変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】ってどんなボイス作品?

あなたの元へ突然現れた、独特の色気を纏い、ねっとりとした口調が特徴のサキュバス。

物語が進むごとに増していくプレイの濃厚さ、徐々に垣間見えるサキュバスの黒い欲望、
ねっとりと、そしてじっくり堕とされていく快感をお楽しみください。 ◆トラック01『サキュバスの甘い誘惑 』(2:55)
ある夜、あなたが寝ているもとへサキュバスがやってきて、、
「これからた~っぷり、快楽の沼に引きずり込んであげますよ♪」
◆トラック02『耳元で密着ねっとり誘惑囁き手コキ』(20:55)
囁きや耳舐めで性感を高められ、フェロモンや声、唾液で少しずつ淫魔に体が侵されていき、
射精を煽るねっとりとした囁きで射精感を高められ、精液を搾り取られてしまう。

「ねぇ、もっと気持ちよくなってぇ♪ 金玉の中にあるあっつ~い濃厚なお汁、ぐつぐつぅって、煮込んじゃいましょ?」
◆トラック03『粘液まみれ尻尾オナホでドロドロ搾精えっち』(14:53)
サキュバスの唾液で脳に快感を植え付けられ、精液を搾り取るためだけに存在する淫魔の尻尾におちんちんを食べられて、不規則に動きを変える尻尾の中の粘液に体を犯されてしまう。

「あなたが濃厚なザーメンをどぴゅう~、って吐き出すまで、ず~と終わらない快楽地獄。最高ですよね♪」
◆トラック04『赤ちゃん言葉で密着焦らし快楽堕ちオナサポ』(16:23)
押し倒された状態で唾液たっぷりの耳舐めと、煽るような赤ちゃん言葉を囁かれながらのオナニーサポート。身体だけでなく心も蝕まれて、淫魔の虜にされてしまう。

「赤ちゃん言葉でばぶばぶしながら、自分でおちんちんを追い込んで、どぴゅどぴゅするんでちゅよ♪」

◆トラック05『生ハメ騎乗位中出しドレイン本気交尾 』(15:46)
)
今までお預けされていたセックスを許可してもらい、上に覆い被さられての騎乗位セックスを始める。最初は感じて喘いでいた淫魔だったが、徐々に本音が漏れ始めて、最後には本気の杭打ち騎乗位で中出しと共に骨抜きにされ、完全に堕とされてしまう。

「人間として大事なものも失って、ぐちょぬれおまんこに包まれながらの、敗北中出しぴゅっぴゅ、しちゃいましょうねぇ♪」 本編
WAVファイル(48khz・24bit)
MP3ファイル(48khz 320kbps)
※WAV形式のみ効果音なし差分有り 〇CV:涼貴涼 様
https://twitter.com/bee_ryo

〇イラスト:とくと 様
https://twitter.com/tokutokenzen

〇SE:
ディーブルスト様:「色んな効果音集100」
ディーブルスト様:「色んな効果音集100パート2」
〇制作:Nebula
https://twitter.com/EmaNebula

続きを読む

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】の評価

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • 逆レイプに興味がある人
  • サキュバス/淫魔に興味がある人
  • 中出しを探している人
  • 淫語が好きな人

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最も映える瞬間の為、お客様に精子ん誠意尽くしましょうこの作品で彼女のファンになった。ぜひ恋人同士になった次回作があれば、嬉しいなって思っています。耳元でそんな誘惑されたら、嫌でも股間が反応してしまいます。基本リードされる側です。体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。

  • 投稿者

    名無しさん

    体験版を聴いて「こんな可愛い声の彼女にパンツコキされてぇ~!」と即買い。涼貴涼ちゃん演じるJKの女の子のボイスがかなりかわいいこともあってとても楽しく聴けました♪お話し的に魔王様目線では自然な流れで甘やかしていく形ですね。ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハッスルした後、妹からもうお店に指名しないで、ってか他の女の子もダメだってお家でこれからできるでしょってラブラブな感じで終わります。自分は結構好きなので嬉しいです。その声でオナニーの様子を丁寧に解説している内に甘く蕩けて快感が混じっていく様子がえっちでした。音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    音質もまるでボイスレコーダーで録音されたような感じにされているので、音声投稿掲示板に上げられた音声のようで、ある意味リアリティを感じますね。これをこの絵のクオリティのままOVA化されたらいくら出しても購入するレベル。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。多くの女性キャラが登場するので声優さんたちも多数出演して豪華です。そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そのため死の危険を感じることはなく絶対に敵わない相手に気持ちよくされながら射精のことで思考をいっぱいにされてしまいます。涼貴涼さんが1人で2役を演じています。しかも、その声でエロいことを色々としてくれます。作品紹介文にはセックスシーンがあるとは書いてないしタグにもなかったけど、生ハメ中出しです。アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの涼貴涼さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    アダルトグッズで有名なホットパワーズさんのかなりニッチなおなほの販促しようという?感じのコラボで、総勢35人もの涼貴涼さんによるおよそ三分程度のオナホコキシチュの詰め合わせ作品。お姉さんを犯すこれ!悪魔なのに自信のないおどおどした性格と声が本当に可愛いです。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。場所を問わずどこでもまた琴子ちゃんと会えると意識できるみたいで。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。バブみと聞くとややマイナー向けな印象を抱くかもしれません。これがヒロインを演じる涼貴涼さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。囁かれたり二人のやり取りを聞いているだけでとても癒されました。よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。

  • 投稿者

    名無しさん

    よっぽどの過激派以外は気にしなくて大丈夫です。吹き出してしまった。元となる作品を知らなくても違和感なくストーリーを楽しめました。こんな可愛い声の彼女にパンツコキされる主人公はとても羨ましいです。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【密着囁き誘惑】悪い淫魔の誘惑ドレイン密着濃厚えっち♪【バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年6月17日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV / MP3
サイズ
総計 1.73GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく