変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)ってどんなボイス作品?

暴露系YouTuberに枕営業をしていたことをバラすと脅される…
6:23

暴露系YouTuberに脅され、犯される…
11:51

枕営業をしていたことを知ったファンが家に押しかけてきて…
18:12

その後…
4:40 総再生時間
00:41:06

【キャスト】
コトザ 様
https://twitter.com/cotochanno
【イラスト】
いものりを 様
https://twitter.com/imo_norio
【シナリオ】
りんぱむ 様
https://twitter.com/rinpamu_

【音声編集】
彩戸雪音 様
https://twitter.com/Yukine_Ayato

【製作】
安心安全ボコボコ委員会
https://twitter.com/anbokochan

続きを読む

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)の評価

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)はこんな人におすすめ

  • 羞恥/恥辱を探している人
  • リョナが好きな人
  • 強制/無理矢理に興味がある人

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはイった後に限界までそのまま押し当て続けたらどうなっていたのかが気になるところなので、次作ではチャレンジしてみてもらいたいものです。すでにコトザさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すでにコトザさんが好きな人は勿論、この作品で初めて知るという人には入門編としてもおすすめな一本です。リアルな恋人同士が割と当たり前に日々を過ごしていく中で、ごく自然な愛情の発露として。露出プレイからのトイレでの彼女が先輩に完全に堕ちてHしているシーンが個人的に良かったです。一つだけサークルさんにお願いがあります。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。妹は基本的に口が悪いが兄の事は嫌いではないくらいの距離なのかな?って感じに最初は思っていました。より可愛くなったコトザボイスの真骨頂。黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    絶頂の奔流に曝されるとどうなってしまうか、蓄積量を増やしつつ数度にわたって後輩さんに体感していただく事で、後半になるほど後輩さんの苦痛と恐怖と絶望感が強まっていきます。って感じの音声です。正面から見つめてきたときに、瞳が潤んでいたのも、艶かしくて良かったです。なんとお姉さん達が仲間になった!ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!初めは童貞は好きな子ができてから。最高でした。目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。

  • 投稿者

    名無しさん

    目を閉じてリラックスして夢乃ちゃんの声を聴きながら世界に入り込むこの感覚は未だかつて体験したことのない感覚です。日本中のカップルがエッチをしているとか、面白いことを言ってくれるのも良かったですよ。もっとしっかりと女性上位で居てほしかったなど、伸びしろがいっぱい感じられる作品でした。最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。試聴で聴いたコトザさんの嗅ぎ方が非常にいやらしく、チン嗅ぎ好きの自分は即購入でした。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。特に金玉サッカーの後半はシチュも相まって蹴られるたびに体がビクビクと跳ねましたよ。教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    教室だけでなく体育倉庫や部室、体操着などでの催眠パートがあってもよかったとも思います。今度はこれにさらに変化を加えたバージョンも欲しいなあ……と思ってます。その妹が誘惑してきます。喘ぎ声が徐々に大きくなっていくなど、行為が激しさを増してきたことが分かる演出も最高でした。ガッツポーズです。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。こんな声で囁かれたら疲れぶっとんじゃいますね。「をもっと感じたい」っと思った方にはオススメ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【リョナ】暴露系配信者に秘密をばらされ家凸ファンからリョナ強姦(レイプ)のボイス作品情報

配信日
2022年8月5日
販売価格
660円
ファイル
WAV
サイズ
325.79MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく