変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~ってどんなボイス作品?

「あなたの疲れを癒します~」今回の内容は優しいお姉ちゃんの耳舐めサービス!「Ku100」の最高音質による各種感覚の最大化!耳奥まで刺激する極上な気持ち良い夜を、ぜひご堪能ください……
ヒロイン:未菜(みな)田舎から上京し、主人公の面倒を見る従姉。従弟である主人公が大好き。普段あまり感情を露わにしないが、弟のことになると、感情の変化が大きくなる。秘密でバニーガール喫茶で働いている。 〇トラックリスト01お姉ちゃんがバニー姿で癒してあげる~ゆっくり目を閉じて......ふふっ、かわいい本当は毎日でもこうしたいんだよもっときみの面倒も見たいでも、男の子だもんねずっとお姉ちゃんがくっついててもうっとおしくなっちゃうもんね02お姉ちゃんもドキドキしてきちゃった~はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、ふぅ......熱いはぁ、はぁ、はぁ......きみの体もあったかくなってきたね興奮したらダメって言ったのにお姉ちゃんとの約束守れないの?悪い子にはお仕置きしないとねー、ふふっ03お姉ちゃんで’卒業’しよ~あっ、こんなになっちゃってるんだおちんちん大きいねここも、もう大人なんだそれじゃあ、お仕置きじゃなくて教えてあげないとね、おちんちんの使い方大丈夫だよ、お姉ちゃんがリードしてあげるからまずは、気持ちいいことしてもっとおちんちんを硬くするねキスしよっか04すっきりしたまま眠りに~お姉ちゃんのバニーよかった?ふふっ、きみはコスプレとか好きだったりするの?ふーん、すけべだったんだねお姉ちゃん知らなかったいいよ、いろんな衣装用意してあげるからね今想像したらダメだよ、興奮して眠れなくなっちゃうからどんなのにしようかな着てほしい服とか思いついたら教えてね
〇収録内容・本編・本編SE無しバージョン・wav/mp3ファイル・高解像度ロゴ無しジャケットイラスト・スマートフォン壁紙 CV:MOMOKA。様(@yuzuki_momoka)シナリオ:里見リトウ様(@sato_rito)イラスト:江津南くみた様(@kumita_etsunami)
効果音、編集:如月夢羽様(@dream_erg)原案:m3t(@M3t_Mimimoto)
よろしければ、m3t他作品も、ぜひご応援ください!!

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG53254.html

続きを読む

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~の評価

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~はこんな人におすすめ

  • バニーガールが好きな人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 中出しでヌキたい人
  • 癒しを愛している人
  • ささやきが好きな人

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    その後、ヒロインがパンツをしゃぶるシーンはとってもエッチでした。MOMOKA。さんのクールボイスを最大限活かしきった良作。目も眩む程の美女からぐっちょぐちょにされておきながら何故彼らはああも長く耐え続けられるのか。人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    人生初めてこういうのを聞いてかなり新鮮でした。私はクールJKが性癖に刺さりましたが、人によっては包容力マシマシの甘々JKの方が好きかもしれません。本番シーンはそれに加えてマ◯コの描き込みやヌルヌル動くアニメなど見応えや実用性がありかなり楽しめました。僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。

  • 投稿者

    名無しさん

    僕にはこれ以上ないくらいに清い交際に思えました。生ハメしだしてからしばらくは、大胆すぎる行動への驚きが興奮を上回ります。憑依された事によりまれに語尾が変わる点も最高。学校の風紀を守る為という理由でJKが毎日性欲処理をしてくれるというだけでよだれが出そうなんです。無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無料配信では囁きや耳舐めまでで、耳舐め好きとしてはそれでも十分実用性があるのです。ボイコミのストーリー面とエッチな面、両方を気軽に試せる作品です。こちらも、イくと同時に母乳が噴出する音があり、素晴らしい体験でした。体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、MOMOKA。さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    体温さえ感じそうな笑顔のろうかさんのイラストのイメージ通りの、MOMOKA。さんのしっとりとした、耳がくすぐったくなるような距離感の超ささやき声に癒されます。まずはパンツをおちんちんに掛けることから始まり、少し煽られながらもシコシコしてくれます。そんな可愛い姿を見せられたらもっと見たくなるに決まってるじゃないです。内容自体はとてもハード。は悪くないです。めちゃくちゃエロいです。MOMOKA。さんの色々な作品をもっと聴かねば。

  • 投稿者

    名無しさん

    MOMOKA。さんの色々な作品をもっと聴かねば。寂しい。催眠を繰り返しながら手の届かないはずの女の子を堕としていく内容です。声もシナリオもイラストもSEも全てが良くて、良いところだらけの作品です。同棲生活の醍醐味として。こんな出会いが欲しい人生ですね。決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    決してドSというわけでもなく、かといっていい感じに責めてくれるので、癖がなくとても聞きやすい作品になってます。もちろんダチュラさんはそれだけでは終わりません。即堕ちならぬじわ堕ち。姉の方の客Aとしての視点と、妹の方の客Bとしての視点を選択できます。最初は少し舌足らずでたよりなさそうなイメージ。こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなバイトをしてるから初めてのバイトで処女をとられたのかそれとも彼氏にあげたのかゲスな想像が浮かびますね。確かに実際に見る夢も、情緒が不安定でめちゃくちゃ躁な時あります。ロリ系悪魔っ子のヒロインちゃんが男をペットと呼び、濃厚な責めで絶頂に導く作品。心に物凄いダメージor興奮が流れ込んでくるので気を付けよう!特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にスケベが際立つのは後半のスワッピングパート。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【Ku100】頑張ってるきみのことお姉ちゃんが癒してあげる~エッチなバニーの耳舐め添い寝~のボイス作品情報

配信日
2022年5月27日
メーカー
販売価格
198円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
1.38GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく