変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプ

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプってどんなボイス作品?

合計1時間35分00秒 ■キモオタ後輩
ボクっ娘メンヘラ引きこもりストーカー気質近所に住んでいる。情緒不安定で感情がコロコロ変わる興奮すると発狂するかのように鼻息荒く早口でサカる ■1全身汚され&結婚式ごっこで連続中出しレイプ
目を覚ますとキモオタの部屋に監禁されていた
「ママが手伝ってくれた」「先輩、ボクのこと好きだよね?」「ボクも先輩のこと好きだよ」「結婚しようよ」
意味不明で情緒不安定、翻弄されながら
「見せあいっこ」「あちこち舐める、キスする」「あちこちにチンポをくっつけてくる」「ぶっかけ」
など気持ち悪い変態的行為で体を汚される
結婚したという体で家族計画をニヤニヤしながら話し、発狂子作り何度でも射精する。

■2食ザー尊厳破壊&愛情強制連続中出しレイプ
「おいしくなる魔法」「こうすると赤ちゃんができやすくなるんだよ」
と謎の理論で食事に精子をかけ、「あーん♪」と食べさせようとしてくる……
「精液飲ませ」「唾液飲ませ」を強制
イヤがると即不機嫌&脅し、発狂子作り
何度でも射精する
■3強制排卵、強制妊娠連続中出しレイプ
子作りのためにじっくり体力を回復させてきた
発狂レベルが激しくとにかく安定しない情緒、生殺与奪を握っている優越感など、ぐちゃぐちゃな子作り
終始感情が不安定なまま
何度も何度も中出しされる……
■4エピローグ ━━━━━━━━━━━━━━━■ ファイル内容★mp3 / wav 両方同梱
readme.txtはじめにお読み下さい
t1.mp332:50t2.mp331:19t3.mp328:01t4.mp302:49
□imgイラスト□wavWAVファイル ※ハイレゾではありません□banner バナー
━━━━━━━━━━━━━━━■ 制作
シナリオ:宮原崇友CV:灰色アル編集:もーたーわーくすイラスト:屑島サークル:ケチャップ味のマヨネーズ

続きを読む

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプの評価

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプはこんな人におすすめ

  • マニアック/変態が好きな人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
  • ヤンデレを探している人

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に電車やバスの中で聴くときに捗ります。その応募作品をまとめた作品がこちらになります。鼻息や吐息混じりの艶やかな喋り方も最高でした。商品説明にある様に女の子が特別自分の容姿の事だったり、今どういう状況等は話しません。ケチャップ味のマヨネーズさんありがとう……ともなってしまいがち。

  • 投稿者

    名無しさん

    ケチャップ味のマヨネーズさんありがとう……ともなってしまいがち。音声作品では珍しく玉責めをされます。……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。設定がとても良かった。そこには異世界人との子作りを推奨する楽園が存在した。また本編とオナサポパートが分かれてます。お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんなしでは生きられない体にされていく様は幸せですね。気まぐれで前作を購入。トレーニングと言いつつしっかりマゾが悪化されるのでご注意ください(良いぞ)クチュ音とかはそこまで聞こえないです。シーンにいたるまでの過程がらしくほのぼのとしていて素敵です。最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近裸添い寝シリーズにハマり、こちらも購入させていただきました。ちなみに、お姉ちゃんは私のどストライクなタイプです。逆ナンされて特に抵抗することもなくされるがままといった感じだったので、もう少し、誘惑されたり色仕掛けされて流されていく感じが欲しかったかなぁ~。中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!

  • 投稿者

    名無しさん

    中身の方は距離をどんどんつめてくるJKギャルと、オタクなのでドギマギしながらお話が進んでいき、まずはお口でゴー!最後に、この音声作品で「灰色アル」を知った方は是非、彼女のYouTube配信にも足を運んで見ませんか?「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「スケベな開錠条件の部屋に閉じ込められる」というショート漫画なんかで流行ったシチュエーションを音声作品に持ち込んだその発想を称賛するとともに、もっと流行って欲しいと思いました。再生時間約14分でサクッと使える作品です。射精直前の追い込みも、射精の受けとめ方の演技もドエロくて最高でした。タイトルにある貞操逆転世界というのは、単に逆ナンの隠語ではなくて、この作品のポイントになっています。電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    電マを使っての手淫で、陰核責めの外イキですね。なによりよかったのはお客様へのご奉仕です。いつもケチャップ味のマヨネーズさんの作品にお世話になってるんです。自分のお気に入りは乳首責めされながらフェラチオ射精です。この作品の特徴としてはメイド側が体を使うことは太もも位なところでしょうか。音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。

  • 投稿者

    名無しさん

    音声作品の場合、キスとフェラは、音だけだとどちらの行為をしているのかわかりにくく、セリフで判別することが多い。少女もののショート動画。あらすじを述べると、ヒロインの援助交際が親にバレてしまい、絶縁を言い渡される。そんな魅力を今作も感じました。まともに聴いているとタマヒュンする可能性があるため、不味いと思ったらちょっと休憩しながら聴きましょう。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

  • 投稿者

    名無しさん

    脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

性器逆転 メンヘラ キモオタ ボクっ子 早漏&絶倫チンポ 監禁緊縛種付けレイプのボイス作品情報

配信日
2022年8月5日
作者
宮原崇友
販売価格
1,210円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
790.4MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく