変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】ってどんなボイス作品?

〇応募方法
ci-enに無料登録するだけ!他には何も要りません!

待っているだけで毎月抽選で当たる可能性がありますので是非ご登録下さい!

https://ci-en.dlsite.com/creator/922
〇抽選方法

今月のプレゼントはAmazonギフト1万円が10名様になります。

優待枠として、
シルバー会員から1名
ゴールド会員から1名
プラチナ会員から2名
が確定で当選します。

残りの6枠は無料会員を含め全体から抽選致します。

〇当選連絡

20日までにci-enのメッセージで当選連絡を致します。

月末までに返信が無かった場合は当選無効になりますのでご注意下さい。 撮影前のトークタイム
(07:36

着替えの途中もシャッターチャンス
(06:43

本撮影開始
(07:35

ベッドの上で耳舐め手コキ
(23:33

手足を縛ってフェラ教育
(19:12

『本番』撮影開始
(34:58

水着コスにお色直しからのイチャイチャ撮影(キス、パイズリフェラ、耳舐め太ももコキ)
(44:42

プールサイドで本気の騎乗位エッチ
(25:31

ピロートーク&SNSチェック
(05:28

撮影前のトークタイム(ASMRver)
(07:36

着替えの途中もシャッターチャンス(ASMRver)
(06:43

本撮影開始(ASMRver)
(07:35

ベッドの上で耳舐め手コキ(ASMRver)
(23:33

手足を縛ってフェラ教育(ASMRver)
(19:12

『本番』撮影開始(ASMRver)
(34:58

水着コスにお色直しからのイチャイチャ撮影(キス、パイズリフェラ、耳舐め太ももコキ)(ASMRver)
(44:42

プールサイドで本気の騎乗位エッチ(ASMRver)
(25:31

ピロートーク&SNSチェック(ASMRver)
(05:28 【収録時間】計18トラック:総収録時間約05時間50分
【収録環境】高品質ダミーヘッドマイク「NEUMANN / KU100」で収録しているためヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。※本作品は全編バイノーラル録音です。

【ファイル形式】WAV:96kHz / 24Bitハイレゾ音質MP3:44.1kHz / 256kbps高解像度イラスト&テキスト同梱
木多野あり
海老原べにこ
常世クラク

続きを読む

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】の評価

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】はこんな人におすすめ

  • コスプレを探している人
  • バイノーラル/ダミヘに興味がある人
  • 手コキでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • ささやきを探している人

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ビッチだったりギャルだったり、隣で誰かがハメてたり竿役がもう一人いたりしない作品の方が私は好みなので、この路線の作品はこれからも定期的に制作して欲しいなと思いました。エッチ中にいっぱい囁かれるのってとっても多幸感を得られますよ。この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この辺りはイラストとその差分でも見れるのです。スクリプトの方はというと、どちらのルートも良いのです。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。(チラチラとレビュー段階で更に次が透けて見えている経過ではあります。それもあってすごくラブラブします。

  • 投稿者

    名無しさん

    それもあってすごくラブラブします。えっちでノリノリな女の子にスイーツとしておちんぽを味わわれる音声。パソコンを起動せずに、タブレットで手軽に利用できるのが良いです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。そして、めっちゃくちゃエロいです。まずご主人様パートでは、他の2人のメイドさんの声や音がほぼ常に入るため、1人口数の少ないメイドさんが入ることでごちゃごちゃ感を緩和させながらもエ○チな音は3人分得られるという絶妙なバランスとなっています。夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が木多野ありさんの声で作られています。

  • 投稿者

    名無しさん

    夢をテーマにした作品で、作中夢の世界の音の大半が木多野ありさんの声で作られています。先天性ふたなりというどうしようもない悩みを抱える自分を受け入れ、好きだと言ってくれた兄。エッチな技で互いに攻め合うプロレスパートとセックスによる真っ向勝負が楽しめる作品になっており、受けと責めをどっちもやりたい人には非常におすすめです。そしてそれはすべてとても魅力的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそれはすべてとても魅力的です。脳イキパートの耳舐めも同じくらい水気たっぷりで必聴です。自己紹介とかはなく行為スタート。作品説明を読むとセールスポイントは「地雷型女オタク」「輪姦レイプ」「キメセク」を推しているようです。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!個人的な趣味・嗜好・性癖の話しなんです。ただ場所を選んでどのような露出プレイをするかをある程度選べる点はいいと思います。Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    Mの人向けの作品で保母さんみたいな甘やかしのようだったり、塩対応のようだったり、射精したあとのパンツをしゃぶったりと掴みどころのない小さい悪魔に翻弄されます。個々人のお好みでどっちの子がタイプかは変わるはず。そして、後輩さんの絶望や惨状を見下ろす立場である先輩の愉悦も、後半になるほど増していきます。作品名も10分とだけでは中身が掴めないことも気になりました。コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンセプトは尖っているけど聴きやすく、癒される作品でした。そこまで激しくありません。ただ、女性の方に感情移入してみたり、自分だけの状況をイメージすると中々良いです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼氏持ち新人コスプレイヤーとプール付き高級ラブホで秘密の撮影会エッチ【プレミアムサウンド2022】のボイス作品情報

配信日
2022年5月29日
メーカー
販売価格
594円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
総計 5.12GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく