変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【ボイスコミック】美人面犬の飼い方

【ボイスコミック】美人面犬の飼い方

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【ボイスコミック】美人面犬の飼い方ってどんなボイス作品?

※こちらはボイスコミックの「追加コンテンツ」になります。別途「本体」をご購入する必要がございます。 僕んちは人面犬(メス)を飼っている。名前はアンナ。とても可愛い顔とふわふわな毛並みをした小型種で、ご近所でも「美人面犬」と評判だ。

僕とアンナは小さい頃からずっと一緒で、まるで姉弟のように育ってきた。でも最近、僕たちには人には言えない秘密ができてしまった。

だって気づいちゃったんだ。人面犬にも、オッパイや「穴」があるってことに。

飼い主に忠実で、可愛い顔をしていて、ぬいぐるみのように抱き心地が良くて、柔らかいオッパイと、小さくてキツキツなオマ○コがあって…
人面犬のメスは人間の男にとって最高の性欲処理相手だっていうことに。

血のつながらない姉(人面犬)に性欲処理してもらっちゃうCG集です。

人面犬…かつては化物扱いされ都市伝説にもなった彼らですが、品種改良が進み容姿が良くなった結果、今では犬猫よりも人気のペットに。多くの家庭で大切な家族の一員として飼われています。

ご近所で「美人」と評判のアンナ(ミックス犬のメス)もそんな一匹。主人公が生まれた頃に買われてきて、彼とは姉弟のように育ってきました。

※本当は主人公のほうが誕生日は早いのだけれど、人面犬は成長が早いためアンナは自分が姉だと主張しています。

しかし思春期を迎えた弟は、人面犬にもオッパイやオマ○コがあることに気づいてしまい…それ以来お姉ちゃんをエロい目で見てしまうように。

ある夜我慢できずに無理やり交尾しちゃいます。

それでも優しく弟を許してくれて、お散歩に行く度にこっそり弟の性欲処理をしてあげるようになったお姉ちゃん。

小型サイズのわんこマ○コに人間ペニスをねじ込まれても我慢して、事後は汚れたオチ○チンをペロペロとキレイにしてあげる忠犬ぶり。

ヌイグルミのように抱き心地の良い身体はすっかり弟専用の生オナホ状態。

そして人間とのセックスの快楽を知ってしまったアンナもまた、発情期を迎えると浅ましいメス犬のように弟チ○ポをオネダリするようになり…たくさんの卵子を排卵しながら人間精子で受精しちゃいます。

美人面犬…それは人間のオスにとって理想のオナ“ペット”です。

★この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などには一切関係がありません。

制作:達磨さん転んだ企画・原案:チンジャオ娘 アンナ:花杜めいおばさま:剣崎葵ケイの母:百千るか

続きを読む

【ボイスコミック】美人面犬の飼い方の評価

【ボイスコミック】美人面犬の飼い方はこんな人におすすめ

  • 純愛を探している人
  • 中出しを探している人
  • 首輪/鎖/拘束具が好きな人
  • 義姉が好きな人

【ボイスコミック】美人面犬の飼い方の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    現実に疲れる方への処方薬としてうってつけの一作です。シチュもに耳なめにタイツにとすごくいいです。聞き手が母親です。まさか続編を出してくれるとは・・・。丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    丁寧おねえさんメイド、クール系メイドから愛情たっぷりご奉仕を受けて、後半はそのメイドたちがお客様三人にそれぞれご奉仕をするという、趣旨の違う二つの作品が一つになっているお得な作品です。ただただ甘えさせてダメにするお姉さんたちにただ甘え流される。女の子がめちゃめちゃ優しくて良い子なのでこちらの性欲を嫌がらずに受けとめてくれます。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。最終的にはダダ甘になります。オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。

  • 投稿者

    名無しさん

    オッオッオッオッオッオッっといういわゆるおほ声がめちゃくちゃ最高で、めっちゃおほおほしてるのでおほ声好きにはまず買って損はなしです。ロリっ子に乳首責めされ、精液を搾り取られちゃうお話です。DLボイコミから購入して、聞いたけどこれはマジモンの神!たまに親しみのある感じで敬語じゃない言葉で話してくれたりすることもあり、そういう部分もかわいいなあって思います。主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人の立場を使って嫌々何かをさせるというのは全くなく、そういうのが苦手な私にとってはとても良い作品でした。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。~初めは身体目的の肉体関係です~!どぴゅ。展開がほかの作品と違うのが面白い作品です。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。それにえっちな部分も凄かった!あらすじにも書かれているように、イラストのキャラデザにも表れているように、本作の2人のヒロインは対照的にタイプが違います。1トラック10分ぐらいだから、聞きやすく長いことかけて楽しめる作品なのです。そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして期待を裏切らない高クオリティに大満足。だがそれが良い。指ではあまりオナニーをしないという事で今回も電マを使ったオナニーをしていて何回もイッちゃってます。耳が幸せいっぱいでトロトロにしてもらいました。男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の娘とあったのでものすごい男っぽいのをイメージしておりましたが、これがとても可愛らしい男の娘で、聴いてとろけるような音声とプレイ内容にききいってしまいました。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。やったぜ。どうだ!お掃除フェラのシーンが2人の個性が出ててすごく好きです。個人的にはボイスコミックの真髄は別にあると考えています。参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    参加声優35名、大体1トラック3分ちょい以内くらいで143分となっています。避妊を教えてくれない悪い保健室の先生です。細かいことは気にしてはいけません。最初から無慈悲に練習させられたのちの3つのパートはどれを選んでも最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【ボイスコミック】美人面犬の飼い方のボイス作品情報

配信日
2022年6月24日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
ブラウザ専用
サイズ
475.21MB
ジャンル
ボイスコミック
もっと詳しく