変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だった

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だった

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だったってどんなボイス作品?

(発売開始から28日以降は770円での販売となります) 名前高身長図書委員【CV:ありがた~い私様】
身長:178cm
クラスでは大人しく真面目な生徒で通っている図書委員しかし好きな人のチンポの前だと発情してしまい、欲求を抑えられなくなる。

「君、童貞のクソ雑魚チンポなんだ…?」「じゃあ私が一方的に君の童貞…奪っちゃうね♪」 ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
内気で真面目な高身長女子から呼び出され、告白をされるあなた。急な告白だったので「まずは友達から」とやんわり断ると…
「じゃあ…そういう友達にならない?」「そ、その、だからあれだよ……せ、せ、セックス……ふ、フレンドっ」「私、好きな人のおちんぽ…欲しくなっちゃうの…♪」
そのまま強引に校舎裏へ連れていかれ…
・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。* ・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
総再生時間1時間12分
トラック1放課後、地味な図書員の女の子に呼び出されて、告白されたかと思いきや、野外フェラ♪【13分12秒】(下品野外フェラ、亀頭レロレロ責め、飲精)
トラック2図書室の裏の倉庫で、内鍵を閉めて背徳感を味わいながらの足コキプレイ♪豹変していく彼女の、いつもの印象とのギャップを感じながらの足裏挿入射精【12分43秒】(足コキ、淫語責め、動画で取られながら情けなく射精)
トラック3耳舐めや、首筋を舐められながらの手コキ射精。彼女のドS っぷりに流れるまま責められて…【16分58秒】(手コキ、耳舐め手コキ、囁き、焦らしプレイ、罵倒手コキ)
トラック4椅子に座ったまま対面座位で、中出し射精♪D キスに、耳舐め【10分47秒】(生ハメ、耳舐めセックス、ディープキス、中だし)
トラック5一週間、貞操帯をつけ朝昼晩に精力剤を飲まされた後の解禁セックス【19分03秒】(セックス、囁きセックス、射精管理、乳首舐め、中だし) ・クレジット
シナリオWAGYU様https://skima.jp/item/detail?item_id=134001
CV ありがた~い私様https://twitter.com/kanzinowatashi
イラストふぉうYU様https://twitter.com/FOU_YU_chan
タイトルロゴMOCO丸様https://skima.jp/profile?id=274953
効果音
ディーブルスト様色んな効果音集100
ディーブルスト様【立体音響】色んな効果音集100パート2
タイガーリリー様「効果声素材集by tigerlily」
・形式
ファイル形式wav、mp3
SE無しmp3
特典
パッケージイラスト(タイトルロゴ有、無)

続きを読む

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だったの評価

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だったはこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 耳舐めを愛している人
  • ビッチでヌキたい人
  • 長身でヌキたい人

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だったの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だったの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    なんやかんやでエンジョイしてるっぽい妹が可愛いです。まさにそんなエッチな保健室の先生を具現化したような先生です。でも、悪くないですね。同人音声声優として200本近い作品に出演されている方です。っていうの本当に可愛いと思います。そう思わせてくれる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そう思わせてくれる作品です。片方の女の子は事務的に嫌悪感を隠そうと押せず、冷たい態度を否定できません。もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    もうリアルさバツグンなJKギャルの会話そのもので、2人以上集まったJKはいつもこんな感じだぜってノリでリアルで体験したことない人も「おお~こんな感じ」ってノリが楽しめます。あまりにも声が優しく、心地が良いせいか最中にいつの間にか寝ていると言うのが何度も起こりました。バスの中というアブナイシチュエーションで本当に超囁き。今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はAIに管理されるというないようで、無感情な女の子に搾られたりする作品がとても好きなので個人的にはとてもよかったです。亀頭や根元を丹念に扱き上げ、ラスト30秒でペースアップ。同じ声優とは思えないほどに二者の性格や行動が違い、それぞれに違ったえちえちさがあります。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。耳元でのささやきは、大変にゾクゾクします。今回の演技も抜群に良い。総合的に評価してエロ、シナリオともに非常に高いレベルでまとまっており、クーデレキャラ好きの方々にはもちろん、R-18音声作品初心者にも安心して勧められる作品だと思いました。遥さんのお声が実に実にスバラシキです。

  • 投稿者

    名無しさん

    遥さんのお声が実に実にスバラシキです。子作りすることに変わりはありません。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。イラストの女の子の小柄爆乳スタイルに惹かれて購入しました。はっきりいうとえっちすぎます。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。ヒロインがえっちだったってことが、メッキがはがれるように露呈していくのです。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。そうでもなかったです。フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    フィニッシュは彼女の妹に浮気生中〇しをしちゃいます。冷たい北風が吹いたと思ったらポカポカの太陽が温める交互の温度差が鮮明です。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。是非お手にとって下さい。前半のクールトーンから後半の可愛い感じ(喘ぎ声)まで聞きどころ満載です。積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    積極的にガッツつくような喘ぎまじりのフェラ演技、水音、自慰や本番など全てにおける喘ぎ声の声量など、どれも臨場感と迫力のある演技で素晴らしかったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【淫乱罵倒♪】陰キャラだと思っていた高身長図書委員はチンポが大好きなド変態だったのボイス作品情報

配信日
2022年7月11日
メーカー
販売価格
110円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.08GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく