変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~ってどんなボイス作品?

※本作品はバイノーラル作品です。イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。

■最高の劇場型演技力☆CV 海音ミヅチ様は、場面にあった、高い演技力で高い没入感を与えてくれますバイノーラル効果により脳に直接響く様な快感を得られる抜群の作品に仕上がっております。

■環境・ファイルについて・スタジオ録音・3Dio Pro IIによるバイノーラル録音・WAV・MP3同梱
■イラストレーター様?様※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■シーン内訳1.華麗なる安西たま子様(02:52)2.不良のヤリチンでぼろ負け敗北処女SEX(09:23)3.用務員のおじさんのちんぽ清掃(08:52)4.用務員のおじさんとオナズリアナルSEX(06:21)5.ショタガキにぼろ負けSEX(08:17)6.たまこからのお願い(00:18)合計 36:06

■シナリオ一部抜粋
あなたごときがこの私に、気安く話しかけないでもらえるかしら?

聞こえなかった?もう一度言ってあげる。

素行が悪くて、学園の恥をばらまいている、底辺環境出身のあなたと、
この学園トップに君臨する、安西財閥(アンザイザイバツ)のご令嬢、たまこ様に気安く声をかけられると思わないで?

ふふふあら、事実を言ったまでじゃない。あなたたちのような、労働階級の貧民が、私のような超絶勝ち組みのお嬢様に話しかけるなんて、本来あってはならないことなんだからね。

ふふっやっぱり底辺の庶民は、そういう常識が無いから、いつまで経っても底辺なのよ。

ま、籍だけとは言え、私のような上級国民と同じ学園に居られたことだけを、人生の喜びとして生きて行きなさいな。

は?昨日から導入された学則(がくそく)を知っているかって?

フン、生徒会長である、このたまこ様が知らないわけないでしょう?

セックスをして、相手イかせることができればなんでも言うことを聞かせられる学則。

もしかしてあなた、この安西たまこ様とセックスをするつもりなの?

ふふっ。笑いぐさも良いところね。

あの学則は、あなたたちみたいな労働階級の底辺たちが、効率よく交尾をして労働力を増やすために、作られた学則なの。わかるかしら?

あなたたちみたいな底辺の労働者たちは、乱暴な交尾をして生産力を増やすためだけの交配を繰り返すべきなの。

あなた方みたいな脳みそが足りない労働者階級は、そんな理由でもつけてあげれば喜んで交尾するでしょう?

ほら、分かったら底辺労働者同士と、早く交尾でも繰り返して、品質の悪い労働力を増やす努力をしてきなさいな。

わかる?私とあなたがセックスをするなんて、あり得ないことなの。

孔雀とカラスは、一生交わることはないわ。

さ、わかったら、早く回れ右して、つまらない日常に戻りなさいな。

ちょろ負け後おお~~~ちんちん、おちんちん、おちんちん、おちんちん。おちんちんでパコパコ、上級国民おまんこぉパコパコ、パコパコ、パコパコ~!

続きを読む

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~の評価

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • ASMRに興味がある人
  • 連続絶頂を探している人
  • 学校/学園を探している人
  • 寝取りを愛している人

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヤンデレといえばヤンデレです。図書室でずっと眺めていた後輩に思い切って声をかけたら身体も見ていたのがバレていた上に、後輩は読んでいる官能小説の内容を試してくる痴女だったから始まる話です。耳舐め大好きなので耳舐めがあって大満足です。ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    ハードな金蹴りや玉責めが好きな人はぜひ聴いてみてください。海音ミヅチさんの明るめお姉さんボイスもやっぱいいなーと、しみじみ思う作品でした。主役(聴き手)への口止めと共犯関係という体裁を装いつつも、それ以上にプレイを積極的に楽しんでいる点が、まさにタイトル通りの変態ビッチという感じで最高でした。序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。

  • 投稿者

    名無しさん

    序盤は授乳玉責めと比較的優しいプレイです。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。それぞれ別の子に奉仕されている時のセリフは違うので時間一杯分楽しめました。前半はヒールを履いた足でフミフミと踏むオノマトペを中心にしたプレイが続きます。こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなかわいいギャルの園原さんといちゃラブ出来るなんて最高でしょ!とある出来事がきっかけで、彼女は一歩踏み出すことになります。序盤のバイブは本当に振動音が小さく、最初わかりませんでした。可愛らしい声とギャップのある喘ぎ声がお手軽に楽しめる作品になっていると思います。後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!

  • 投稿者

    名無しさん

    後輩に責められるのが好きな人、黒タイツの足コキや素股、これらが好きな人は買って損はありません!海音ミヅチさんの作品には珍しく耳舐め要素が全然ないのも特徴でしょうか。そしてこれでもかとエッチなメインのプレイとは対照的に耳かきトラックも間に挟んでいて、これがまたいいですね。みたいな声にならない絶頂が良かったです。このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。

  • 投稿者

    名無しさん

    このまま彼女に性的に責められてマゾにされても良い作品でしたが、後半戦の休日デートからの初体験で彼女の本当の気持ちが明かされてからの初エッチがめっちゃ可愛い。いわゆるおねショタもので、ドスケベコスプレイヤー遊び人お姉さん2人に、いっぱいよしよしされて、いっぱいしこしこされて、いっぱいあまあましてくれます。ドM女史団に相応しい万人向けの良作でした。全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。

  • 投稿者

    名無しさん

    全身ペロペロちゅっちゅされてからのWフェラ+キス、乳首舐め、耳舐めといったペロペロパラダイス。だからこそゆったりとした拝見できました。かわいい女の子とベッドの上でイチャラブエッチをするという内容の3D動画作品です。調べたところ主にゲームやアニメの出演が多い海音ミヅチさんで音声作品はこれが2つ目。どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    どちらもクール系で淡々と、しかしあまあまに精液を搾り取ってくれます。森の中で道に迷った私は、不思議な雰囲気の双子に連れられ、現世と異なる世界に辿りつく。ドM女史団さんのゲームは全部エロくて、実用性^_^抜群なんです。ヒロインの告白じみたメッセージからのォ~性行為!サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    サークルさんファンの方はもちろん、上記のシチュやフェチが刺さる方は買って損なしとおもいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

SEXで学園カーストが決まる校則~ちょろ負け令嬢 安西たまこ様~のボイス作品情報

配信日
2022年5月26日
メーカー
作者
ドM男爵
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.48GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく