変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっち

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっちってどんなボイス作品?

しろくまソーダ!!!新作販売開始!!!28日間限定330円で販売!!!同人作家の主人公のファンだというJKコスプレイヤーが売り子のお礼の代わりにオフパコを要求してきて・・・・ キャラクターみおん(JK)主人公の前に現れたコスプレイヤー。大人びていてスタイルもいいが、実はJKである。主人公の、今の人気が出る前からのファンであり、数年前に出した20冊ほどしか刷ってない同人誌を持っている。こちらも近頃SNSで話題になりつつある新進気鋭。 近頃人気が出始めてきた新進気鋭の同人作家の主人公。即売会で同人誌を売っていると、ファンだというコスプレイヤーがやってくる。ぜひ売り子をやらせてほしいというので、急遽採用。即売会終了後、そのコスプレイヤーはなんと売り子のお礼代わりにオフパコを要求。しかも自分がJKであると明かしてきて……。 1即売会での出会い(00:02:38)
近頃人気が出始めてきた同人作家の主人公。

新刊発売の即売会に参加していると、一人のコスプレイヤー、みおんが声をかけてくる。

彼女は自分が出す同人誌のキャラクターのコスプレをしていて、売り子をしたいと言ってくる。

了承すると、彼女は喜んでそれを手伝い始めた。

2即売会終了後のみおんのオフパコお誘い(00:25:16)
即売会終了後、見事完売した主人公をお祝いするみおん。

そんなみおんは、主人公に売り子をしたお礼にと、オフパコを要求。さらに、自身がJKであることを明かす。

耳元で甘く囁かれ、断りきれずにホテルへ。

みおんは先程も着ていたコスプレ衣装で主人公に耳舐め手コキをする。

3オフパコ本番コスプレJKとセックス(00:17:13)

手コキで射精後、みおんのドスケベ誘惑で本番セックスへ移行。

コスプレ姿のままバックでゴムハメ。

胸を揉んだりお尻を揉んだりと好き放題にする。

4みおんの告白コスプレフェラ(00:20:29)

セックスも終え、オフパコ終了かと思いきや、みおんはなんと衣装チェンジ。

それは、主人公が初めて同人誌を出したキャラのコスだった。

その頃からファンだった、今年になってようやく会いに来れたと告白し、2回戦目へ。

キャラになりきりフェラ。

5生ハメ2回戦(00:23:18)

フェラでの射精後、興奮冷めやらぬままにセックス。

ゴムを付けようとするが、最初の同人誌でゴムなんて着けてなかったですよね?と生ハメ希望。

それに従い生ハメ正常位。耳舐め・キスなどで甘々セックス、中出しで終了。

これからは近くで応援させてください、と恋人希望で〆。

【TOTAL01:28:14】 ■形式
・全編バイノーラル収録・ファイル形式WAV、mp3
■特典
・表紙イラスト・台本
■クレジット
・CV - 山田じぇみ子様(@gemikovoice)・イラスト - 瑠川ねぎ様(@negi_musya)・シナリオ - 白鴉鼎様(@hakuakanae)・デザイン - にくじゃが王子様(@nikujyagaouji)
・効果音 - ディーブルスト様色んな効果音集100・制作 - しろくまソーダ(@sirokumasoda)
しろくまソーダでは高品質・高クオリティーの作品を皆様にお届け出来るよう音声制作を心がけています!!性活をより良いものへ!!サークル、twitterのフォローよろしくお願いします!

続きを読む

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっちの評価

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっちはこんな人におすすめ

  • フェラチオが好きな人
  • 手コキを探している人
  • コスプレが好きな人

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターについては、お兄さんを癒すうちにえっちな自分に気づき、純粋が故にそれを受け入れてどんどんえっちになっていくのが少し背徳的で濃いの出た。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。日々生活のため頑張る主人に自分の想いの丈を伝えたくて必死になるメイドさんの一生懸命さに心を鷲掴みにされます。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。本編のストーリーを知らなくても問題ない。作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品冒頭のチャイムや囁きのリアリティなど、とにかく没入感を妨げず向上させる要素が盛り沢山で、聞いていてどんどんのめり込む構成が魅力的です。あくまでもアルコールによるキメセクですよ。まず、一つ目に作品タイトルにもある電マを使った実演オナニーパートです。玉蹴りなどの痛みを与えられるプレイは苦手だけど去勢シチュは好きな人にオススメ。この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品クール系なので落ち着いた雰囲気のままエッチすることになり、あまり激しく喘いだりなどはしない感じ。かなり甘々なので誰にでもおすすめ出来ますね。保健室の先生に耳元で誘惑されて蕩けたい男子生徒諸君は今すぐこの学校に転校しましょう!この変態的なプレイにビビっと来た人は是非とも手に取って欲しい。ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストは流石悪魔っ娘という言動で、男を絶望の淵に堕としてしまいます。会話はイチャイチャラブラブなテイストながらも、Hでの攻めはとっても意地悪かつ(これが最も大事なコンセプトかと思います。山田じぇみ子様の常に吐息混じりで囁くような可愛らしいロリボイスがとっても素敵です。(これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)

  • 投稿者

    名無しさん

    (これはおパンツをもらう設定なのだろうか……)好きには堪らない内容になっています。そして、姉バージョンもあって二人分楽しめます。素人みたいな人に棒読みでどぴゅどぴゅ言わせている作品がたまにあります。内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容はまさにタイトルどおり、やや抑え気味のささやきボイスに乗せた恋人同士の絡みを、浴室で寝室でラブラブあまあまに堪能しまくれます。山田じぇみ子さんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。プレゼントとしてセックスをしてもらい、そのお返しとしてこちらも動きます。紹介できなかったptも含め相当エロいので、割と真面目にテクノブレイクの危険があります。いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。

  • 投稿者

    名無しさん

    いきなり行為から始めることなくまずは自己紹介から。いいぞ。その後は指とかでしょうか?「中に」「奥に」「出して」とグッとくる単語を言ってくるのがとてもいいです。それに、夢というだけあって、程よくズレた台詞回しなどが刺さる。私のような人、一刻も早くエッチを見たい人にこれはおすすめです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

JKコスプレイヤーとオフパコ甘えっちのボイス作品情報

配信日
2022年8月4日
販売価格
1,001円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
701.95MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく