変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズム

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズムってどんなボイス作品?

本作は「台無し射精《ルーインドオーガズム》」という手法で繰り返し搾り取られちゃう作品です。陶酔するような快楽がながーく続く代わりに、通常のプレイより厳しいです。

また、射精を寸止めに置き換えることで、異なる楽しみ方ができます。※「ルーインドオーガズム」のやり方がわからない方は、収録されているチュートリアルを聴いてください。※射精回数は人によって異なります。 =========================================00.ルーインドオーガズムチュートリアル再生時間02:30ロリ植物がルーインドオーガズムのやり方を教えてくれます。すでにやり方を知っている方はスキップ可能です。=========================================01.ルーインドオーガズムパート(1) 嘘喘ぎのテキトー搾精で喜んじゃうなんてバカねw再生時間19:32
#嘘喘ぎ #バカにされながら射精 #吐息焦らし#嘘フェラチオ #言葉責め=========================================02.ルーインドオーガズムパート(2) ご褒美に、今日は真面目に搾り取ってあげるわ再生時間21:04
#乳首責め #耳舐め #嘘喘ぎ #触手耳責め #両耳責め#目の前でオナニー #本物喘ぎ #ちょいデレ=========================================03.ターニングポイント マゾ家畜さん…どうして私に優しくするの?再生時間06:22=========================================04.ルーインドオーガズムパート(3) 台無し騎乗位!異種ロリ背徳ルーインドオーガズム再生時間24:36
#キツキツ騎乗位 #台無し中出し #異種姦 #言葉責め#喘ぎながら罵倒 #乳首責め #喘ぎながら耳舐め#初潮がきてないおま〇こに連続射精=========================================05.エピローグ:???????再生時間02:36
総再生時間01:16:40 使用機材:3dio free space xlr音質UPのプラグイン使用で、KU100と比べても遜色ない聴き心地に仕上げました。ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用しての視聴をオススメします。

※本作品は全編バイノーラル作品です。

・本編:wavファイル、mp3ファイル・SEあり、無し差分、wavファイル、mp3ファイル・特典(1):ロリのイケナイトコが描かれた表紙のラフバージョン特典(2):収録で使用された台本特典(3):表紙の高画質イラスト
シナリオ:甘毒のスズキ
https://twitter.com/AmDok_CV:架月らみゅ
https://twitter.com/lamyu1375イラスト:八和
https://twitter.com/Hachikazu_R効果音:みじんこ素材 様ディーブルスト 様「色んな効果音集100」

続きを読む

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズムの評価

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズムはこんな人におすすめ

  • 人外娘/モンスター娘を愛している人
  • 乳首/乳輪を愛している人
  • 男性受けでヌキたい人
  • ASMRに興味がある人

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズムの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズムの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    官能小説の朗読に沿ってプレイが進行します。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。お願いされて肉体関係を持ったことを機にセフレとして関わっていく物語。個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に聞き手側がココ最近悩んでいたことを打ち明ける(解決する)トラックなんかは本当に好きです。バケツに母乳が当たる音大好き搾乳中にちょっと弱気になるヒロインかわいい、これに尽きると思います。最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初は元の身体に戻ろうと頑張ったりおっぱいが張って痛いからお兄ちゃんに搾ってもらうなどして恥ずかしながらもエッチな事をしているのにとても興奮しました。絶対に後悔しないだけの量と質があります。バックで入れたままキスするやつめっちゃすき。コンセプトもキャラもとても魅力的な作品だったので是非続編が欲しいです。あんまり没入できませんでしたね。フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュが近づくと色っぽい声も惜しみなく出してくれます。この音声はアナル責めから始まります。こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。そこまで重い感じのヤンデレではなくライトなヤンデレ作品。架月らみゅ!架月らみゅさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    架月らみゅさんの演技と効果音もとてもクオリティが高く、M男の自分にはもってこいの作品でした。PVとか視聴して、めっちゃ可愛いこの子と思ったそこの貴方、YouTubeもVTuberとして、頑張って活動してくれてます。女性が責められる展開が好きな方!大人しい感じでおっとり口調のロリ悪魔から足で踏まれるシチュエーションの音声作品です。こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらの作品はそれぞれのアフターストーリーがあるのは良いポイントですね。もちろん胸くそな感じに振れているわけではなくて、相当苦手な人以外は多分気分良く聴ける領域だと思います。「北風と太陽」と言う寓話は、半ば一般教養レベルで有名なので過度な説明は必要ないかも知れません。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。

  • 投稿者

    名無しさん

    同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。身長140cmという低身長のロリに精液搾り取られる音声作品!どうしたかというとですね。先生の色気がぱないですね。手を絡めての正常位エッチはイチャイチャ度がすごくていいですね。今までと同じくわきみちというお店で過ごすお話です。でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもハードなのはちょっと……という方は買って損はしないのではないでしょうか。乳首とオナニーがセットの2本で乳首に快楽を覚えさせ、乳首イキトラックで仕上げてイク。しっかりとドSギャルっぽさが出てる演技と声質が癖になりますね。分岐があるストーリーが良かった。気になった方は是非!全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体的に嫌悪感も自分を好きな感じも出しながら、応援や間違ったときには怒ってくれます。お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。個人的に架月らみゅさんの良いところだと思っているのが通常の喋りとオ〇ニー時の声のギャップです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【触手ニセま〇こ×嘘喘ぎルーインド】男は精液タンクと見下すモンスター娘に捕まり触手で何度も搾り取られるルーインドオーガズムのボイス作品情報

配信日
2022年7月14日
メーカー
販売価格
605円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.63GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく