聖騎士の淫情
好きピへのお貢ぎご奉仕
![好きピへのお貢ぎご奉仕](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ01027000/RJ01026898_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
好きピへのお貢ぎご奉仕ってどんなボイス作品?
地雷系の彼女がいるあなた。
いつも「好きぴ」と呼ばれベタベタにくっついてくる彼女は
あなたにかなり依存中…
あなたの頭の中を自分でいっぱいにしたくて
毎日下着や裸の写真を送ってきます。
そのおかげであなたはデート前、いつも欲求不満状態。
欲求を爆発させるように彼女を求めるあなたと、
思惑通りで嬉しそうにきゃっきゃしながらも
いろんな方法であなたのことを気持ちよくさせる地雷系彼女の物語。
地雷系の女の子は面倒!?嫌!?
それならば!そういう面は全部カット!
美味しいところだけ、らぶらぶなところだけを集めて
重めの愛で埋め尽くされるように依存される
好き好き連呼えっちをあなたに贈ります。 ★本編はSE有・無をご用意
★Chapter2以外はすべて最高級マイクKU100で収録
★Chapter2は臨場感を出すためにスマホ収録Chapter1デート前ジャブ
25:31 Chapter2お風呂でもお貢ぎ
13:28 Chapter3出張中もお貢ぎしてたら…
23:29 Chapter4酔っぱらっててもお貢ぎオナホフェラ
20:32 Chapter5らぶらぶお貢ぎオナホセックス
21:19 Chapter6フリートーク
12:04
好きピへのお貢ぎご奉仕の評価
好きピへのお貢ぎご奉仕はこんな人におすすめ
- フェラチオでヌキたい人
- 中出しが好きな人
- 耳舐めでヌキたい人
- ラブラブ/あまあまを愛している人
好きピへのお貢ぎご奉仕の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る好きピへのお貢ぎご奉仕の感想とレビュー
名無しさん
姉がそこまで胸が無いらしく、胸のある妹がそれと年齢を武器に揺さぶってきます。北風側が敗北しないと例えとして正確ではないものの、本作においては北風も太陽も見事に旅人の服を脱がしています。しかもその音の出し方が上手いんだ狛江撫子さんは。うん、これは魔王様って感じですよ。
名無しさん
こんな筆下ろしができたらすぐ昇天してしまっても構いません!そして個人的に一番のドシコりポイントはヒロインが生ハメセックスしだした後の狛江撫子さんの戸惑いからヤる気になるまでの流れです。個人的な今作品の一番良い所は、セリフの掛け合いが多めに入っていることかなと思いました。
名無しさん
このレビュー投稿時点での話題で恐縮です。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。
名無しさん
この作品はアニメ声の女の子を一つの売りにしているからなのか珍しく台詞多めです。優しく堕とされていく流れですね。ひたすらささやきそんな作品が大好きです。とことん付き合ってあげたいので、お話として結婚するまでなんとしても見届けたいものです。惜しむらくは、フェラメインのトラックがなかったこと、くらいでしょうか。
名無しさん
狛江快楽研究所さんという名前のとおりのドM歓喜の良作品です。しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。相思相愛らぶらぶあまあまな作品待ってます。1,430円という破格ながらきっちりかわいくエッチにまとまっています。
名無しさん
最後は、そんなヒロインを、人間の恋人同士として求めあって幕引きです。しかし、私はそこがささやき作品の醍醐味だと考えています。同人誌にあるような廃人になるようなレベルではないです。とってもイイ催眠をありがとう!30日間の契約でクールなメイドの狛江撫子さんに来ていただくのです。
名無しさん
三男、四男、五男の弟達があきらかに○校3、4年生っぽいのに、ち○ち○が妙に大人っぽく成長してるところがやらしい。恋人でもないクラスメイトが軽いノリでまたがってきて腰を振られてしまうという、非日常な感じも良い味が出てますね。サキュバスだと?そんなファンタジーじゃあるまいしふざけるのも……
名無しさん
わざわざゲームを起動して回想開いてっていう作業をやらずにとっとと見に行けるのは嬉しいですね。ヒロイン二人が主人公の性のお世話をしてくれるという作品。そこまでギクシャクした感じはなく普通にデートからスタート。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。