変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】ってどんなボイス作品?

この世界の一大宗教、天司教。その神父としてとある修道院に勤めるあなたは、その功績を認められ、天司教の本部から司祭の称号を与えられました。司祭としての仕事は説法や悪魔祓いなど数多くありますが、その中でも聖女との子作りはとても大切なお仕事。天司の加護を受けた赤ちゃんを授かるために、聖女との子作りに励みましょう。

天司教とはこの世界の宗教の中では最も信徒が多い、天司を信仰する宗教。天司教に聖職者として仕える者は奇跡と呼ばれる不思議な力を扱え、それを使って多くの人々を助ける事を使命としています。

聖女とは天司に選ばれた女性は司祭と契りの儀を行い、永遠に仕える聖女となります。司祭と聖女の間に生まれた子は天司の加護を授かると言われており、そのため、天司教では司祭と聖女がたくさん子作りを行う事で、多くの子を作る事が世界のために望ましいと考えられています。 scene1プロローグ(2:36)自室にいるあなたの元へ、事務管理を担当するシャルロットがやってきました。彼女から仕事の報告と共に大事な話が告げられた。どうやら彼女はあなたの聖女として、天司様に選ばれたようです。

scene2契りの儀(15:28)聖女は司祭に仕える際に「契りの儀」を執り行う。永遠に支え続ける事を天司様に誓い、口づけを交わす。そして、聖女は因子の刻印を行う。聖女は男性器を口で奉仕し、精子を口から頂く事で、これから仕える司祭の因子をその身に宿す…この一連の流れが、「契りの儀」である。

(キス、ディープキス、フェラチオ、ごっくん)
scene3シャルロットとの初めての子作り(14:14)正式に聖女となったシャルロットと初めての子作りです。寝室のベッドに寝かせたシャルロットに、ゆっくりと男性器を入れていき、彼女の処女を奪います。初めての行為なのに気持ちよく感じてしまうシャルロット。彼女の温もりを肌で感じながら、シャルロットとの初めての子作りを堪能しましょう。

(キス、ディープキス、身体の確認、正常位、中出し)
scene4お耳掃除、いかがですか?(14:49)疲れた司祭を癒してあげるのも聖女の務め。シャルロットの柔らかな膝枕に頭を乗せて、優しく丁寧に耳かきをしてもらいます。思わず触れてしまうシャルロットのたわわな胸にドキドキしながらたくさん癒されましょう。

(耳かき、梵天)
scene5授乳がお好きと聞きましたので…(10:00)膝枕中のあなたにシャルロットは授乳の提案をしてきます。大きな胸を口の前に差し出し、優しく授乳させてくれるシャルロット。手での性処理も同時に行ってくれます。

(授乳手コキ)
scene6一緒にお清め、しちゃいましょうか(18:07)司祭の身体を清めるのも聖女の務め。一緒の湯舟に入り、軽くイチャイチャした後は、洗髪、洗体と奉仕してくれるシャルロット。彼女の柔らかい身体を使った洗体に思わず勃起してしまったあなた。そんなあなたを射精させてあげるために、シャルロットはたわわな胸でパイズリ奉仕。彼女の魅力的な身体を使った奉仕を余すことなく味わいましょう。

(混浴、シャンプー、洗体、泡手コキ、パイズリ)
scene7シャルに赤ちゃん、授けてください…(17:26)シャルロットが聖女になって2度目の子作り。騎乗位で献身的に腰を動かしてくれるシャルロット。彼女の優しさと本心に触れ、気持ちよく中出ししますが、まだまだ彼女に対する性欲が消えないあなた。続けてすぐに密着状態で正常位で子作り。何度もベロチューしながらお互いに深く絡み合うような濃厚な子作り。シャルロットに赤ちゃんを授けるために、最後はベロチューしながらあなたの精子を注いであげましょう。

(キス、ディープキス、騎乗位、密着正常位、中出し)
scene8一緒に添い寝、いたしましょう(4:06)寝る時はもちろん、シャルロットとの添い寝です。優しく抱きしめてくれるシャルロット。彼女の柔らかな身体、甘い匂いを感じながら、ゆっくりとまぶたを閉じましょう。

(添い寝、トントン、寝息) その他、収録時の台本も同梱! シナリオ/企画/編集…暗黒大要塞鮭Twitter→@dark_b_salmon
イラスト…ぶっちゃけ
声優…河内みのり
SE…ディーブルスト様/色んな効果音集100色んな効果音集100パート2 Atelier Honey*様/キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集

続きを読む

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】の評価

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】はこんな人におすすめ

  • ラブラブ/あまあまを探している人
  • シスターに興味がある人
  • 巨乳/爆乳を探している人

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    耳舐めパートもあり、やや言葉責めされながらペロペロピチャピチャとされるのも良かったです。プレイ的には特殊なものはなく、シンプルめです。個人的な感想です。そして裏でうっすら聞こえているのがヒロインの声。成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    成績をどうにか5にしようと先生をイジメてきます。膝枕耳掻きでたっぷり癒してくれながら、どうして主人公を選んだのか、どれだけ主人公のことを好きなのかたっぷり語ってくれます。是非今のうちに!効果音が少なめの作りです。今作は鼻を「スンスン」としっかり鳴らしており、これこそ「チン嗅ぎ」です。瞼閉じたらもう作中世界に行けます。

  • 投稿者

    名無しさん

    瞼閉じたらもう作中世界に行けます。いつまでも姉を引き合いに出してくる。自然なギャル感溢れる声が魅力的な河内みのり演じるJKによる、暇つぶしで包茎チンコを弄ばれるM向けシチュの音声作品。またボリュームもトラックが多く一個あたりの時間もそこまで短くないのでかなり満足でした!むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw

  • 投稿者

    名無しさん

    むしろ搾乳機ってこんな音なんだって思いましたw手コキと耳舐めなので「喘ぎ声がうるさすぎる」みたいなこともないのでエッチさと癒しの塩梅をいい感じに堪能できます。私は、本番シーンが一番気に入っています。あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとは実妹と赤ちゃんプレイ授乳手コキとかいう妹バブみ成分と言う暴力鉄アレイで人を殴ると死ぬみたいなレベルで直球で良かった。自然な喋り方なので設定にすぐ受け入れることができます。正真正銘のオヂサンなので、こんな作品がある事に感謝の念しかございません。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠音声の初心者の人にもおすすめ出来る作品だとおもいます。ただエロシチュ的にはかなり抑えめなので、抜き目的に使うというよりは生意気な妹ちゃんの可愛さを感じ取りたいといった方向けの音声となっていますね。私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    私的に、ヒールが木材でできていることから木材で潰されていることに興奮することをバカにしてくれます。是非一度購入して聞いてみてください。ひかえめな声と演技で独特な世界に誘われ、心地よくもなんとも不思議な感覚になりました。この作品のサンプルを聴いて、購入を検討していた際にまず驚かされたのは使用されたマイクの質の高さ。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。神楽琴美さんや河内みのりさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    神楽琴美さんや河内みのりさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。河内みのりさんによる実演系オナニー作品。でも気持ちよかったからそれでいいですよ。低価格で30分以上あるのでとてもお手軽に聴ける作品です。基本的には2つとも純愛で甘いものだったのが個人的には嬉しいところ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳かき・添い寝】聖女のお仕事~おっとりお姉さん聖女のシャルロットとあまらぶ子作りライフ~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年8月16日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 4.39GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく