八尺様、カントボーイ強○種付け
【初作品】ちん嗅ぎはおほ声SEXの前奏曲(プレリュード)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
【初作品】ちん嗅ぎはおほ声SEXの前奏曲(プレリュード)ってどんなボイス作品?
初めまして。千迷うなと申します。うなちゃんと呼んで…。
自分の妄想したえっちな話を私の声で形にして、それをおかずにしてもらうのってすっごく興奮するのでは…と思い、活動を始めました(照)
記念すべき、同人音声作品の第一弾のメインは「ちん嗅ぎとおほ声」です!!うなと貴方の同棲生活が始まって二か月……おしとやかにしていたうなでしたが、お風呂をさぼったあなたの体臭を嗅いで、抑えていたちん嗅ぎしたい欲が爆発しちゃいます。嗅げば嗅ぐほど理性がきかなくなって、そのままベッドへ…。もう可愛く喘ぐこともできなくなってあなたの雄くさいおちんぽを出し入れされ、おほ声をあげながらイっちゃいました。
こんな風に、いつもうなの頭の中で広がっている妄想を音声にして、それをおかずにされているところを妄想してうなも……。なので、ちょっとでもいいなと思ってもらえたらコメント頂けると捗ります。・本編音声(wav、mp3)トラック1~4・ジャケットイラスト(+差分3枚)じつは私、ニオイフェチで…。(ちん嗅ぎ)
8分10秒 おちんぽくっさ…キレイにしてあげる…。(フェラ/射精)
14分38秒 私のおまんこも、このニオイにして…?(おほ声/SEX)
10分00秒 おらっ!舌も入れてやるうー!(お掃除フェラ/ラブラブキッス)
4分07秒イラスト/まぜ玉様
声・台本・編集/千迷うな
https://twitter.com/chimayouna
【初作品】ちん嗅ぎはおほ声SEXの前奏曲(プレリュード)の評価
【初作品】ちん嗅ぎはおほ声SEXの前奏曲(プレリュード)はこんな人におすすめ
- フェラチオを愛している人
- 口内射精でヌキたい人
- バイノーラル/ダミヘでヌキたい人
- オホ声でヌキたい人
【初作品】ちん嗅ぎはおほ声SEXの前奏曲(プレリュード)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る【初作品】ちん嗅ぎはおほ声SEXの前奏曲(プレリュード)の感想とレビュー

名無しさん
鎧を脱いだ姿はそれっぽくて大好きですけど……純情猪突猛進ガールは最後、幸せになります。その快楽がまた堪らない。添い寝はほとんど耳ふーでしたさて、えっちなシーンです。そんなお話。時間がある方はぜひ本編の方の購入を検討するといいと思います。囁くのが千迷うなさんならなおさら。

名無しさん
純愛が好きな方、もしくは妹属性が好きな人には是非買ってほしい作品です。千迷うなさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。

名無しさん
女子大生がディルドを使用したガチオナ音声とう事で。見た目は少女なのです。千迷うなさんの声は音声だけでも映える声なのです。環境音の入らないシンプルなタイプです。お姉さんが好きです。5年以上ぶりの待望作品待ってました。新規サークルだったのでクオリティに若干の不安はあったのです。

名無しさん
ストレスも溜まるこの社会で本当にあったら良いなと思わせられる内容でした。ディルドにヒダが絡みついているのか普通のクチュ音とは違うやらしさがあります。エッチなとこはちゃんとエッチだし癒しみたいなところとの区別がはっきりされててとてもいいです。

名無しさん
どぴゅ。音質や作り込みなどの面では文句のつけようもないです。正常位中は常に手繋ぎしているわけではなく、フィニッシュに近づいたら握ります。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。自分的にはありがたく、千迷うなさんのあまあまで可愛らしいボイスはもちろん、唾液たっぷりの口内でぐちゅぐちゅ捏ねられるような濃厚でえぐいフェラ演技はこの手のニッチな水音好きには最高です。

名無しさん
変な言い方だけであんまり可哀そうな感じのストーリーやプレイ内容じゃないので安心して見れるのも良い。その後にマイクをあそこの近くに移動させたのか凄いぐちゅぐちゅ音でやらしさが凄いです。ヒロインが自分の事を意識してもらうために、セフレになろうとするいじらしさと少しめんどくささを持ち合わせておりそこがまた魅力的だと思いいます。

名無しさん
全体を通して静かめな落ち着いた声でとても安心できます。ファンタジーな設定にリアルなサウンドと演技を乗せた怪作だモォ~!放送部であるあなたが、当番の相方である同級生のパンツの下のバイブに気づいてしまったのをきっかけに学内放送をしながらもえっちないたずらをしたりされたり、背徳的で淫らな時間を過ごす作品。
















