変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~ってどんなボイス作品?

本作は、車の運転音、エンジン音、道路の環境音、雨音、車内の空調音など、「ドライブ」と「カーセックス」に特化した音声です。

・まるで世界に2人っきりのような、切なさの溢れる世界観。・環境音にこだわった独自のサウンドワールド。・ダウナーでとらえどころのないアンニュイな美少女の声。

それらの要素を余すところなく随所に散りばめ、心地よいまどろみの中で、ずっと浸ってたくなるような心地よい時間をお届けします。「車内」という、社会とは隔絶された環境は、日頃のストレスや対人関係に対する不安、毎日の勉強や仕事から、いわば断絶されたプライベートルーム。そんな、日常から解放される心地よさをお耳から感じて頂けます。「抜ける」のに「眠れる」新境地をどうぞお楽しみください。 他に誰の気配も感じられない「2人っきりの孤独なドライブ」という独特なシチュエーションと、それを盛り上げる環境音が、あなたを優しく癒します。そして、心地よいまどろみ感のある丁寧に編集されたエンジン音が眠りを誘います。(より安眠導入に特化したTrack5が付属しています)
※「エンジン音で眠れる訳が無い!」とお思いなるかもしれません。是非、体験版を聞きながら目を閉じて横になってみて下さい。

もちろん、それだけには留まらず、「えろい」要素も満載。KU100に工夫を凝らした吐息の生暖かさを感じる収録方法が、じっとりとお耳に絡みつくような格別の密着感をもたらします。

2ドア車の狭い車内の環境音が演出する、こびりつくような密着感は癖になってしまうほどにリアル。あなたの肩口に顔をうずめて腰を揺らし快楽に耽る彼女の吐息一つ一つを間近に感じていただけるはずです。 ●イントロダクション
カーステレオ。延々と続くハイウェイ。ポツポツと降りしきる雨の音。時代遅れの煙草の煙をくゆらせながら語り掛ける、一人の少女と深夜のドライブ。その中で起こる、ドリーミィな一夜の体験――
本作は、いわば「レトロフューチャー」ともいえる世界観を再現した、「エモ」さ全振りの新感覚の音声作品です。ハンドルを握る一人の不思議な少女「セリア」とともに、幻想的な音世界の中、どこまでも続く雨のハイウェイを走り続けます。かつてどこかにあった気がする、でもきっとまだ、誰も見たことのない景色。過去でも現在でも未来でもない、不思議なドライブ。何もかもが一瞬で通り過ぎていく車内の独特の空気感。それは「催眠」さえも超えた、永遠に浸っていたくなるかのような没入感。やがてふたりで身を寄せ合うように始まる、車内という名の密室での、「共依存」の果ての甘い甘い「体験」――いまだかつてなかった、とろけるよう懐かしく、そして新しい「快楽」の形を、ぜひお愉しみください。 ●作品内容
【1】ミッドナイト・ハイウェイ16:49
目が覚めると、一人の少女が運転する車内の助手席。外は雨の音で、どこかの見知らぬハイウェイのど真ん中。時折タバコをふかしながら、ぽつぽつと語り掛けてくるその声と姿に見とれていると、音と景色はめくるめく変わり始めて……彼女との不思議な時間が心地よく流れていきます…。

【2】レトロウェーヴ・ドライブ(耳舐め&ディープキス)27:55
雨は徐々に激しくなっていき、車を止めて他愛のない会話をする2人。自然と身を寄せ合う中でやがて始まる、密室での行為。雨の音と混ざり合って、少女の舌が織りなす、まるで水の中にいるかのようなゾクゾク耳舐め。唇までとろけてしまいそうな、延々と続く柔らかくねっとりとしたディープキス。どこか冷めた態度だった少女の身体に、徐々に熱が入り始めて……。

【3】シガーフレーバー・プレイ(フェラチオ&口内射精)18:40
溜まった肉欲と感情のはけ口を求めるかのように、あなたの下半身を貪り始める少女。景色を置き去りにして走り続ける車と、止まらない、ねっとりしつつも激しいフェラチオ。ドラッギーな優しいノイズサウンドの中、欲望を全てをその身体で受け止めてくれる彼女との行為はさらにエスカレートしていき……
【4】アクセラレート・ミー(トリップカーセックス)19:27
時間の経過さえも忘れて、延々と続く、堕落と背徳感に満ちたセックス。退廃的な雰囲気はそのままに、ケダモノのように肉欲任せで、劣情を煽る怠惰な声で喘ぎ続ける少女。ふたりのいる空間は「車内」という枠組みさえも超えて、脳のトリップ感は止まることなく加速し続け、そして……。

【5】シフトチェンジ・トゥー・リアル8:58
極上の絶頂感の果てで、映画のような二人のあてどない旅は、やがて終わりを告げる。徐々に遠のき、再び眠りに堕ちていく意識。切なくも優しい安眠を、本編でぜひお楽しみください。

総時間:1時間31分 ●仕様
・ダミーヘッドマイクによるハイレゾ/バイノーラル録音です(96kHz/24bit)。・パッケージイラスト同梱。

●スタッフCV:柚木つばめイラスト:白井るか制作:シロイルカ
【オフィシャルTwitter】
https://mobile.twitter.com/shiroiruka4

続きを読む

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~の評価

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~はこんな人におすすめ

  • 屋外を愛している人
  • 口内射精でヌキたい人
  • 耳舐めが好きな人

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もっと激しいのを想像していたが、息遣いもリアルさを感じさせられるからこれはありだな思う。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。ペニスもありましたね。スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。あまり男複数人の音声を聞かないのでイメージしにくかったです。全体的にあなたをすごく愛おしく思ってくれている事を話してくれて、幸せな気持ちになれると思います。今までこういう作品を探していました。最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。

  • 投稿者

    名無しさん

    最初の強気な感じから堕ちるまでも結構すんなりいくので、テンポがよく実用性満点です。姿は目に見えないのでこちらで設定を弄れます。「フィニッシュ時に射精擬音を言っているかどうか」を音声の購入判断にするほど、どぴゅ音が大好きなので私にとってこの作品はピッタリでした。囁きと耳舐め、手コキで責めてきます。タイトルのまんまです。ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    ディルドを挿入して腰を振っているからか時折何かと何かがぶつかる音もするので激しさが伝わってきます。あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。Hなことをする際も、JKの性欲の強さが分かります。とてもかわいい声をしていますよ。柚木つばめさんいたずらっぽくてノリノリな声がとても良かったですね。ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひたすら性欲を発散し合った二人は、トラック5で主人公君が甲斐性を見せた結果、晴れて両想いとなります。クールな後輩女子が官能小説を朗読しながらエロいことをしてくる、というシチュエーションがもう最高なんです。既プレイならあの杏先輩に甘やかされてる!普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!

  • 投稿者

    名無しさん

    普通ならペニバンJKにお尻を犯される男子教師が聞き手なのだろうけど、自分をペニバン女子の方に置き換えて先生をペニバンで犯す!トレーニング中、内容に逸れた罰として指で責めてイかせるのも焦らすと遂に自ら求めるようになり、ヒロインは旦那に謝りつつも主人公のおちんちんを完全に受け入れ、淫猥に喘ぎまくるのでした。上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。

  • 投稿者

    名無しさん

    上品で素直な妊活中新妻のヒロインが路上で主人公の目に留まってしまい、詐欺と催眠で身体を奪われ、やがて心までも奪われます。思いやりがあって、恥じらいもあります。前半では、本作の声優である柚木つばめさんが収録時自身が着ている服装や今何をしているのかを事細かに伝えてくれるといった頭の中でのイメージを手助けをしてくれたのが嬉しかったですね。恥ずかしがってる所も可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    恥ずかしがってる所も可愛いです。猪突猛進ガールである。年上のお姉さんに優しくされたい。男性器呼びはいつも通りなんでもありです。とんでもない生徒ですね。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、キスとフェラがすごく上手で、音だけでも気持ちよくなってしまう。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

カーセックス・ドライブオーガズム~「抜ける」けど「眠れる」エモーショナル射精~のボイス作品情報

配信日
2022年6月6日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 1.39GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく