変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっちってどんなボイス作品?

現実と少し離れた世界。魔力を持つ妹とふたりきりで過ごす日常。

とある日のこと、妹の身体が「ふたなり」になってしまったと告げられます。

性欲をたくさん解消してあげれば、一応女の子の身体に戻るようですが…
頻繁に発情してしまうので、毎日のようにえっちを求めて来ます。

ふたなりおち〇ぽをお世話したり、逆に挿入されちゃったり…
もちろん、女の子としても愛してあげるのがアナタの役目です。 「ふたなり妹+あまあま」がコンセプト。

普通の女の子としてのえっちも、ふたなりを受け止めるえっちも。

…もちろん、妹に犯されるシチュエーションもあります。

ふたなりの女の子を全部愛してあげたい…!という想いの作品です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★プレイ内容抜粋
・積極的な妹に毎日求められてのいちゃらぶノーマルえっち
・女の子おち〇ぽを優しくお世話してあげる逆手コキ
・一緒に気持ちよくなるためのゆっくり逆アナル寝バック
・ふたなりの妹に挿入する正常位おま〇こえっちで幸せ同時イき
・発情した妹に襲われる逆アナルレ〇プでむさぼりべろちゅー交尾
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇本編合計時間2時間19分(02:19:26)◇
━━━━━━━
01:ハメっぱなしの寝起き即えっち(※ふたなり無し)(19:57)
▶【騎乗位 / キスハメ / 搾精まどろみ朝えっち / べろちゅー中出し】
妹と一緒に目覚めるいつもの朝。

前日にたくさんえっちをしたおかげで、一時的に女の子の身体に戻った様子でしたが…
ふたなりおち〇ぽが無くても関係ありません。

夜から繋がりっぱなしの騎乗位体勢で、まどろみながら搾り取られちゃいます。

━━━━━━━
02:妹と一緒におち〇ぽオナニー(20:18)
▶【逆手コキ / べろちゅー / 兜合わせコキ / 一緒にしこしこ射精】

数日後。身体が安定してきたとの事で、一人で外出していた妹でしたが…
少しえっちをサボっただけで、再びふたなりおち〇ぽが生えてきてしまいました。

身動きが取れない妹の元に駆けつけたアナタ。

そのまま宿屋へと駆け込み、発情した妹とおち〇ぽくっ付け同時オナニー。

二人でしこしこ握り合いながら、一緒にたくさん気持ちよくなります。

━━━━━━━
03:寝バック逆アナルでえっちなマッサージ(25:53)
▶【寝バック逆アナル / 敬語でマッサージごっこ / 耳元囁き / 逆中出し】

宿屋で過ごす日の夜、何度か射精をしても発情が治まらない妹。

背中からぎゅっと抱きつかれて、妹の柔らかい身体を押し付けられながらえっちなマッサージごっこ。

そうこうしているうちに、勃起したふたなりおち〇ぽを後ろから挿入されて…

全身をゆっくり攻められる逆アナルえっちで、お腹の中に妹ザーメンをたくさん注がれちゃいます。

━━━━━━━
04:密着いちゃいちゃべろちゅー正常位(28:56)
▶【正常位 / キスハメ / 唾液交換 / だいしゅきホールド /
べろちゅー中出し / 妹ザーメンお漏らし / 一緒にとろとろ射精】

とある書物から、ふたなりに関する情報を手に入れたという妹。

「魔力が多い女の子は、その力が原因でふたなりの影響が出てしまう」といいます。

解決方法は今まで「たくさんえっちをして魔力を放出する」のが一番だと分かりました。

アナタへの想いが更に強くなった妹から、正常位でおま〇こえっちのおねだり。

隙間なく抱き合い、ふたなりおち〇ぽを刺激しながらのとろとろ甘々愛情キスハメ。

妹の気持ちいい場所を両方愛してあげながら、いちゃらぶべろちゅー射精で幸せ同時絶頂です。

━━━━━━━
05-1:発情妹おち〇ぽに襲われ逆アナル(23:05)
▶【正常位逆アナル / 発情ピストン / オホ声 / べろちゅー / 逆中出し】

しばらく経って身体も落ち着き、聖職者としての活動も再開した妹。

ま両者を正式なパートナーとして認め、家族以上の関係になると約束しました。

おち〇ぽを「無くす」のではなく、魔力のコントロールで「自在にできる」すべを身につけた妹ですが…
性欲処理の必要は無くてもえっちなことは欠かしません。

「ふたなりの妹」を求めるアナタを見て、愛しさのあまり暴走してしまいます。

いつもより激しく乱暴な、本能をむき出しのあまあま逆アナルレ〇プ。

途中で軽くイかされながら、恥ずかしい声を出して快楽をむさぼる交尾セックスです。

━━━━━━━
05-2:抜かずのべろちゅー2回戦(44:22)
▶【抜かずの2回戦 / 抱きしめ逆アナル / オホ声 / むさぼりべろちゅー
女の子ザーメン種付け / 一緒にべろちゅー射精】

引き続き前から思い切り抱きつかれて、密着逆アナル正常位。

妹の柔らかくて大きな胸に甘えたり、キスでお口を犯されながらのふたなりおち〇ぽピストン。

中も外もトロトロになりながら、気持ちいいことだけを求めるふたり。

とびきりの愛情をぶつけ合う濃厚セックスで、最後は女の子ザーメンをべろちゅー種付け射精されちゃいます。

━━━━━━━

★キャスト
乙倉ゅい 様
https://twitter.com/yui_0p0
https://yuinyanvoice.tokyo/

★イラスト
esugi 様
https://twitter.com/esugi2
https://www.skillots.com/search/engineers/11389

★タイトルロゴ
にんじん 様
https://twitter.com/akaicarrot_dsg

★効果音
・みじんこ素材 様
みじんこ素材:はじめてのオナホで作ったくちゅくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ118000.html
みじんこ素材:体中の汁を垂れ流しながら作ったくちゅ音
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ146752.html

・C-LoveR 様
ちょい足し効果音素材集
https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ278622.html

・Atelier Honey* 様 生活音集
生活音集 キミと過ごす1日のオト~ASMR生活音集~
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ327926.html

・ディーブルスト 様
色んな効果音集100
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
色んな効果音集100パート2
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ360716.html

★制作
Perf one
https://twitter.com/perf_one ■本編ファイル(.wav)
それぞれSEあり、SEなし版を同梱
■パッケージイラスト(タイトルあり、なし版、原寸サイズ)・作品紹介イラスト・キャラデザイン画

続きを読む

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっちの評価

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっちはこんな人におすすめ

  • 妹を探している人
  • フタナリでヌキたい人
  • 逆レイプを愛している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • 中出しでヌキたい人

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    迷わず買いましょう!乙倉ゅいさんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。どちらのキャラも魅力的。あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    あくまで女性を眺めるだけみたいな作品なので、物足りない方には物足りないと思います。耳元で可愛い声で囁かれながら気持ちよくなりたい方にオススメしたい作品です。エッチパートだけではなく耳かきパートも備えられているのでゆっくり癒されたいときにもおすすめできます。プレイ自体はややマニアック。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。自分はもともとは音声作品の畑の者です。なんと言うべきなのか言葉が出ませんが「空気感」。こちらも搾乳機プレイ時の若干強引な部分も程よくマイルドにしてくれており、いいアクセントになっています。停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。

  • 投稿者

    名無しさん

    停止から解除までの一瞬の間がボイコミでも上手く表現されており秀逸です。次第にエスカレートしていく行為に、我々はその身とちんちんを委ねるのみです。ここは話を聴いている感が強かったので、若干人を選ぶかもしれません。中盤までは結構まともな貞操観念です。こちらの作品は原作未プレイでも既プレイでも楽しめます。ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとつひとつクリックしないと聴けなかったのが連続でまとめて聴けるので今作は楽でいいですね。は心身ともに辛い戦いを強いられるので無機質なアンドロイドボイスでは没頭できないのでは……という不安がありました。男女の性欲が逆転した世界なので、主人公がナンパされるのです。本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作はメインキャラがアンドロイドなので無感情かつ機械的に処理してもらえます。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。今回は対面、もう一人の男がすぐ近くにいることでよりそのNTR感を強く感じました。明るくあっけらかんとした感じて好印象。相手は優しい女の子。この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この音声を購入し、期待で胸を膨らませている人は最初から最後まで不満なく完走できる事間違いないですね。こういったアテレコ作品は音声としても楽しめるので、音声作品の幅の広がりの為にも、もっともっとリリースしてもらいたいですね。でもそんなのどちらでもいいですよ。涎をいっぱいに溜めた口内でぐちゅぐちゅにゆすがれるような水音が大変えっち。予めご了承お願いします。

  • 投稿者

    名無しさん

    予めご了承お願いします。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。実況中継だけではなく、サービス精神のある淫乱な人妻です。音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品で抜きたい……でも作品を1本聞くのはじれったい……そんなあなたに、オナサポショートショートシリーズ!そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【甘々ふたなり】生えちゃうヒーラーの妹と、相互射精あまあまえっちのボイス作品情報

配信日
2022年8月8日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
WAV
サイズ
総計 2.67GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく