変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美ってどんなボイス作品?

ある日、授業の終わりにホワイトボードを写していると、雫が話しかけてきた。

「まだノート書き終わってねぇの?消されちゃうじゃね?」
話している間に消されてしまったホワイトボード。

すると雫が自分のノートを取り出した。

「あたしのノート見せてやる。授業のポイントも書き込んであるから。」
雫は見た目に反して優等生だった。

その日の昼。

あなたは雫にノートを返し、勉強を教えて欲しいと頼んだ。

すると何故か雫は嬉しそうに応えた。

勉強を教えてもらう...はずだったが、あなたは雫の豊満な胸にくぎ付け。

それに気付いた雫は、嫌がる訳でもなく、むしろ苦しいからボタンを外してくれと言い出す。

何故ここまでするか?

気になった聴き手は雫に問うた。

すると雫は急に恥ずかしそうな顔をし、こう言った。

「あたし、あんたが好き...。付き合ってくんない...?」
雫は随分前からあなたの事が好きでした。

勇気が出ず、告白もできなかった雫ですが、勇気を出し告白してくれます。

「今日は...その...勇気出した...。」

雫はあなたが苦しそうにしているのを見たくないため、焦らしたり寸止めしたりはしません。

「いつでもいいからな。」
「でも、あんたがそうしたい、されたいって言うんなら別。」

いつもあなた最優先で考えてくれます。

デート先で購入した水着が気に入って、服の下に着たまま帰ってきた雫は、
あなたに見せたくて仕方がありません。

セクシーな水着姿に思わずあなたも反応してしまい...。 ・声の出演:逢坂成美様(姫川 雫役)
https://twitter.com/narumiaisaka
https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata

・イラスト:なな枕様
https://twitter.com/nanamakura01
https://www.pixiv.net/users/72613636

・制作企画:STRAY CAT

https://twitter.com/circle_straycat
https://ci-en.net/creator/8653

★収録内容★
・本編wav、mp3
・収録台本PDF
・イラスト全体ロゴあり、なし
・Readme

※禁止事項
本作品イラスト、音声の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます

続きを読む

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美の評価

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美はこんな人におすすめ

  • 金髪を愛している人
  • 手コキが好きな人
  • 耳舐めを探している人
  • 純愛が好きな人
  • ギャルを愛している人

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。まず大事な事はイラストで攻められてるのは聞き手のアナタ。指パッチンでいやらしく堕ちちゃう女子シリーズ。シナリオはシンプルです。はいもう大好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    はいもう大好きです。その妹が誘惑してきます。ヒロインの心情や成長なども、「聞かせにきている」というように感じられ良かったです。強制オナニー命令で射精、金蹴りの衝撃で射精、摘出なのでそもそも……というフィニッシュでした。〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    〇校生や〇学生にも聞こえるボイスでずっとシコシコって言ってくれます。身体はもちろん心もです。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。何度かイキそうになります。今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の内容は、片方幼馴染もう片方はクラス1の美女とノリでヤっちゃうという幸せでしかない内容になってます。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。値段が値段です。淡白どころかただのドスケベメイド達でした。ついでにSTRAY CATのオススメ。その快楽がまた堪らない。攻められているシーンです。過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    過去作で食指に触れなかった方こそ、今作を聴いてみて欲しいなと思いました。参考になれば幸いです。逢坂成美さんあどけない声、ロリっぽい声、突然出てくるヤンデレ感溢れる声と高い声質が合わさって妹感が凄く出ておりお耳が幸せになる逢坂成美さんです。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。特に印象的だったのは主人公とヒロインがメールを見て、今までの出来事を振り返るシーンです。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ドスケベなお姉さん2人に絡まれた結果、スライムすら倒せない勇者になってしまいました。口調の敬語も入り、今までの年上・年下の関係から、先生と対等の関係になったことを演出していて、大変よろしいです。音声としてはここの単発のみでも楽します。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。そして極めつけは尿パンツを口へ詰め込まれた状態でおしっこぶっかけられながら絶頂する様を見るというM系音声作品としてはこれ以上ないようなボイス・ASMRの作品です。プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイは前述した通り繋がっている時間が長く密着度も高め。必然的に彼女の口が耳元に近づく事になる為、ささやき声がプレイ中の大半を占め、耳もたくさん舐めてくれます。でもおちんちんが生えてる。舌足らずな可愛い声でチンポ、ザーメン、マンコなどのいやらしい単語が聞ける素晴らしい作品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

純愛ギャルJK~あたし、あんたが好き~【目隠し手コキ/水着フェラ本番】CV.逢坂成美のボイス作品情報

配信日
2022年8月12日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.35GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく