聖騎士の淫情
変態オマ◯コ芸人Y.Sの独白
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
変態オマ◯コ芸人Y.Sの独白ってどんなボイス作品?
■CHARACTER
杉沢百合(すぎさわゆり)は十〇歳、聖桜坂高等学校に通う高校〇年生。 少し華奢に見えるぐらいのスレンダーなプロポーション。 清楚で清潔感があり、甘い香りが漂ってきそうな品性を感じさせる。 端正に整った顔立ちに、笑うと愛嬌の相が浮かぶ。 容姿端麗、清廉潔白、才色兼備、可愛い・・・・。 そんな言葉が似合う女として恵まれた女子高生。 とにかく、男女問わずモテて、友達も多く、何不自由のない生活を送る女の子。 学園一の美少女であり、憧れのアイドル 。 ■CONCEPT
『羞恥芸〜羞恥に悶える女の子〜』
強制的に淫語を言わされたり、恥ずかしい芸をさせられ羞恥に悶える女の子を描くこと。
「羞恥」「恥辱」「淫語」等のキーワードにピンとくる人におすすめ。 ■STORY
自転車を運転中にうっかり小学生児童を撥ね、怪我を負わせてしまった女子高生・杉沢百合。その小学生児童の兄が同じ学校に通う同級生であった。しかも、その同級生は黒い噂の絶たぬ不良であり、百合は恨まれレイプされてしまう。動画を撮影され弱みを握られた百合は、逆らうことができず言いなりとなり、今ではその不良だけではなく、同級生みんなの前で日常的に変態行為をさせられている。これは、同級生たちの前で日常的に変態羞恥芸を強制されている杉沢百合の一部始終である。 ■RECORDED_CONTENTS
3×2パターンのデータを収録。
・切ないBGM+効果音・滑稽なBGM+効果音・BGM無し
*wav/mp3 両方同梱
CV:双月らら収録時間:約24分
変態オマ◯コ芸人Y.Sの独白の評価
変態オマ◯コ芸人Y.Sの独白はこんな人におすすめ
- 言葉責めを探している人
- 同級生/同僚が好きな人
- 羞恥/恥辱を愛している人
- 学校/学園でヌキたい人
- 淫語でヌキたい人
変態オマ◯コ芸人Y.Sの独白の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る変態オマ◯コ芸人Y.Sの独白の感想とレビュー
聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。こんな出会いが欲しい人生ですね。私的にヤンデレ作品はHパートもまぁ重要です。それが二人、しかも今月のっていうのがまたいいですね。一方Bパートではヒロインの援交が両親にばれて絶縁となり、どこにも居場所がなくなり信じる人は誰もいない。
どぴゅ。おちんちんをしごく速さを指示されながら乳首を責められ、射精させられます。この音声作品では耳舐めは無いのです。好きな双月ららさんが出演しているようなら買っても問題ないと思います。催眠とかにかかったことの無い人、催眠初心者の人にもおすすめ出来る作品です。
もちろんその場にいたらおちんちんなど、満足させるほどあげています。まず最初に言っておくと、自分はMっ気が全くありません。短いのがちょいと不満でしたが、そこはボリュームないのならばむしろ削ってもいいかなと思いました。しっかりと作り込まれており飽きを感じさせない良作でした。
女の子にペニバンでアナルを犯されたい人にはなかなか良い秀作だと思います。雰囲気は非常に良いので、シチュエーションを楽しむつもりで聴くと幸せになれますよ。双月ららさん今回も抜群の演技力で聴き手を魅了してくれます。プレイパートはやや女性上位で受け身が多いです。
再生時間が短いので抜きに使えるか……といったら少々難しいです。語彙力のないレビューになってしまいすみません!これがこの価格でいいのだろうか……。タイトルにも書きましたが、喘ぎ声すごかった印象。これは買ってよかった。そのお姉さんはお酒が好きで人をからかうのが好きみたいで、でもどこかおっきく包み込んでくれそうな人で。
非常に女の子の声があざといです。自分は全く関係者ではないけど応援したくなる作品でした。Mよりの方には特におすすめできる作品です。RIPVEIL_VOICEのお世話や性処理は嫌々、あるいは仕事だからやっているという風ではなくクールではあるものの確かな愛情のようなものを感じることが出来たかなと思います。
この作品で彼女のファンになった。他のスタッフにバレてはいけない緊張感もあるはずなのに安心感の方が勝る不思議な感覚でした。やつですね。フェラ→耳舐め→中出しHまで収録されていて、内容が濃いにも関わらずこの値段は破格です。いやぁもう素晴らしいの一言、オススメです。
しかし今回「ヒロイン」がヤバくて、双月ららさんのいつものトーン、テンションそのものなのでどうしても中の人がチラついてしまう。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。添い寝導入から始まって、あーこりゃゆっくり寝れるぞーと思い、初めの電車のシーン。