変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~ってどんなボイス作品?

ここは、ロンバルト王国の首都ロンブルグ。

国一番と評判の踊り子、システィーナがいた。

どうしてもシスティーナに相手をしてもらいたかったあなたは、苦労してお金を貯め、わざわざ遠く首都までやってきていた。

当然のごとくシスティーナの予約はいっぱいだったが、
そんなあなたを気の毒に思ったシスティーナは、特別に案内してくれることになった。

「ふふっ…気にしないでいいのよ」
「だってここでは二人きりなんだもの…」
「あなたのおちんちんを見るのも、触るのも……」
「息を吹きかけるのも……全部わたしとあなたの二人だけの空間でのこと」
お得意様しか案内されない特別な部屋で優しく接してくれるシスティーナ。

自分のために遠路はるばる訪れたあなたが”可愛くて堪らず”、Sッ気のあるリードをしてくれる。

「でも…その前にはちゃんとお願いしないとダメよ?

「どうかお願いします、システィーナ様…僕の勃起ちんちんをあなたのおまんこに挿れさせてください…って」

最初はあなたをリードしようとしていたが、次第にあなたのテクニックに溺れていくシスティーナ。

「あああっ…こんな、あああっ…お金も貯めてこないと……」
「来られないような…ああっ…普通の男の人に、いいようにされちゃうなんてぇっ…!」

多くの男性経験のなかでも断トツに気持ちよくしてくれたあなたのテクに、システィーナもメロメロ♪
あなたの胸の中に埋もれて、いちゃいちゃギュッギュと豊満な体を密着させてきます♪

「これからも…ずっとわたしのそばにいてちょうだい…」
「あなたと一緒にいて……あなたの腕で、あなたの胸で……」
「あなたのおちんぽで…全て、わたしの心を溶かしてほしいの…」

CV:逢坂成美様演じる大人のお姉さんが、徐々にあなたにハマって乱れに乱れまくる、そんな非日常のセックス体験をしてみませんか♪ 異世界の高級娼館で、豊満な身体の踊り子とあまあまえっちがたっぷり堪能できる約97分(1時間37分)のボイスを収録しております♪
タイトルコール
(0:19)
トラック1オープニング
【娼館の個室・娼館の個室・エッチな踊り子の誘い・吐息・甘い囁き】
(4:30)
トラック2個室で二人っきり…手コキを添えて
【娼館の個室・手コキ・耳舐め】
(11:22)

トラック3おちんちんを舐め舐め…精液ごっくん
【フェラチオ・精液ごっくん・お掃除フェラ】
(13:08)

トラック4浴室でおっぱいマッサージ
【浴室おっぱいマッサージ、おっぱい洗い、泡手コキ】
(12:11)

トラック5浴室で騎乗位セックス
【浴室乳首いじり、ディープキス、乳首舐め、浴室騎乗位、膣内出し射精2回】
(27:21)

トラック6あなたのチンポでイカされちゃう…♪
【立場逆転騎乗位セックス、後背位セックス、正常位セックス、ディープキス、だいしゅきホールド】
(19:41)

トラック7恋する踊り子の添い寝
【囁き、添い寝】
(5:07)

フリートーク
(3:29) 二人きりの空間で、思う存分憧れの人といちゃいちゃできます♪
指でおちんちんをつんつんしてみたり、お玉にキスしてもらえたり♪
あなたの太くて長い立派なおちんちんを、「ほんとに初めて」と褒めてくれます♪
たくさん出した精液を喜んで飲んでくれたり、お掃除フェラしてくれたり♪
お得意様しか入れない特別な浴室で、たわわなおっぱいの泡マッサージ♪

湯船で合体したまま耳舐めされたり♪

踊り子で鍛えられた瑞々しいお尻やおっぱいが、目の前で弾む様がたまりません♪

段々と激しくなってきて、システィーナも我を忘れてあなたを求めてきます♪

ーーおまんこにっ、おまんこに精液注ぎ込んでぇぇぇ~~~~~っっ!

ーーあなた、おちんぽすごいっ、んふうっ、おまんこが、ああっ…あなたのおちんぽでぐちゅぐちゅにされちゃってるぅっ…!

今まで一度もイッたことがなかったシスティーナも、あなたとのセックスで何度も絶頂に達してしまいます。

ーーあなたのおちんぽでっ、愛してぇっ♪
ーーイっちゃうからっ、イクからっ、一緒にっ、ンンンンッ、イってほしいのぉっ♪

眠る時間までずーっと、いちゃいちゃあまあまな二人だけの時間を過ごしてください♪

●ご紹介
▼サークル公式Twitter▼ぜひフォローしてくださいね♪
https://twitter.com/refrevo2

声優:逢坂成美様(https://mobile.twitter.com/narumiaisaka)
イラスト:爺わら様(https://twitter.com/g_wr3)
シナリオ:京和みかん様(https://twitter.com/kyowa_mikan)
制作サークル:スタジオりふれぼ

【スタジオりふれぼ】紹介
音声サークル「スタジオりふれぼ」。

リフレッシュ・レボリューション(癒し革命)をコンセプトに、
毎月新作をリリースしています♪
2021年12月より姉妹活動として漫画サークル「りふれぼコミック」をスタートしました!

応援よろしくお願いします♪

続きを読む

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~の評価

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~はこんな人におすすめ

  • フェラチオを愛している人
  • 耳舐めに興味がある人
  • 癒しを探している人
  • 風俗/ソープでヌキたい人

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    逢坂成美さん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。地雷女ほんとに最高でした。不自然にならないようしっかりと調整されておりいちゃラブをしっかりと楽しめましたこのサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさんの作品としては珍しく(?)女の子がいっぱい喋ります。やっぱり耳元で囁かれながらの行為は幸福度高めで好きです。更に、本編後半からはアドリブで綾姉本人が店に居た場合を収録しており、おま○こでゴシゴシとマッサージして搾ってくれます。甘やかし……ではあります。でもそんなのどちらでもいいですよ。兄は元々自立してそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    兄は元々自立してそうです。そう天国より上のryその後、お客さんにメイドさんを貸出し接待させます。コスパ抜群でオススメです。細かいことは気にしてはいけません。口を開けば毒舌と罵倒ばかりで係の仕事も成績のためと言い切り、取り付く島がありません。AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    AルートとBルート、完全に独立した2つの話が詰め込まれた作品で、どちらかと言うとPCゲームに近い作りではあります。作品名に「勇者狩り」なんてあるものです。オマケでもたっぷり耳舐め音を楽しめるので収録時間全てが気持ちいいそれに知らない逢坂成美さんを知れるきっかけにもなると思います。逢坂成美さんの声と喘ぎ声がまざり不思議な感じです。の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    の存在をライブストリーム配信で知り、公式ファンクラブからの案内経由で購入しました。玲音サンは初聴でしたがタイヘンに美麗なお声です。誘い受けというのかキツめの言葉でやたら挑発されます。13分過ぎからずっとイキまくってるので、こちらも余裕をもってフィニッシュできます。めでたしめでたしw早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。

  • 投稿者

    名無しさん

    早朝からこんな下品でエッチな事してくれるとか最高すぎやしませんかね?1回だけじゃなく2度3度爆発してもらわないと釣り合いませんよ?です。まさか続編を出してくれるとは・・・。そこから切り取って来るシナリオのまず勝利。攻めやプレイ内容はアブノーマルそのものです。導入、内容も素晴らしかっただけに、そこはちょっと残念に思いました。ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ディープキスからの正常位というオーソドックスなプレイ内容にも関わらず満足感が十分ありました!総じて、とても660円とは思えないコスパが良すぎる作品になっているのでオススメです。逢坂成美さんを知っているとかちょっとしたNTR風作品が好きな人はお試し感覚で購入してみてください。最後の最後で凄い罪悪感が出てきます。前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。

  • 投稿者

    名無しさん

    前編の冒頭では主人公(自分)が初めてできた彼女とラブホに行き、彼女と初めてのHをします。シナリオ構成もなかな巧みで、何より逢坂成美さんの演技力が凄いです。他の逢坂成美さんの姉系作品と同じように、甘々な感じがとても良いです。これは贅沢な要望なのです。特に心を読まれてしてほしい事をしてくれるっていうのが堪りません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100】癒やされ異世界ソープ! ~国一番の踊り子とイチャラブ中出しエッチ~のボイス作品情報

配信日
2022年5月25日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.52GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく