変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】ってどんなボイス作品?

★購入者様限定キャンペーン
元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~
を購入して下さった方限定キャンペーン!

抽選で1名様にユネ役『くすはらゆい様』の直筆サイン色紙をプレゼント!

※応募期間7/10~8/10迄
※開催時期は予告なく変更する場合があります。

詳細はCi-enにて7/10に公開予定です。 竜宮の遣い大人気作『奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~』のヒロイン ユネさん幸せになって帰って来た!?

本作は「奴隷けも耳メイドとの暮らし~サクラ色の約束~」の続編です。

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ321737.html※本作だけでも十分にお楽しみ頂けますが、前作を聴いて頂くとより本作をお楽しみ頂けます。 Track1 新妻けも耳メイドユネの結婚式(2:52)
とある教会で白いドレスに身を纏った元奴隷けも耳メイド”ユネ”とご主人様の結婚式。幸せを結ぶ鐘の音がする中、二人は愛の言葉を紡ぎあう。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track2 スライム耳かきで、お掃除致しますね(33:55)(スライム耳かき)
ご主人様の奥さんになったからと言って今までとやることは変わらず今日も今日とてご主人様の癒すために奮闘するユネ。魔法を使ってスライム耳かきをしてくれることに――。にゅるにゅるした耳かきの触感にぞくぞくと心地いい快感がご主人様を襲います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track3 これも立派なマッサージです(20:48)(あまがみ)
耳かきを終えてひょんなことからご主人様に抱き付く姿勢になったユネ。「お耳の中はお掃除しましたが、外側はしておりませんね」と言いユネの小さな口がご主人様のお耳をぺろりと。お耳を口に含んだり、はむはむしたり少しエッチな感じでご主人様のお耳を癒します。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track4 ヤンデレユネさん到来!(23:05)(ダミーサンドを切る音)
ある日の夜。何やら機嫌が悪そうなユネさんがおりました。ユネさんは固まった砂のおもちゃとなぜか包丁を持って、ご主人様のもとへ。砂のおもちゃを切る音を立てながら、ユネさんは言います。「見覚えのあるご主人様が、わたくしの知らない女性と歩いているのを見かけました」と。ユネさんがヤンデレになりました!ご主人様大ピンチ!

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track5 本日はどのようなお眠りをご希望ですか?(02:01)(安眠分岐パート)
最近失態続きのユネさん。汚名返上するために今夜はご主人様が好きな方法で寝つかして差し上げるととのこと。「さぁ、ご主人様は本日はどのようにお眠りになられたいですか?」
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track5.1 赤ちゃん言葉でですかっ!(14:47)(赤ちゃん言葉でガラガラを慣らして安眠)
赤ちゃん言葉で寝付かしてほしい!ユネさん絶句するも、泣きだしそうなご主人様に折れて赤ちゃん言葉&ガラガラを使った赤ちゃんご主人様を深い眠りへと誘います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track5.2 わたくしの心音たっぷり聞いて下さい(12:46)(心音を聴きながら睡眠)
心音を聴きながら眠りたい!ちょっと困惑するも、ご主人様をぎゅってしながら寝れることに喜ぶユネさん。とくんとくんと心地いいユネの心音を聴きながらゆったりとお眠り下さい。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track5.3 お耳のマッサージ!待ってました!(17:11)(タッピング・泡耳マッサージ)
お耳をマッサージされながら眠りたい!

「そのお言葉を待っていました」と奮起するユネ。なんでもお耳のマッサージに一家言あるそうで、自信満々・意気揚々にお耳のマッサージをしてくれます。―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track 6 プロローグ(02:21)(プロローグ)ユネとご主人様のFelicity Days
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――【Hパート】Track H1 結婚初夜(18:49)(キス・愛撫・本番・中出し)
結婚式を挙げたその日の夜――。夫婦になった初めての夜。

初めての時のようにご主人様と愛を結ぶ。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track H2 酔いどれユネとの甘々えっち(18:29)(酔いどれエッチ)
酔いどれユネさん再来!?誤ってアルコール入りのチョコレートをパクパク食べてしまい、酔っぱらったユネさんに絡まれる。最近ご無沙汰だったこともユネさん優位でエッチなことをたくさんされちゃいます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――Track H3 お手てで気持ちよくして差し上げますね(19:23) (囁き・耳舐め・手コキ・射精応援)
酔ったことを反省するユネさん。お詫びとしてご主人様が気持ちよくなるように、耳元で射精応援しながら気持ちよくさせてくれます。ユネの吐息を感じながらお楽しみにください。 ●収録内容・WAV/MP3形式を収録・ジャケットイラスト(ロゴあり・ロゴなし)ロゴなしはW1920×H1080pix 壁紙用フルHDサイズで同梱しております!ぜひPCの壁紙にしてみてください!

今回はおまけとして安眠用ASMRループ音源も同梱。ユネの吐息と心地いい音を聴きながらぐっすりできる仕様となっております。

本編3時間6分+おまけ40分 計3時間46分の大ボリューム!!!お休みの時にゆっくりお聴きくださいませ♪
◆クレジット
■声優:くすはらゆい 様
■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20
■シナリオ:リュウグウノツカイ
■編集:石衣 様
https://twitter.com/TeaMakersound?s=20
■販促デザイン:おーひ 様
https://twitter.com/oohi_soft
■ロゴデザイン:一色リオ 様
https://twitter.com/RIO1SIKI?s=20&t=ieJFFWYS3T9EAGxbsj6WJg
■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn

続きを読む

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】の評価

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】はこんな人におすすめ

  • 耳かきを探している人
  • 中出しに興味がある人
  • けもの/獣化に興味がある人

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    価格はやや高めではあります。最後はカウントダウンで射精させられます。それも可愛い声で「まだダメです」はヤバい破壊力。そんなお話。出てくれますよ。そしてこの作品も大好きです。催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でもくすはらゆいさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠にかかりにくいせいで上手く入り込めたのかわからない……でもくすはらゆいさんの声で作られたBGMや環境音が心地よすぎて、単体でも欲しいくらいでした。音声作品を聴いたことがない方、聴いたことがある方でも、きっと「くすはらゆい」を好きになる一品です。お兄ちゃん大好きなのでヒロイン視点で進むこの作品は基本的にあまあまなんですね。Aパートの客はビッグジュニアの設定でGoodなのだが。エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチに起こされた主人公はそのまま彼女と性なる夜を過ごすという展開です。Hシーン自体は本編にも似た内容があります。この作品自体も、寝取られがテーマで実に自分好みでした。最後に個人的な警告。これはオススメ。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。全て通して楽しむもよし、気分次第でサクっとひとつ楽しむもよしの長さでかと思います。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。JK夢音にいざなわれ夢の世界に。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。左耳についたピアスが特徴的な、ケモ耳少女とのエッチが収録された動画作品です。とても良かったので今作の購入を決めました。トータルで140分ものショート音声作品集になっています。自己紹介も程々に早速行為開始です。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!特にギャルっぽい子の声が好みです。ヒロインは搾精しないと死んでしまう体なのです。友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。

  • 投稿者

    名無しさん

    友達以上恋人未満な雰囲気の女友達が、寝ている(事になってる)リスナー君に「好きだよ」と愛情を囁きながら段々誘惑モードになっていくのがどんどん彼女を意識させられていく感じがゾクゾクしましたね。とにかく設定が素晴らしくて感動してしまいました。そんな事より「キス」です。性欲に支配されたかわいい女の子の気持ちがわかるからこその素晴らしい作品です。そんなお姉さん。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【耳泡マッサージ・スライム耳かき・タッピング】元・奴隷けも耳メイドとの新婚生活~愛を結ぶ鐘の音~【KU100】のボイス作品情報

配信日
2022年7月9日
メーカー
販売価格
792円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.54GB
イラスト
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく