変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜ってどんなボイス作品?

たまたま手に入れた、相手を従順にする王様アプリ...
たった1ボタンでミスコン優勝経験のある美人JDを
強制洗脳!思うままに生ハメセックス!記憶も意識もいじり放題!中出し記念写真で脅迫し、さらに命令、洗脳エッチ!

美人JDの豊満ボディをひたすら味わう! 大学生のある日主人公は見知らぬアプリが携帯に入っていることに気づく。

「王様アプリ…ってなんだ?」
画面を開くと”催眠アラーム”と”絶頂アラーム”という2つのボタンが存在していた。

興味本位で主人公が催眠アラームを使ってみると、なんと目の前の女の子は言うがまま、思うがままに動く…!絶頂アラームを使うと、その女の子は狂ったように昇天する…。

味をしめた主人公が狙うのは、誰もが届かない超美人なミスコン優勝JD1年生の「あかり」。噂によるとイケメンモデルの彼氏がいる高嶺の花は、催眠アラームの前に屈してしまうのか…。

王様アプリの魔力をとくとご覧あれ…! 名前:高城あかり(20才)身長:160cmバスト:Eカップ
某大学に通う美人JD。1年生でミスコンに優勝し、一躍大学中の有名人に。

人気者で友達も多く、モデルのイケメン彼氏がいる。

高値の花のような存在で男はなかなか近寄りがたい。

全てを持っているはずの「あかり」だったが、"王様アプリ"をもつ主人公になす術もなく崩壊していく…。 【作品カテゴリ】・障害者用のトイレで睡眠アラーム⇨見知らぬ人と中出し
・ホテルでコスプレ催眠セックス
・満員電車で痴漢プレイ⇨絶頂モードで思わず潮吹き
・宅飲みで大乱行⇨ミスコンJD精神漬け
・セッ○スライブ配信⇨公開絶頂プレイ
・精神崩壊セックス

【キャンペーン情報】25%割引キャンペーン実施中!今なら908円で購入可能♪ ☆★☆クレジット☆★☆
【収録時間】全6トラック総収録時2時間1分58秒
【声優】琴音有波
【シナリオ】白鴉鼎
【イラスト】j.young
【企画】ばなならぼ
https://twitter.com/banana_lab18

☆★☆同梱ファイル☆★☆【本編音声】効果音ありWAV効果音ありMP3
【特典イラスト】ジャケットイラスト

続きを読む

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜の評価

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜はこんな人におすすめ

  • 潮吹きでヌキたい人
  • ロリに興味がある人
  • ASMRを探している人

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ……そして、優しく全てを奪われていく様が心地いいです。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。えっちなことになると処女なだけあって興味津々で恐る恐る……って感じです。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。本来ならもっと短めな作品を660円で販売するシリーズとの事なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本来ならもっと短めな作品を660円で販売するシリーズとの事なのです。音声作品とは一足違ったアドリブ込みのリアルタイムでのASMR配信をしていますよ。一部のHシーンには物語に深く関わるモノも存在するので本編を遊びたいor買う予定の方はご注意を。りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    りまちゃんの素直な妹キャラ演技がとても好きなので、これからも妹キャラを沢山聴かせて欲しいと思います。アンドロイドというコンセプトとは、非常にマッチしていると思ったので個人的にはもう少し欲しかった……言葉はキツイです。今回新作の発売ということで早速購入しました。段々好意を感じられるところが見えてきて契約満了が惜しかったです。本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編も購入していましたが、お気に入りのサークルさんなので応援の気持ちを込めてこちらの動画も購入させていただきました。個人的には、ヒロインの爪に色が付いている部分に、細かい拘りを感じました。せめて普通サイズにしてほしかった。同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    同じくフェラパートではこれでもかと舌で亀頭や裏筋を舐め回すような攻めにはじまり、極めつけは口いっぱいに含んだ唾液でゆすがれるような追い込みフェラなどフェチに刺さる水音をたくさん堪能できました。琴音有波(紅月ことね)さんが「臨場感やリアル感を重視した」と仰っていたが、確かにこれは演技を超えた演技というか、役になりきっている、役と同化してしまっていると感じた。琴音有波(紅月ことね)さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    琴音有波(紅月ことね)さんは自分が以前プレイしたPCゲームでは歳上キャラだったので、やや幼めの雰囲気の今回のヒロインは少し意外にも思えましたが、上手くハマっていたように感じられました。「お兄ちゃんのここはわたしもの」といったセリフ回しや己の独占欲を満たすようにいろいろな箇所を舐め犯されていく展開はヤンデレものの醍醐味です。あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ばなならぼさんに帰ってきてしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    あなたに会う方はどちらでしょう? 何度他のサークルさんの作品に浮気をしても、結局ばなならぼさんに帰ってきてしまう。彼女の家に来たのです。けどヤンデレの地雷を踏むというかきちんと抵抗して欲しいんですよ。こんな可愛くてえっちな彼女とか最高すぎない?良い状態です。最近お気に入りの新人琴音有波(紅月ことね)さんなのです。ワンコインで実演音声が楽しめる660円シリーズの新作。

  • 投稿者

    名無しさん

    ワンコインで実演音声が楽しめる660円シリーズの新作。お話しは死んでしまった牛の魂(?)がヒロインの乳に宿るという、すごい設定です。プレイ内容はスライムによる乳首責めなど少々特殊なものもあります。作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作中で主人公君を惑わし、昂らせ、はぐらかす、先生の言動で、聞き手も惑わす、小癪でクールな逸品です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

王様アプリを手に入れた!獲物は〜某大学ミスコン優勝のJD1年生〜のボイス作品情報

配信日
2022年5月20日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
MP3 / WAV同梱
サイズ
総計 3.34GB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく