変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

秘密の実験してみませんか? 3時間目

秘密の実験してみませんか? 3時間目

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

秘密の実験してみませんか? 3時間目ってどんなボイス作品?

とある学校の先生になった「あなた」。

可愛い教え子たちに囲まれ、清く正しく勉強を教えていた「あなた」ですが、理科実験クラブの活動中、つい魔が差して教え子たちに手を出してしまいます。

結果……
体育が得意なミニコちゃんと、算数が得意なフウコちゃんは「あなた」の大人チ◯ポにハマってしまい、放課後になると秘密の実験(意味深)をおねだりするまでになりました。

すでに彼女たちの小さなオマ◯コは「あなた」の勃起ペニスの形に仕上がっています。

さぁ、今日も彼女たちと楽しい実験をしましょう!

今回の実験は「先生を罵る実験」です!

二人には「メスガキ」になってもらい、「ドM」を演じる「あなた」の射精量がどれくらい変化するか調べます!

「ざーこ、さーこ、雑魚ロリコン♪」「大人なのに恥ずかしくないんですかぁ?」

左右同時に突き刺さるメスガキボイス……無邪気に「あなた」の性癖を抉る教え子たち……
けれども、ひとしきり楽しんだら「本気」を出して、わからせましょう。

「ごめんなさい、ごめんなさい、私たちは大人チ◯コには敵いませ〜ん」

理科実験クラブ、活動開始です……! 〈立山ミニコ〉
体育が得意なクラスの人気者。

勉強はちょっと苦手なものの、理科実験クラブの部長さんでみんなから好かれている。

ワレメが小さいため精液をすぐお漏らししてしまうのが目下の悩み。

ママが大好き。

CV・梅木ちはる

〈郡山フウコ〉
算数が得意な女の子。

東京からの転校生で、ちょっと引っ込み思案なところがあるものの、興味があることはトコトン調べる積極性を併せ持つ。クールな容姿だがムッツリスケベで、夜はこっそりエッチな漫画を読んでセックスの勉強をしている。

最近、先生の好みに合わせて髪型を変えたらしい。

CV・餅梨あむ 本作は「先生の視点」で、女子二人の「エッチな実験」に立ち会う形で話が進みます。

■実験ファイル47「メスガキになったつもりでセックスをすると、どうなるのか?」
ミニコちゃんとフウコちゃんに新たな性癖を覚醒させる実験です。あくまで「演技」ですが、「あなた」を罵らせ、勃起ペニスを踏ませると彼女たちにどんな心境の変化が起きるのか実験して調べましょう。また、オマ◯コではなく上履きに射精するとどんな反応をするか確かめてください。

同時に、正しい「メスガキプレイ」を教えることが実験の目的でもあるので、「おしおき」して、「わからせ」ましょう。大人のオスには敵わないことを、メスガキのマ◯コに理解させてください。28分25秒
▽プレイ内容
言葉責め / チ◯コ踏み / 3P/ わからせセックス/ 尻たたき(吹きだすザーメン)
■実験ファイル50「大人はペニスを褒めると射精量に変化は生じるのか?」
フウコちゃんの提案による秘密実験です。

前回のメスガキプレイで悪ノリしたことに罪悪感を抱いた彼女が、どれだけ「あなたのことが好き」なのかスピーチして許しを乞います。

教え子への返事はオマ◯コへの射精量を増やすことです。きっと悦んでくれるでしょう。

ひたすら褒められる実験なので、自己肯定感も高まります。16分44秒

▽プレイ内容
褒め褒め /全肯定セックス / 膣内射精 / ラブラブ ーー本作は「現実の学校」にいそうな女子と臨場感タップリにオマ○コ実験ができる作品です。

元気っ子の喘ぎ声と、利発な教え子の喘ぎ声を左右のお耳で堪能してみませんか?

シリーズ3作目ですが、オムニバス形式なので「どの実験から聞いても」愉しめます。

リアル嗜好の紳士の皆さん、可愛い教え子たちに「大人」を教えてあげてください!

☆秘密の実験シリーズ、好評発売中ですっ!

秘密の実験してみませんか? https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ353169.html
秘密の実験してみませんか? 2時間目♪ https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ366036.html

続きを読む

秘密の実験してみませんか? 3時間目の評価

秘密の実験してみませんか? 3時間目はこんな人におすすめ

  • パンツを探している人
  • 淫語が好きな人
  • 言葉責めに興味がある人
  • ASMRを愛している人
  • 少女を探している人

秘密の実験してみませんか? 3時間目の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

秘密の実験してみませんか? 3時間目の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    かわいい。全てが一日の出来事ではなく、トラック事に別の日の出来事になっているのがいいですね。めちゃくちゃ理想的なヤンデレ……!(この際パンツの柄は言っていないので、実質無限の想像が出来る)今まで性育学園後援会さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで性育学園後援会さんの射精我慢系の作品はいくつか購入しておりましたが形式のものは始めてでした。現実ではできないシチュエーションだからこそ、この作品で味わってみるのもいいかもしれません。褐色は光沢多めでgood!現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。こんなのいたら、虜になりますね。1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    1つだけ気に入らなかったとこがありましたそれは「みんなオチンポしか言わない」ってとこでした。性育学園後援会さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。少女もののショート動画。時間は短いです。そう思うと、それ以後の罵倒が全く違って聞こえるから不思議です。相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手から求めてくる軽い寝取りと処女喪失させられるのはなんかお得な気がしますね。魔王様の慈悲(耐えられない箇所を開発していく)としてなら甘々な感じですね。この女子高生がすごく優しいです。最後に、この音声作品で「梅木ちはる / 餅梨あむ」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?

  • 投稿者

    名無しさん

    最後に、この音声作品で「梅木ちはる / 餅梨あむ」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?これが初出演とは思えないほど演技が上手くこれから期待できる梅木ちはる / 餅梨あむさんです。ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで正統派で、所謂「オホ」とか「アヘ」みたいな要素は無くそういうのが好みでない人にもオススメ出来ます。こんなサロンあったら毎日行きますね。梅木ちはる / 餅梨あむさんの色々な作品をもっと聴かねば。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ルートについても勝利と敗北の2種類に分かれており、その日の気分で勝つことも負けることもできるため、汎用性がいいです。バス車内という公共の場で。まるでアニメのようなちょっとした臨場感があってヒロインの魅力がめちゃくちゃ伝わりました。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。

  • 投稿者

    名無しさん

    とはいえ手コキどまりなので過度な期待はしないように。堕ちてた後もGOOD最後はハッピーエンドで終わった点も私の評価は高い。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この村と現世では時間の進みが違うというご都合設定もあり時間を気にせずえっちし放題の生活を堪能することが出来ます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

秘密の実験してみませんか? 3時間目のボイス作品情報

配信日
2022年8月14日
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
631.24MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく