聖騎士の淫情
ダウナー系ふたなり樋口さんと援交H
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ダウナー系ふたなり樋口さんと援交Hってどんなボイス作品?
※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■声優様&イラストレーター様
〇声優さん 山田じぇみ子
〇イラストレータ様紹介 アヤナキトリ ※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■内容説明1.寝取るフタナリ(05:55)2.寝取られ彼氏に挑発手コキ(06:11)3.挑発されながら耳舐め兜合わせ(11:32)4.よわチンポを絞られSEX(11:47)5.ビデオ電話で見慣れながらオス穴SEX(10:07)6.彼女と二人でサンドイッチSEX(07:51)合計 53:26
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■音声ファイル・全編バイノーラル&黒耳Proを使用・SEあり版・SEなし版同梱 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■シナリオ・エッチで淫乱「仮」台本同梱PDF同梱 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■プレイ内容ふたなり/JK/寝取られ/援助交際/手コキ/耳舐め/兜合わせ/ちんぽ罵倒/生ハメ/逆レ○プ/逆アナル/中出し/膣内射精/オスアナルに挿入/メスイキ/SEXビデオ電話/アナル中出し/3P/トコロテン/アナイキ/淫語/下品語/カウントダウン
ダウナー系ふたなり樋口さんと援交Hの評価
ダウナー系ふたなり樋口さんと援交Hはこんな人におすすめ
- 男性受けに興味がある人
- オナサポでヌキたい人
- 言葉責めが好きな人
- 淫語でヌキたい人
ダウナー系ふたなり樋口さんと援交Hの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るダウナー系ふたなり樋口さんと援交Hの感想とレビュー
複数プレイの魅力がこれでもかと詰まった音声作品です。山田じぇみ子さんによる演技とその情報自体の魅力により想像を掻き立てられる高揚感がありまして。前半は上司(ヒロイン)に主導権があり、若干Sっぽい雰囲気で責められます。後半の告白により主導権が交代し、上司(ヒロイン)が若干受け身になります。
自分と同じようにバイノーラルでの囁きや耳舐めが好きな人にとっては物足りなさもあるかもしれません。片方が処女。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。自分が設定したのは「先生はふたなり女性教師」マゾオスという台詞があります。魔王が女性で勇者を性的に誘惑して骨抜きにしてしまう……というシチュエーション自体は時々あります。
山田じぇみ子さんによる優しさと怖さのある絶妙な演技がとても良かったです。私個人と致しましては本番パートにおける逢坂様の吐息の演技に脱帽致しました。体験版を視聴してみて「いいな」と感じましたらぜひ。ずっとクチュ音は聞こえています。今回から山田じぇみ子さんが変わったとのことで、どうかな?と思ってたのです。
食糧不足の解決のために精液を搾り取る、というなかなかにぶっ飛んだ設定の作品です。最初はさみしそうな感じでした。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。だからこそゆったりとした拝見できました。
科によって看護師さんって忙しさが違うみたいで、忙しい所の看護師さんは結構溜まってて性欲が強いという話を聞きます。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。リピートして楽しませてもらってます。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。
膨乳してしまったヒロイン(妹)が、おっぱいが張ってしまい主人公(兄)に搾乳してもらわないと大変なことに……!山田じぇみ子さんの演技に迫力があって興奮しました。いきなり買うには少しだけ勇気がいるかもしれません。しかし、それを補って余る程に作品は素晴らしい内容となってます。
最初に言います。ヒロインは山田じぇみ子さんのおっとりした感じのタイプの声で演じられているため、清楚な雰囲気すら感じられます。熟練のおまんこほぐしや隠語のささやき方で言うとほぼサキュバスのような淫乱さがあり、電マの音に負けない声で口では嫌がっていても体が快楽を求めている典型的なパターンなのも最高でした。
メインのパートと番外編のパートがあり番外編では全編アドリブという事でさらに臨場感が増しています。これで440円はお買い得すぎます。ヒロインはおっとりとした声です。~初めは身体目的の肉体関係です~!こんな激アツシチュエーションはそれ自体が珍しく希少価値は高い。