変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーす

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーすってどんなボイス作品?

お勉強を教えてくれる親戚のお兄ちゃんである『あなた』のことが大好きな優等生でマジメな美少女です
『あなた』のことを独り占めしたいと思っていて、お勉強を教わるのはあくまでも口実
本当は、いつも『あなた』に甘えるためだけにお家にやってきます
夢はもちろん、『あなた』のカノジョなること
でも、処女だからエッチなことは何も知らなくて、カノジョになるためにも勉強しなくちゃいけないかもと思っています 『あなた』のことを大好きなマジメで優等生な親戚ロリ。

そんな少女に対する露出と撮影、カノジョにしたあとの濃密で甘々なエッチ。

おしおき露出×あまあまエッチ。従順なロリをカノジョにしてエッチを教えていきます 「お兄ちゃん先生、こーいうの好きなんだ!?」
今日も『あなた』の部屋にやってきた親戚の凛ちゃん・・・。

なんと、捨ててあるエッチな本を発見しました!!

カノジョになりたいから、恥ずかしがりながらも『研究』しちゃう凛ちゃん・・・。

「わ、わあ、お兄ちゃん先生!?ご、ごめんなさいっ!?勝手に読んで……っ」
あやまる凜ちゃんに『あなた』はエッチなお仕置きをします
「やあう・・・恥ずかしいよう」
凛ちゃんは裸にされて・・・エッチな姿を撮影されちゃうことに
大好きな『あなた』になら、何をされても許しちゃう凛ちゃん・・・
「お兄ちゃん先生のカノジョにしてください」
エッチな露出から、処女喪失あまあまエッチに突入です

続きを読む

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーすの評価

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーすはこんな人におすすめ

  • ツルペタが好きな人
  • 処女に興味がある人
  • ショートカットを愛している人

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーすの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もう完全に堕ちます。時々『ブラック』な面も見え隠れしていまして(あまあま……だよな?)と思ってしまった場面もしばしば^^;な感じ)の演じ分けは、聞く価値アリアリです。この作品は聞く前に内容説明を読むととてもエロイです。絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。この作品を聞いていると、ホワイトボックスシリーズに惹かれた頃を思い出した。連続絶頂して泣き叫ぶ結構な鬼畜シーンのはずが、妹のモーモーが可愛すぎて、抜きつつほっこりしてしまう不思議。小茉莉 唯香さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。

  • 投稿者

    名無しさん

    小茉莉 唯香さんの演技も上手く、序盤のめんどくさそうだったり本気で怒ってる様子から、中盤の自分で自分が分からなくなり、最後は完全に雌に堕ちたキャラクター性が本当によく表現できています。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!それまでがツン100%だっただけにこのちょっとの変化だけでも破壊力満点です。脳が修復される。キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    キャラクターが好きだったので購入しましたが損はないと思いました。「お兄さん」こと本作主人公(リスナー)は、催眠を用い彼女の妊活についての悩みを聴きだし、妊活プログラムと称しラブホに連れ込む。開始早々、クチュクチュした男が聴こえてきて、これは興奮した男子のガマン汁であるとの事。30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    30センチの長尺ぺ二バンを装着した女子生徒が、短小男性教師を嘲るように責めまくる作品。抱き枕は所詮道具なので、都合よく使ってくれれば幸せという意図だったのでしょう。ママに玉蹴りされるなんて、なんてアブノーマルな作品だろうか。Aはデカチン、Bはリトルチンチンで、いつものパターンです。ふぁっちゅの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ふぁっちゅの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。音声作品とは言わず、もうその世界に入ってしまいます。ママ演技の裏で冷たく見下してるのがひしひしと伝わってきますね。アンドロイドに射精を手伝ってもらう、無感情にオナ指示をして搾り取ってもらいたい願望がある方には大変おすすめの作品です。パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    パンツ脱がされたりするシーンなどがあります。愉悦。物語のポイントとして、ヒロインは妊活が上手くいくようにしたいのだと思います。オナニー音声と耳舐めの音声があり、めっちゃヌケます。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。ストーリーものではないので各々のセリフは繋がってはいないが、方向性は同じなので不自然な感じは特にない。一つだけサークルさんにお願いがあります。不思議なことが起きるのが夢の中なんでしょう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

凛、お兄ちゃん先生のカノジョになります。露出も撮影もカノジョならとーぜんエッチに教育されちゃいまーすのボイス作品情報

配信日
2022年6月10日
メーカー
販売価格
704円
ファイル
WAV
サイズ
691.55MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく