聖騎士の淫情
【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
- 【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】ってどんなボイス作品?
- 【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】の評価
- 【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】はこんな人におすすめ
- 【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】の画像を紹介
- 【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】の感想とレビュー
- 【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】のボイス作品情報
【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】ってどんなボイス作品?
よろしくおねがいします。初販売なので至らぬ点も多いかと思いますが、何卒ご意見ご感想お待ちしております。。
ゴムの薄さも途中で変わってしまったりしてますがお気になさらず…。
※100%フィクションです。真似しないでください。
収録時間(31分35秒)
プレイ内容
ハグ
あーん
脱がせあい
フェラ
ゴム装着
挿入
お掃除フェラ
ファイル形式
WAV
【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】の評価
【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】はこんな人におすすめ
- フェラチオを探している人
- 先輩/後輩でヌキたい人
- 色仕掛けを愛している人
- 寝取りが好きな人
- ASMRを探している人
【ASMR】先輩に罰ゲームさせられたから不倫○っちする音声【男性向けシチュエーションボイス】の感想とレビュー
しかし、やることがえろい、個人的にトラック2と3はめちゃめちゃ興奮しました。イラストは音声の想像力を高めるのでこれだけでも満足です。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。
唐突に右耳にその囁きがくるとビクビクってしちゃました。感動さらにシロクマの嫁ではお馴染みの綾姉のパートもあり一つの作品で二度も美味しいんですよ。優しい人魚と同居している聴き手が彼女に癒される物語です。そしてボグドーさんの声がとてもいい!最後はしっかりラブラブせねばならんのだ!
作品としてはかなりM向け作品として成り立ってると思います。逃げるしかしドスケベお姉さんたちに回り込まれた。シンプルだからこそ、コンセプトのしっかり伝わる作品でした何はともあれ、この斬新なコンセプトはほかにはない良さをしっかりと出しています。
スタンスとしては全編を通してこんな感じ。このせいでBパートはヒロインのセリフが可笑しくて吹き出してしまい、エロ方面での実用性は下がってしまった。注意として、大きなカウント後のおまけは、本当にただのおまけなので、あまりそこには期待をしない方が良いでしょうね。
最初から最後まで無駄が無くバブみ×乳プレイが限られた時間内でほぼ網羅されています。普通の女子が男性にセクハラをしたり痴漢をしたりするという現実ではとても考えられないようなえっちなことがたくさん起こる架空の貞操逆転世界で、ヒロインの美少女に目を付けられた主人公が、ヒロインからラブホに連れ込まれ、上から押し倒されてなし崩し的に色々なエッチな行為を強要されるという、どMの方にはたまらないであろう設定の音声作品です。
ついに3人視点作品が……2人視点でもかなり革新的だったシリーズがさらに進化しました。魔王を倒すために旅をしていたら、酒場で魔王本人と遭遇、色仕掛で堕とされてしまいます。前からココのサークルさんは気になってたのです。だらだらした展開も少なく、スムーズに楽しめる。
ぺ二バンとちんぽの兜合わせという珍しいプレイも描かれ、手コキで射精。同棲生活の醍醐味として。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。もう一生お婿にはいけない身体にされてしまうのです。なぜそうなるのかは、前作での選択によって決まってます。
え!?ナニコレ!???まずJKがリアルすぎなんですよね。異世界ものっぽい作品が次第に増えてきた、ふあふあそふとさんの新作。ボグドーさん演じるSっ気むんむんな女友達であるヒロインが、ベッドで横になるあなたを耳元でひたすら囁きながら誘惑していき、どんどん行為がエスカレートしていく先には恋人同士になってのドスケベプレイのオンパレードが待っている、そんな作品です。