聖騎士の淫情
愛が重たいママの人生を狂わせる過激な性教育
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
愛が重たいママの人生を狂わせる過激な性教育ってどんなボイス作品?
いつものようにママがスマホをチェックしてきた。普段はメッセージや怪しいアプリが入っていないか確認するだけだったが、今回からネットの検索履歴もチェックされることになった…01.プロローグ【04:00】(説教)
02.ちこちこ乳首責め手コキで性教育【17:04】(手コキ/乳首責め/背面/囁き/密着/束縛/カウントダウン)
03.人生を狂わせる過激な性教育【19:46】(騎乗位/耳舐め/ベロチュー/乳首責め/囁き/生ハメ/中出し/カウントダウン)
04.貞操帯を付けられてお仕置き乳首責め【18:36】(乳首責め/囁き/貞操帯/嫉妬/説教/乳首射精/カウントダウン)
05.ママとの愛を深める束縛交尾【16:44】(正常位/ベロチュー/耳舐め/束縛/乳揉み/生ハメ/中出し)・wav(効果音 有/無)・mp3(効果音 有/無)・高解像度ジャケットイラスト声優: MOMOKA。様
イラスト:めぃん様
シナリオ:砂部岩延様
効果音ディーブルスト様 【いろんな効果音集100】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.htmlタイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.htmlポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
制作サークル:ホワイト×ラバーズ
https://twitter.com/WhiteLovers_R18
愛が重たいママの人生を狂わせる過激な性教育の評価
愛が重たいママの人生を狂わせる過激な性教育はこんな人におすすめ
- 年上でヌキたい人
- 巨乳/爆乳が好きな人
- 母親でヌキたい人
- 耳舐めを愛している人
愛が重たいママの人生を狂わせる過激な性教育の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る愛が重たいママの人生を狂わせる過激な性教育の感想とレビュー
(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。ちゃんとごっくんフ●ラもしてくれるし、裸添い寝、側から更に深い関係となってるのがもう堪らん。ヤンデレといえばヤンデレです。(可愛い)そして、ホワイト×ラバーズさんの前作からの変化としてMOMOKA。さんの演技がより自然に、リアルになっております。
高音域がスーーーッと通って耳に痛くない高音はとても魅力的です。これからも応援しています。後輩マネージャーのイキ狂う声も効果音もかなりリアルで、満足感の高い作品になっています。玉責め中心の作品は数が多くないのでチャレンジ精神で挑んでみてはいかがでしょうか。
安心して台無し射精できます。何をしても良いですよ。言葉責めというよりかは、小ばかにされてる感じですね。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。
最後に、キャラクターの名前どうにかならないです。このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。しかし、ホワイト×ラバーズさんの作品では、音の位置で何をしているのかわかってしまう。音声を聞く前に女性用パンツとローションを準備推奨。
黒ビキニやノーパンで待っていた発言から、どれほどのものか分かります。とりあえず女神様が鍛えてくれます。ちょっと年上的なシチュに聞こえます。キュートな新妻に近づく指パッチンマンが、妊活中の彼女に精子競争という男にとって都合の良い理由でセックス漬けにしてしまいます。
そして射精と引き換えに魔王様に忠誠を誓ってしまいます。三人に責められるご主人様パートだけでなく、三人のお客様とのスワッピングパートも完備してある辺り抜かりがないです。今回の作品は気持ちをリラックスさせてからホワイト×ラバーズさまの世界に入って行けると思います。
これで良いんだよ……!もはやただの世話焼きクーデレ彼女みたいになってますね。キス音と喘ぎ声が気持ち良かったです。概要通りお姉さんは既に完堕ちしているので、聞き手が徐々に堕されていくストーリー。オタクに優しいギャルの良さがふんだんに込められた一作です。
苦しそうだけど心が傷まない……という声、なかなか希少だと思いました。ただもちろんそれだけではなく、いつもだったらナンパしてるシチュとか、ムラムラするとか、先っちょだけ!作中の兄妹も一日一回乳を搾るついでに……という形なので、くれぐれも体調面に留意してご視聴ください。