変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~ってどんなボイス作品?

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
t『お祓い巫女ゲップ
t~フェラ&イラマチオお清め涎tt騎乗位尻穴交合精液ゲップ~』
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
本作はWAVE及びMP3音源を収録しております。ヘッドホンやイヤホンで、臨場感溢れる音声をお楽しみ下さい。

※なお、本編中のゲップは全て実演となります。御子柴泉様の多種多様で吐息が香るようなゲップ、咳き込みをお楽しみ下さい。

■本編説明
「こんにちは。お参り、ですか?」
柏手を打ち、頭を下げる貴方の耳にまるで鈴の音の様な声音が聞こえてきました。

振り返るとそこには……。

「ああごめんなさい、驚かせてしまいましたね。その、随分と熱心にお参りされていたので、つい気になりまして。宜しければ、どのような願い事を?」
と妙齢の巫女が佇んでおりました。

縁結びを願ってと打ち明ける貴方。この神社は知る人ぞ知る、良縁成就の社でした。

「え?縁結びのご祈願でしたか、ほぉ。つまり……それは……うふふ」
と一瞬妖しく笑う巫女。ドキリとする貴方。実はこの社にはもう一つ、いわれがあって……。

それは、気に入られた者は恋愛成就を願うと妙齢の巫女が恋の指南を施してくれる。

という物。

「ふむ……どうでしょう、宿坊に御一泊されては?」
と提案する巫女。どうやら彼女のお眼鏡にかなったようです。

「では、ご宿泊なさると言う事で?はい、承りました。ではこちらへ……お手を拝借しても?」
そっと手を差し出す巫女。促されるまま手を出すと、柔らかな手が握り返してきます。

「しっかりとして……男性らしい手……私、好きですよ、ふふ」
緩急を付けて握り返す巫女。その手はしっとりと潤っていました。

∞∞∞ 内容説明 ∞∞∞
声優様のボイスによるドラマ音声集です。

ファイルはMP3形式、192kbpsとWAVE音源となります。対応機器でお聞きください。

◆◆効果音+台詞+BGM(MP3、WAVE)◆◆効果音+台詞(MP3、WAVE)◆◆台詞のみ(MP3、WAVE)
ファイルはセクション毎に分割してあります。また、タイトルイラストを添付致しております。

∞∞∞ 各トラックの説明 ∞∞∞トラックの収録時間はMP3、BGM効果音入りの物を基準にしています。なお、2章につきましては、ほぼ全編Hシーンとなりますので、切り抜きはございません。ご了承頂ければ幸いです。

track1 14:56◆お祓い巫女ゲップ◆
宿坊に着き、お風呂と食事を終えた貴方。お布団を敷きに来た巫女が語りかけてきます。

「所で……貴方、確か良縁の成就を願ってらっしゃいましたよね?ただ、何度告白しても上手く行かない、とも?」と、巫女。もしかしたら厄の様な物が付いているのかもと。

祓って差し上げますと告げる彼女。仰向けになった貴方の上にまたがると、その艶やかな唇を大きく開きました。

track2 10:01◆口淫巫女~口吻(キス)&尺八(フェラチオ)&深掘り口淫(イラマチオ)~◆
もう少し溜まった穢れを祓って差し上げますと告げる彼女。貴方の下半身に顔を近づけて来ます。

「かっちかちの立派な男根ですね、ああ、熱い。むわむわと湯気を立てているかのよう、ふふ」
先走り汁が垂れている男根に、そっと舌を這わせてきました。

track3 18:15◆処女(但しアナル上級者)巫女ゲップ~菊座解し、尻穴交合、仕上げゲップ◆
「ふふ。貴方も、お口だけでは満足仕切れないでしょう?そんな口ごもって……今更ですよ?」
巫女の穴に……そのご神木をねじ込みたい、と素直になって、と妖しく笑う巫女。

「分かりました、貴方のモノ、私の穴で静めて差し上げます」「ですが……私は巫女、処女を失う訳には参りません。ですので」
とおもむろにその豊かな尻を貴方に向けます。

「こちら……そう、お尻の穴で祓って差し上げましょう、うふふ」
と指でアナルを押し広げて見せるのでした。

track4 07:24◆1章よりゲップ&キス切り抜き◆ダイジェストとなります。直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track5 12:26◆3章より菊座解し&涎垂らし&尻穴交合◆ダイジェストとなります。直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

track6 02:05◆3章よりゲップ切り抜き&肛門より男性器抜け落ち◆ダイジェストとなります。直ぐに&繰り返し聞きたい方へ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~■付録■
track01 00:04●咳き込み●咳き込んでいる音声のボーナストラックとなります。精液に噎せる巫女の咳を聞きたい方へ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~体験版はダイジェストになっています。

収録時間 本編track01~03 約43分(WAVBGM効果音入り)すべて合計で約6時間28分

◎制作スタッフ
◆出演制作
CV:御子柴泉様
https://twitter.com/asuparama40
https://mikoshibababababa.wixsite.com/mysite
イラスト:みっどないと様
https://twitter.com/Midnight_Snykb
https://midnightshinyakoub.wixsite.com/website
◆効果音
ポケットサウンド様
https://pocket-se.info/
ミュータント・タートルネック・ボブ(Bob)様
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ246167.html
◆使用BGM
フリー音楽素材サイト「PeriTune」様
https://peritune.com/

◆ロゴデザイン・シナリオ・台本・編集・企画電狐
https://twitter.com/kituneamenosiki ・お祓い巫女(おはらいみこ)
CV:御子柴泉様(みこしばいずみ)
外見からは年齢20代に見えるが本当の所は不明。一人で神社と宿坊を切り盛りしている。但し、宿坊には自分の気に入った人物だけ泊める。あまり人が訪れない神社だが、不思議と経営状態は悪くない。一説には彼女に魅了された後援者が数多く居るとか居ないとか。

基本優しく穏やかな人物で人に好かれる。ただミステリアスな部分もあり、彼女の本心は見えない。Hが好きでお祓いと称して性行為をする。特に涎を垂らしたり、ゲップを浴びせるのが好き。

続きを読む

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~の評価

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~はこんな人におすすめ

  • 巫女が好きな人
  • 汁/液大量が好きな人
  • フェラチオに興味がある人
  • 処女を探している人
  • アナルでヌキたい人

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さとサークルさんが好みなので購入しました。ちなみにシリーズ前作のヒロインがシレっとEXトラックにいるのです。プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ内容はフェラ→ゴックン→耳舐め→パイズリフェラ顔射→ゴックン→バックで連続絶頂中出し2回→正常位で中出し2回って流れです。と言われたり最終的にはシコシコと言ってくれたりと短い音声ながらにも複数の攻めパターンがあるのが嬉しいですね。どのシーンもえっちの度合いが高く、聴いていて非常に満足できます。濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    濃密な耳舐めや囁きが好きな方、ダウナーな雰囲気のある可愛い声に溶かされたい方におすすめです。このイラストにボイスをあてる作品、個人的にはもっと増えてほしいですね。青春の思い出としてこんな素敵な思い出があったらどんなに良いことでしょうか。ぜひ一度聞いてみてほしいです。問題無くイケる人なら、買って損無しな作品だと思いますね。その話もっと聞きたかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その話もっと聞きたかったです。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。……淫語が全体を通して多くすごく興奮させられます。快感に溺れ、快楽漬けにされたかった。そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして精液の求め方も丁寧に決して強制や拘束ではなく、こちらに満足してもらう事を前提に行為を行います。くぅっそノリノリなBGMとダンスミュージックで、バチ起きの覚醒ちゃんです。口調は舌足らずな印象の一方で、聞き手を甘やかそうと一生懸命で、献身的な姿勢に好感が持てました。単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    単純に女の子の口から「チンポ」というワードが聴きたい方には、ワンコインで購入できるのでオススメです。応援してます。焦らし方が個人的に好き。これはフェティシズムを感じる良設定ですね。御子柴泉!普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。

  • 投稿者

    名無しさん

    普段は明るく元気なところ、弟たちと丁々発止のやり取りを繰り広げるところ、そして感じないよう我慢したり、あるいは感じてイキまくるところなど、姉の色々な姿をいかんなく演じておられます。エッチなお姉さんにドピュドピュ言ってもらいながら射精できます。耳舐めパートではジュルジュルした耳舐めだけでなく、囁き声や耳フー、指で擦られたり色々な刺激が楽しめるのも良かったですね。特に声優買いされる方。安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    安くシコリティの高い作品を求めている方におすすめです。直前まで○女の履いていたぱんつ、おまんこの暖かみやおしっこのシミもありそうです。ジャケットイラストの2人の少女、そして子作り。メイドさんにエッチとオナサポをしてもらえる作品。いっそ引き分けルートを次回作から盛り込んで欲しいと思いました。今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今までの2人視点もの好きの方も初めて聞く方もおすすめです。皆さんも是非!そこはお聞きになっていただいて。オナニーが始まってからは喘ぎ声になり、ときおりマイクにかかる息がここちよいです。よってあらかじめ勃起させてある程度興奮状態で音声を聴くことをおススメですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

お祓い巫女ゲップ ~フェラ&イラマチオ お清め涎 騎乗位尻穴交合 精液ゲップ~のボイス作品情報

配信日
2022年5月20日
メーカー
作者
電狐
販売価格
880円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.31GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく