変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢ってどんなボイス作品?

片想いしてるナツキちゃん、イケメンの彼氏がいたことを知ってたけど、ずっと好きで彼氏がいても清純派と思ってた…。

たまたま入ったオナクラで、綺麗なお姉さんが僕の話を聞いてくれてると思ったら、そのことをネタに言葉責めをしてきた。自分はM男って自覚なかったのに、言葉責めをされてるうちに、だんだん気持ち良くなってきちゃって…
「今頃、お前の好きな子は、彼氏のチンチン舐めてるよw」
「イケメンの彼氏は、いろんな子を取っ替え引っ替えできるのに、お前はオナニーしかできなくて、かわいそーw」
「お前がシコってる間も、憧れのあの子は、彼氏の前で喘いでるよw」
って、耳元で囁かれて、ナツキちゃんのことを想像しながらオナニーしなって言われて、ずっと僕が憧れてたナツキちゃんが本当にそんなことをしている気がしてきて…

※M男の人向けですが、NTR(寝取り、ネトラレ)からの派生ジャンルのBSS(僕が先に好きだったのに)の要素も入っている作品になります。

===============================================
twitterアカウント( https://twitter.com/bss_mania )ではBSSに関するツイートをしています。

#M男
#寝取られ
#NTR
#ヤリチン
#オナクラ
#片想い
#僕が先に好きだったのに
#BSS

続きを読む

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢の評価

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢はこんな人におすすめ

  • 風俗/ソープが好きな人
  • ASMRを愛している人
  • 寝取りを探している人
  • オナサポでヌキたい人

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    これがヒロインを演じる声優さんの声とお芝居にぴったりで、声を聴いているだけでも癒しとドキドキが押し寄せてきました。はいもう大好きです。そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな口調で話すの、もう絶対恋人とか親友とか家族くらいだよね?ってくらい、本当に心を許した相手にしか聞かせることのない声色で語りかけてくれる。いつも通りぶっ飛んだ設定が素晴らしいです。あるトラックではそんな体も性格もドスケベなお姉さんに、エッチ中に「ぴょん、ぴょん」って言われるんですよ。凄くえっちなのに音のバランスが絶妙絶対楽しめます。内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容としては金玉を叩かれたり蹴り上げられたり、最後には去勢手術されます。次回作もまた期待してます。中学とか高校の時にこんな保健室の先生いたら、間違いなく足繁く通ってましたね。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ヘンタイ」という単語が各種ギミックのトリガーになっているのも良いスパイスになっていました。とても良い作品に出会えました。個別トラックはなく、常に3人同時での奉仕が徹底されているため、臨場感がケタ違いでした。最近BSS 僕が先に好きだったのに…普及委員会さんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、射精のタイミングが少しわかりにくいのが残念でした。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。この作品の注目ポイントは、なんと言っても実用性だと思います。じっくり舐められたり激しく舐められたり、耳がゾワゾワしました。甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。

  • 投稿者

    名無しさん

    甘々射精管理ではなくしっかりと躾けられるまぁまぁハードな内容です。なんだかイカ臭い牛舎?のような場所で鎖に繋がれている自分。1度の作品で2度美味しい。乳首責めの内容もとても充実しておりとても気持ちよくなれました。恋人関係になるに至った告白シーンは必聴です。清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    清楚系でそっちの知識は一切ないようなヒロインを催眠で淫らな行動を強いて淫乱にくるわせていきます。本当にこの作品良いですよ。JKへの理解度高すぎんよ~!だから、大好き♪優サンの鬼気迫るお声と演技がスバラシキ。カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。

  • 投稿者

    名無しさん

    カメラワークも良く、生まれたばかりの姿で寝転ぶケモ耳ロリを、なめまわすようにローアングルからゆっくりと映し出すシーンがたまらない。私がヒロインに対して深い親近感を抱いている事にまず驚く。息も絶え絶えな後輩さんはとても可愛いものでした命にかかわる事態に至るまでの手順を、本人の行動で進めさせるという状況が、痺れるほど愉しい逸品です。おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おまけのNG集もまた可愛い……イラストもヒロインへの愛が溢れていてとても美しいです。それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

どんな男でもM男にしちゃう、言葉責めが大好きな美人なお姉さん。 「片想い中のあの子は、彼氏と今頃エッチしてるよ」っていじめながらチンコしこってくれるオナクラ嬢のボイス作品情報

配信日
2022年6月15日
作者
BSSマニア
販売価格
495円
ファイル
MP3
サイズ
12.57MB
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく