聖騎士の淫情
デレデレダウナー彼女
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
デレデレダウナー彼女ってどんなボイス作品?
ー収録内容ー
1.キミといると癒されるよ…
「ただいま。遅くなってごめんね。今、繁忙期だから中々仕事が終わらなくて…残業が長引いちゃったの」
「顔が疲れてる?自覚なかったけど、確かにちょっと疲れてるかも。
でも、心配しないで。慣れてることだし、大したことないから」
「もう少ししたら、仕事も落ち着くはずだけど…
ううん、私がどれだけ言っても、キミは優しいから心配してくれるよね」
「じゃあ…疲れを癒やしてくれると嬉しいな。例えばこうやって…ぎゅ」
「こうしてるだけで…疲れを忘れるくらい癒やされる…
ねえ、キミからもギュッてして?そう、そんな感じで…両手で抱きしめて…」
(導入、キスパート…7分5秒)
2.私も耳で癒してあげるね
「帰ってきてから…ずーっとくっ付きっぱなしだね。
私はこうしてるの好きだけど…キミは嫌じゃない?そっか、よかった」
「それにしても…本当に耳弱いよね。耳元でちょっと喋っただけで、ゾクってしちゃってる。
耳に吐息がふーってかかるのが…心地いいんだっけ」
「顔赤くなって…息も少し荒いね。横になったら体がリラックスしたせいで
もっと興奮してきちゃったのかな」
「このままキミが大好きな耳舐め…してもいい?
耳がヒクヒクって動いて期待してる感じだし…私もしたくなってきちゃったから」
「いいんだね。じゃあ、頂きます…。あー…んじゅる…んじゅるるぅ」
(耳舐め、手コキパート…36分39秒)
3.勃起しちゃったんだ
「そういえばおちんちん、まだベトベトのままだったね。
拭いてもいいけど…さっきみたいに口で舐め取った方がいい?」
「うん、そうだよね。そっちの方が気持ちいいもんね。
それじゃあ、舐めてお掃除するから少しだけ足を広げてくれる?」
「ふわ…キミのおちんちん、すっごい精子の匂いする…
初めてエッチした時は独特な匂いすぎてビックリしたけど、今は大好きな匂いだよ」
「んちゅ、ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅうう…じゅるるるる…じゅる、じゅるじゅる、んじゅ、んじゅううう」
「ん…綺麗になったかな。でも、精子が濃厚すぎて…喉に絡みついてる…
一回、飲み込むから…ちょっと待ってね…んっ、んくっ…ごくっ…ごくん!ふぅ…」
「あ…お掃除するとおちんちん刺激するから、おっきくなってきちゃうね。
折角だから、このまま続けてあげる…あー、んっ」
(フェラパート…14分55秒)
4.お薬で感じやすくなるの?
「もっと喘いだり、感じたりして欲しい?そっか、前から反応が薄いと思ってたんだ…
気持ちいいとは思ってるけど…確かにエッチな声とかあんまり出したことなかったね」
「でも…反応って言われても、私はあんまりそういうの得意じゃないからあんまり上手に出来ないかも。ごめんね」
「ん?それなら飲んで欲しいものがあるって…何これ?
普通のドリンク剤じゃないよね?媚薬…?これがそうなんだ。初めて見た」
「凄い怪しいパッケージだけど…でも、キミに喜んで貰いたいし…
飲んでみるね。いただきます……んっ……んく、んく……ふぅ…」
「なんか身体ぽかぽかする…胸がジーンと熱いというか…お酒を飲んだ時に近いかな。
けど、キミの望む反応できるかはなんとも言えない…」
「そうだね、もう一回してみて、どうなってるか試しちゃおうか。私もどんな感じか気になってるし」
「あっ、んっ…ふわ…足広げようとしたら、おつゆが垂れちゃった…
まだ何もしていないのに愛液がこんなに出てるなんて…初めて…」
「ひぁっ、あっ、んぅっ…も、もぅっ……我慢できないんだね?
私も体が準備できてるみたいだから…いつでも…ひゃっ…!」
「おちんちんの先っぽ…あっ、んんっ、ふぁ…おまんこに当たってるだけで…
ふぁ、あっ、あぁ……これっ、ダメかも…んぁ、んん…おまんこが敏感で…んんぅ…!」
(セックスパート…16分11秒)
5.イキやすくなった責任とって貰うから
「私のおまんこ…キスしただけでもトロけちゃってるんだよ。
こんな風になったのキミのせいなんだから…」
「ね、ベッド行こ?ずっと我慢してたからもうダメなの…
服脱いで…すぐエッチしよ?」
「はぁ、はぁ…キミの顔…近くで見てるだけで興奮しちゃう…」
すぐ挿れちゃうから…そのままジッとしてて…」
「あっ、んんっ…おちんちんの先っぽにちょっと触れただけで…気持ち良すぎるよ
一気に入れちゃうね…あっ、んっ、んんぅ~!」
「はぁはぁ…濡れてたから…にゅるって一気に入っちゃった…
あ、んん…この感じ…体の芯から痺れるこの感覚が…癖になっちゃったの…」
「今日は私が上になって…いっぱいパンパンするから…
キミも一緒に気持ちよくなってね」
「やっ、あっ、あっ、あっ、あぁっ…んっ、んぅ、んっ、んっ…んんぅっ!
ちょっと腰を揺するだけで…んっ、んぁ、はぁはぁ…きもちいよおちんちん…
んぁ、んっ、んんぅ…ううん、もうちんぽって呼ぶね」
「あっ、あっ、あぁっ…だって、こんなに硬くて大きくて立派なの…
んっ、んぁ、んんぅ…おちんちんだなんて可愛い言い方…似合わないでしょ?」
「あっ、んっ、んぁ、あぁっ…キミのちんぽで…もっと気持ちよくなりたいの…
あっ、んぁ、あぅぅ…はぁはぁ…待ちに待ったちんぽ…たっぷり味わわせて」
(セックスパート…17分32秒)
全編KU100によるバイノーラル収録で、総再生時間は1時間32分22秒です。
企画しましま亭@shimashimatei
声優分倍河原シホ@shiho_moai
イラストしろすず@shirosuzu
シナリオ道亭影馬@michimichitei
編集デルタミル@derutamiru
デレデレダウナー彼女の評価
デレデレダウナー彼女はこんな人におすすめ
- ASMRでヌキたい人
デレデレダウナー彼女の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るデレデレダウナー彼女の感想とレビュー
そうでない人も楽しめる音声になっていると思います。図書室でいつも一人本を読んでいるクールなヒロイン。これまでASMRに触れなかったけど、通常の射精我慢もあるなら……という方にもおススメできる作品です。とまぁ聞き取れるかなくらいの感覚で隣の音が聞こえます。
あまり冷徹という感覚は無くしっかり相手してもらえているという感覚がありました。今回の割引セールで買ってみたのです。メイドさんたちもお転婆・リーダー風・無口クールとキャラもたっているし、それぞれで奉仕している姿も良いですね。催眠系の快楽堕ち作品だと、冒頭で使って100%精神をアンロックするというお手軽な物が多い中で、こちらは作中の時間軸としては数カ月以上を各トラックに分けて聴くタイプ。
レビュータイトルにある通り、おほ声がとても下品で最高に興奮しました。音声作品を評価する上で一番気にしてるのは音量バランスなのです。ただそこにヒロインがいると感じる。一方的な奉仕や肉体の使用ではなく相互に気持ちよくなるシチュエーションが主なので、あくまで主観です。
自分は導入がはじまったときは変な感じだなぁと思ったんです。分倍河原シホの欲求不満オナニー実況、まずはこんなにも優しそうで淫乱な素敵な人と別れた元夫が分かりません。声優名、お姉さんorメスガキ このふたつがとても重要な情報なのです。兜合わせは勿論のこと、このプレイをしていないと聞けないような罵倒も織り交ぜられています。
「こんなにエッチな表情があったんだ!」とチ◯ポが痛くなる。お掃除フェラしながら話している感じでペロペロしているパターンと出させるつもりで激しくしているパターンがあり、それぞれについてとても興奮しました。最後はキスしながら中出しを要求してきます。
本作の(というかこのサークルさんの)特徴としてステイフィールドという宣言をすれば射精しそうになった時に休憩ができるというシステムがあります。上品で、挿入後の動きもどちらかというとゆっくりです。そして、最後のアナルセックスのシーンでは、完全にヒロインのものにしてもらって、快感を与えてもらいながら、同時に気持ちよがってもらえるのがたまらなく嬉しい。
作品の舞台は終始バスの車内ということもあり、全編を通して囁きに近い音量での台詞が続きます。分倍河原シホさんと分倍河原シホさんの演技も非常にドスケベで素晴らしいです。この値段でAとBそれぞれ大ボリュームは非常に満足度が高く、ただ長いだけではない何度でも楽しめる作品です。
このサークル様の作品は全て購入させていただいてます。YouTubeでも癒やしをくれている、しましま亭の初音声作品が満を持して発売されました♪それを想像するとエロさがかなり増します。彼女さんの自由な一存で、彼氏さんが、本人的にはまだ使えると思ってるおち○ち○を除去されて、インプラントと交換されてしまうお話。