聖騎士の淫情
君の耳元にかかる天羽しづくの囁き 罵倒&貢がせ【バイノーラル】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
君の耳元にかかる天羽しづくの囁き 罵倒&貢がせ【バイノーラル】ってどんなボイス作品?
君の耳元で天羽しづくがいて、罵倒したりお貢ぎしたくなるような言葉を囁きます。
台本はありません。雰囲気はサンプル聴いたら大体わかるので聴けです。とりおろし。
お貢ぎマゾ向けかも。
「気持ち悪い」「嫌い嫌い大っ嫌い」「生きてて恥ずかしくないの?」
「お貢ぎっていうのは愛なんだよ」「お前のすべてを奪ってやる」
睡眠導入やASMRにもどうぞ。
気に入った方はCi-enの有料プランでこんな感じの音声を出してたりするので、入ったり過去の音声あさったりしてみてね。
内容:音声+パッケージイラスト(文字有/無)+書き下ろしあとがきテキスト
天羽しづく(@108_429) ◆天羽しづく
同人声優。ソロサークル「天羽しづくのピンクな世界」で音声作品を出している。
M向けやお貢ぎものばっかり作っている。
今回はちょっとダウナー系だけど、メスガキとかもうまい。よくにこやかな感じで罵倒する。
人間じゃないので人間(特にオス)を下等生物だと思っている。
「Ci-enの有料プランで100万回言ってるようなことを音声作品にしてみました。サンプルでゾクゾクしたマゾ豚はさっさと買ったり有料プラン入ったりすると幸せになれると思う。」
体調を崩して声が出なくなったので、ギリギリ収録していた音声を販売し集金を図っているぞ! 罵倒とか
07:21
お貢ぎ=愛
07:16
おまけサンプル用音声
00:47
君の耳元にかかる天羽しづくの囁き 罵倒&貢がせ【バイノーラル】の評価
君の耳元にかかる天羽しづくの囁き 罵倒&貢がせ【バイノーラル】はこんな人におすすめ
- SMが好きな人
- ASMRが好きな人
- 男性受けを探している人
- ささやきでヌキたい人
君の耳元にかかる天羽しづくの囁き 罵倒&貢がせ【バイノーラル】の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る君の耳元にかかる天羽しづくの囁き 罵倒&貢がせ【バイノーラル】の感想とレビュー
天羽しづくさんまあ概ねこんな感じだ。とあるオナホの販促のような音声作品。セリフがどのタイミングで来るのかわからないセリフが一周まわったのか分かりにくい本作品の褐色指数には満足おっばいの大きさもgood!これも極端に大きかったり小さかったりはありませんでした。
こんな恋がしたかった……もう100点満点どころか2000点つけたいくらいです。短い時間です。私は前作でAパートを選んだのです。様のいつもの安心できるクオリティとなっております。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。
*注意*本作はかなりハードな寝取り作品である。貞操観念が逆転しているので若干の逆レイプ感が出ていて、背徳感があります。作品の作りとしても、複数プレイパートでは二人の掛け合いも結構あるし、行為中はもう一人のJKが囁いてくれたりするので、二人いることがちゃんと活かされていて良かったです。
作中にも授乳マッサージを何度も行い、搾り取ってあげてます。今月は万全を期して2人……ということらしいです。指をチュパチュパと舐めて、まるでこっちのを舐めているかの様な演出までしてくれます。これからもお身体だけは無理せず、新しいチャレンジに期待してます。
まさに托卵とはこのこと。たまらない。人の声で世界が作られているので、不思議な感じです。エッチなシーンはリストに書いてある通りのものが、天羽しづくさんによって素晴らしいものに仕上がっています。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。
挿入しての生中だしシーンが多い!竿役が見苦しい汚いおっさんじゃなくて人間やめてそうなマッチョマンなのもこのシリーズのいいところ。ソフトヤンデレ妹シチュが好きな方はもちろん、天羽しづくさんのボイスや水音など体験版を聴いてピンときたら買って損なしの作品です。
あー先輩にママのように甘やかしてほしいと思ったことは、ないでしょうか?いえありますね。ただ、作品の構成がちょっとモヤモヤしてしまいました。しかし、そんな誘惑もすべてはあなたに好きになって欲しいから一生懸命に頑張っているのです。キャラクターも今時の女の子って感じで、テンションとノリ、勢いがあり、より魅力的に見れます。
気に入れば、君の耳元にかかる天羽しづくの囁き 罵倒&貢がせ【バイノーラル】も購入すればいいと思います。前に出演した音声作品は3年ほど前とのことなのでゲームをやらない自分は知らなかったのも無理は無いのです。ジョロジョロというSEも卑猥さを上手く演出していると思う。