変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪ってどんなボイス作品?

■表向きと本性のギャップをメインに描く「ドスケベシリーズ」の新作は家庭教師のお姉さん!

成績が落ち込んでいるあなたの為に親が雇ってくれた家庭教師・「莉帆」。

表向きは真面目で清楚…として通っている彼女だが、その本性は年下の男の子を可愛く喘がせるのが大好きなドスケベさんだった――。

いつものように莉帆に勉強を教えて貰っていたとある日の事…。

思春期真っただ中のあなたは、ついつい彼女の胸に目線をやってしまっていた。

それに気づいた莉帆は、あなたの乳首をペンで触れて咎めようとする。

乳首が弱いあなたは思わず声を上げてしまうが、それが彼女の本性を刺激する事になってしまう…。

■収録ボイス、効果音は全編バイノーラル!

ヒロインを演じて下さった天知遥様にはKU100バイノーラルマイクにて収録。

■アダルトパートはお姉さんにあまーくえっちに責められる女性上位がメイン!

家庭教師のお姉さんとエッチな関係に…という背徳的なシチュエーションはもちろんのこと
莉帆自身の変態的な性癖とのギャップも楽しめる音声作品になっています。

■乳首責めいっぱいなシチュエーション!

乳首だけを執拗に責められるパートもあり。

カリカリ、くにくに、ぴんぴんっ…と乳首を刺激する擬音も。

乳首舐め手コキ、乳首責め手コキ、耳舐め手コキ、ノーハンドパイズリ&乳首責め…と
あらゆるプレイに対して乳首責めがセットになっていて最高に気持ちいい射精を――。

一緒に乳首を触りながら聴く事をおすすめします。 莉帆(りほ) CV:天知遥
成績が落ち込んでいるあなたの為に親が雇った家庭教師のお姉さん。

市内の国立大学に通っており、成績優秀。

教育学部二年生で将来は教師になりたいと思っている。

表向きは優しくて清楚なお姉さん…なのだが、本質はエッチ大好きなドスケベさん。

特に汚れていない年下の男の子を、いっぱいイジメてあげたい性癖の持ち主である。

そのモードに入ると口調が変わってしまう。

その為、童貞の男性を悦ばせる技術を持ち合わせていて、乳首責めが得意。

これまでも交際してきた男性を乳首責めで骨抜きにしてきたとか…。

得意技はその豊満な乳房を活かしたノーハンドパイズリ&乳首責め。 【Track1.ちゃんと勉強に集中しないとダメですよ】(8:59)
あなたは最近、学校の成績が落ち込んでいる学生。

親がそれを心配し、市内の国立大学に通う女子大生の莉帆を家庭教師として雇ったのだが、なかなか身に入らないのだった。

思春期のあなたは授業の内容よりも目が行ってしまうのは、莉帆の乳房や顔ばかり。

あまりに集中できていないあなたを彼女は咎めるが、その際に彼の乳首をペンで触れてしまう。

あなたにとって敏感な部位である乳首は、少し触れただけでも思わず声が漏れてしまった。

それが彼女の本性を刺激することになるとも知らずに…。

【Track2.君が乳首で感じてるとこ、いっぱい見せて?】(14:33)
「乳首であんな声出しちゃうなんて、かっわいい童貞…♪」
莉帆はあなたの反応を見て、思わず本音を漏らしてしまう。

表向きは清楚でとてもエッチな事には縁がなさそうなキャラを演じているが、彼女の本性は年下の可愛い男の子をいっぱい喘がせたいドスケべさん。

そんな本性を隠しながらも、ムラムラして授業に支障が出そうなあなたにスッキリしないかと誘惑してきて…?

★プレイ内容
おっぱい揉み(聴き手側)、乳輪を触れて焦らしプレイ、爪の先で乳首責め、指先で乳首責め、指で挟んで乳首責め、優しく撫でて乳首責め、カリカリくりくりくにくに擬音責め

【Track3.先生が乳首とおちんぽ気持ち良くしてあげるね♪】(28:04)
莉帆は乳首を目一杯弄られ、抑えが効かなくなったあなたを見て更なる快感の渦へと誘う。

本来ならばこのような関係性になるはずがない家庭教師のお姉さんとの性的な行為…。

そんな背徳的な状況があなたの思考を真っ白にし、莉帆に全てを任せようという気持ちにさせる。

彼女はあなたのパンツを下ろし、ガチガチに硬くなったペニスを見て恍惚の表情を浮かべる。

そして、そのふくよかな体を密着させると耳元で囁きながら、ペニスへと唾液を垂らすのだった…。

★プレイ内容
ペニスの皮剥き、手コキ、乳首舐め手コキ、耳舐め手コキ、乳首責め&耳舐め同時3点責め手コキ、射精回数1回

【Track4.ご褒美にパイズリしてあげます♪】(35:51)
それから別の日のことーー。

前回の莉帆とのエッチなご褒美のおかげか、あなたの成績は徐々に改善されていった。

今日のシフトはあと30分で終わり…といったところで莉帆は意地悪に微笑むと、あなたの耳元でこう囁く。

「ねぇ…キミさえ良ければもう一回してみない?」

彼女は既にあなたの思考がエッチなことをしたくてたまらないと察していてわざと誘惑する。

耳元でカリカリと囁いては、あの時焼きついた脳裏を呼び起こそうとして…。

★プレイ内容
ブラ外し実践、生おっぱい揉み、膝上パイズリ、デカブラを顔に被せたままパイズリ、ノーハンドパイズリで同時に乳首責め、射精回数2回、パイズリ事後くぱぁ、ザーメンブリッジ撮影

・再生時間
約1時間27分

・ファイル形式
mp3形式、WAV形式、JPEG

■キャラクターボイス
天知遥様

■台本制作
ひめじょ様

■イラスト制作
宇路月あきら様

■ロゴ制作
おふ丼鮎様

■企画、原案、効果音、編集
ディーブルスト

続きを読む

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪の評価

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪はこんな人におすすめ

  • 男性受けに興味がある人
  • 乳首/乳輪でヌキたい人
  • 耳舐めに興味がある人

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    内容もほぼ想定通りで無理矢理やられるシチュエーションが多く、声の感じも合っていました。魔王は動けない勇者君に快楽を与え調教し、自分のおもちゃになるように屈服させます。お話は30日間だけ契約して色々なご奉仕を受けるという内容です。唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    唾液や精液を味わい、濡れそぼった秘所を曝け出し、純潔と、最終的にアヌスまで捧げてくれます。3人のメイドとの4Pはもちろん収録されています。作品紹介文の所に参加した全ての天知遥さんの名前が書いてあるので是非そこを見て欲しいですね。負けず劣らずな可愛い声でありがたいです。今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は前回よりヒロインが優しい作品になっていると思うので、まずは今作をお安く聴いてみて、気に入ったら前作もどうぞ。最大の問題作がトラック3です。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?長文駄文失礼いたしました。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。セックスを間近でみてしまった処女の反応、そして興味本位と流れで自分もしてしまい、そこから快楽に落ちていく脚本と演技共にエロすぎます。アイドルオタクでおた費用を援交で稼いでいる少女をイかせまくります。古来から繰り返された結末ではあります。新妻、妊活と過去最高の背徳感です。

  • 投稿者

    名無しさん

    新妻、妊活と過去最高の背徳感です。冒頭こそ蔑み系でしたけど、可憐な話し声、拗ね声、ネダリ声、喘ぎ、舐め、囁き、吐息、絶頂の痙攣、震え……ワタクシの理想の展開と言葉と声。メイドなのでご主人様へのご奉仕は当たり前の設定です。最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!

  • 投稿者

    名無しさん

    最後の好き好き子作りでは好き好きの攻撃により信じられないくらい興奮しました!訓練の全行程は無事終了し、ヒロインとの妊活を成功させたのか!?彼女の妹に誘惑されてえっちな行為に至ってしまう背徳的な作品です。だから今回は絶対に子どもを作ろうね(はぁと)というのが今作。でも天知遥ちゃんのかわいい声がまた聴けて嬉しいです。久しぶりの単独出演です。

  • 投稿者

    名無しさん

    久しぶりの単独出演です。Mよりの方には特におすすめできる作品です。「チン嗅ぎ」を謳っておきながら、鼻をあまり鳴らさない音声作品も多のです。たったの665円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品の購入を検討している諸君にこの作品のいい点を列挙しよう。天知遥さんに関しては、自分としては単純にまず声が好みで、個人的には可愛らしさもきれいさも感じられる印象なのです。思春期男子にとって年上のお姉さん先生というのは劇薬も同然ですね。結果としては購入して正解だったなと思います。今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も聞き手のSっ気を満たしてくれる作品でした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【KU100収録】家庭教師のドスケベお姉さんとあまーくいじわるな乳首責めえっち♪のボイス作品情報

配信日
2022年5月16日
販売価格
484円
ファイル
WAV / mp3
サイズ
1.37GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく