出す(飲まずに手に出す)(9:29)

02D1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞あり)→2d_イラマチオ→3D_口の中に出す(むせて吐き出す)(9:36)

02E1e_キスのようについばむ(台詞あり)→2e_じゅるじゅる長いストロークのフェラ→3E_カウントダウンで出す(口に含んだまま喋る)(10:37)

02F1a_スタンダードフェラ(台詞なし)→2c_バキュームフェラ→3D_口の中に出す(むせて吐き出す)(9:27)

02G1b_竿だけ舐める(台詞なし)→2e_じゅるじゅる長いストロークのフェラ→3E_カウントダウンで出す(口に含んだまま喋る)(10:07)

02H1c_わざと音を立てるフェラ(台詞なし)→2b_裏筋を舐め吸いながら手コキ(効果音なし)→3A_口の中に出す(飲む)(9:36)

02I1d_鬼頭だけをしゃぶる(台詞なし)→2d_イラマチオ→3C_口の中に出す(飲まずに手に出す)(09:04)

02J1e_キスのようについばむ(台詞なし)→2a_早いフェラ→3B_顔に出す(09:30)

おまけ01_お掃除フェラ(02:09)

射精後お掃除してもらいたい方、よりゆっくりしたチュパ音を聴きたい方へ

おまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音あり)(12:55)
おまけ02_セックスは有酸素運動?(効果音なし)(12:55)

毎日フェラで抜いてくれたけどセックスはおあずけ…彼女も自分がイクのはおあずけ
今日は全身運動をしようと、久し振りのセックスに燃える2人
前戯もほどほどにすぐ正常位で挿入…感じすぎて逆に控えめになる喘ぎ声
イキそうになる前に「これじゃ私の運動にならない」と体位を変え騎乗位に
お互い興奮し激しくキスをしながら果てるのでした

おまけ03_ふりーとーーく(19:05)

バイノーラルでいっぱい喋る、収録直後

おまけ04_ふりーーとーーく(10:05)

モノラルでいっぱい喋る、補足

ジャケットイラスト(文字あり・文字なし・正方形)

【本編1:41:56、おまけ57:10合計2:39:06(重複あり)】

制作:+ ucca ∫ ucca +
イラスト:パン☆工場様(https://yeasthouse.wixsite.com/yeasthouse )
音声編集:さーべるたいにゃー様(https://twitter.com/sabel_tainyaa )
CV.そらまめ。(https://www.mameruse.com/ )

続きを読む

ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)の評価

ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)はこんな人におすすめ

  • 口内射精に興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • ASMRを探している人
  • フェラチオを探している人

ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そらまめ。さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。

  • 投稿者

    名無しさん

    媚薬入りの唾液を使って男の乳首を舐め回したり、男のチクオナを見ながら自らも下着越しにクリを弄るなどの痴態を見せてくれるヒロイン。そんなメイドさんにさっそくおっぱいを揉ませろ!音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。背徳感がまとわりついてくる。美人なのに「オジサンな」絡み方をしてくるのが色んな意味で困る。この作品のポイントはやはり「お手軽さ」である。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。かなりマゾ向けな作品です。サークルさんの代名詞とも言えるステイフィールドも健在です。無口メイドさんがフォーリーサウンドならではのハマり方をしていたので書きたいと思います。オナニーとは別に耳舐めも入ってます。普段の何気ない会話の感覚を味わえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段の何気ない会話の感覚を味わえます。優しくキスをしながらシていくもので、とてもドンピシャでした。主人公の彼女はえっちが苦手で真面目な素敵な女性です。感度蓄積、強制催眠など魅力的な単語がいくつか出てくる作品です。シナリオも素晴らしかった。ここまではよくある音声作品です。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。

  • 投稿者

    名無しさん

    まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。終わった後はすごくリラックスしてて気持ちよかったことを忘れてしまっていた。彼女の家に来たのです。今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作の姉妹は落ち着きのある可愛い小悪魔系といった感じ。けどこの作品は特に甘々でしたね笑毎回Sを演じてる方なので新鮮でした!自分の国で静かに過ごすことを望む王女がその願いを守るために 弟である王子を籠絡してしまいます。そしてオモチャ好きな翠さんはバイブをクリに当てて悶絶。弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    弟たちや父親の性欲処理が日常化した姉、というとなんとなく辛気臭くて悲壮感が漂いそうな作品になりそうです。その後はバックから掘られてトコロテン射精です。尽くすといっても一方的なものでなく心が通じあった様なため安心して聞き入ることができます。そらまめ。さんは最初はノリがバツグンのギャルなのです。今まで+ ucca ∫ ucca +さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで+ ucca ∫ ucca +さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。声優がそらまめ。さんだったので購入しました。1トラックごとに十分な尺が設けてあり、またトラック内のプレイが1つに絞ってあり、安心して好みのプレイに没頭できる安心の設計です。声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

  • 投稿者

    名無しさん

    声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ノンストップフェラCHU-PA音(組み立てられてるver)のボイス作品情報

配信日
2022年8月17日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
796.71MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく