変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)ってどんなボイス作品?

♪超絶テクニシャンふたばさんによるご自宅でのちんこマッサージ♪
♪KU100ダミーヘッドマイク収録によるささやきボイスでたっぷりマッサージ♪
♪フォーリーサウンドによるリアル演出、最高のおまんこでぐっぽりほぐします♪ トラック1『御宅訪問』(05:12)
「お邪魔致します。本日、お客様の施術を担当させて頂きます、ふたばです」
「ご指名ありがとうございます。上がらせて頂いてよろしいですか?失礼します」
「いえ、お気遣いなく。最初に簡単なアンケートにお答え頂いてよろしいですか?」
「はい。では、前回の店舗での施術後、ちんこの状態はいかがでしたか?」
(アンケート)
トラック2『ちんこマッサージ』(14:34)
「では、始めはまんこの感触に慣れて頂くため、お客様がちんこを挿入して下さい」
「はい。そのままです。コンドームがあると、余計な抵抗が出てしまいますので」
「しっかりと、ん、奥まで、入れて下さい。あん」
「大丈夫ですか?ん、少し圧迫しますね。ん」
(後背位、正常位、キス、射精)
トラック3『金玉マッサージ』(12:31)
「お客様。ちんこ、落ち着きましたでしょうか?」
「では、汗を、流しましょうか。ん」
「ん、あん。バスルームに参りましょう」
「こちらにどうぞ」
(入浴、金玉マッサージ)
トラック4『前立腺マッサージ』(13:11)
「ここからは、体を洗浄しながら、ちんこの施術を行います」
「お客様、私と抱き合うように、密着して下さい」
「手を広げて、ん。背中に手を回して、体をこすり合わせて下さい」
「熱く膨らんだちんこが、まんこに触れて、びくん、びくんとしています」
(対面座位、キス、射精)

トラック5『延長サービス』(10:51)
「ん、抜きますね。あん。お流しします」
「お客様、顔を上げて下さい。はい、腕を上げて。逆をお願いします」
「体をお拭きしますので、立ち上げって頂けますか?」
「お拭きいたします」
(シャワー、ドライヤー)

トラック6『プライベートタイム』(14:50)
「ふふ、よーく見て、くちゅくちゅになってるでしょ?」
「キスしてるうちに、私も、欲しくなっちゃった。ほら、来て」
「ん?もう何回も生でしてるでしょ?そんなのいいの。ほら、おちんちん頂戴」
「あん。すごい。ん、とっても、熱い。動いて」
(正常位、キス、射精) 総再生時間71:09
wav、mp3同梱
高解像度イメージイラスト
声の出演:花城かざり kazari hanashiro
https://twitter.com/hana46kazari
絵:ミシェル・ウマリmichel umari
シナリオ:林千秋chiaki hayashi
効果・編集:フェリペ・デイビス felipe davis
制作:近未来のふわふわ
https://twitter.com/Fuwahuwa2057
https://www.pixiv.net/users/64461827

続きを読む

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)の評価

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)はこんな人におすすめ

  • 癒しを愛している人
  • お姉さんでヌキたい人
  • おねショタを探している人
  • ASMRに興味がある人

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。本来ならば、ゲーム本編を進めていきHシーンに突入するので話の繋がりがわかるか不安になるかもしれない。元々こちらの作品は、姉を主人公としており、彼女の視点からストーリーが進む展開になっていますよ。それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    それとは真逆の高音のかわいい喘ぎもやっぱいいですね。特に乳首を吸う音が最高にえっちです。ヒロインがめちゃくちゃ可愛い。求めていたものでした。感謝の意を込めて購入させて頂きました。是非ともよろしくお願いします。終盤では三人のエルフによる酒池肉林の大乱交が描かれ、ヌキどころ満載です。あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……

  • 投稿者

    名無しさん

    あれ手錠までされてる?俺で遊ぶ?その尻尾本物?まさかこれは本当に……出勤と帰宅のバスという限られた時間と空間の中だからこそ活きるその出会いと癒し。花城かざりさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。何をしても良いですよ。初めは童貞は好きな子ができてから。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めは童貞は好きな子ができてから。もちろんNTRだけでなくクールなヒロインのじっくりとゆっくりと楽しめるプレイも最高でした。ためらったりすることなくなんか手馴れてる感じですね。二回戦も行けると判断した先生は、トラック4で夫婦の営みを演じてくれます。花城かざりさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。

  • 投稿者

    名無しさん

    花城かざりさん演じる佐倉さんは、金髪でおっぱいが大きくて、オタクに優しいギャルみたいな女性です。リードされたい!ゲーム未プレイの私にも花城かざりさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!その見つめあう間がしっかりととってあるのも最高ですね。ずっと実況しているので気にならないレベル。淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。

  • 投稿者

    名無しさん

    淫語多めで比較的激しめに乱れて喘ぎます。最初はさみしそうな感じでした。迷わず買いましょう!ドスケベ遊び人コスプレーヤーに逆ナンされ、世界を救う冒険そっちのけでエッチに没頭しちゃう?お話。彼女の家に来たのです。男子生徒に密着囁き耳舐めで、いけない誘惑をしてきます。でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。

  • 投稿者

    名無しさん

    でもそれほど怖くないし、むしろあまあまです。視聴時にフォルダ内のファイルをそのまま再生するとAB交互になってしまいます。パイズリ、フェラ、ほかにもたくさんのシチュエーションがあってマンネリ知らずです。けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。

  • 投稿者

    名無しさん

    けど、基本的にはあまあまいちゃらぶが好きなんでその終着点に位置する子作り・結婚を求められる系って刺さるんですよ。この作品がどういったものなのかは、丁寧な作品内容の説明を見ていただけれたら全て分かると思います。トイレの中からでいきなり放尿から始まります。個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはお客様にご奉仕させなくてはいけないというご主人様目線でのNTR感があればより良かったかなと思いました。続編という事でセックスありか!犯罪臭がムンムンです。逆寝取られというジャンルだと思うが、ジャンル自体がニッチなのか、この手のものは意外と少ない。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

出張!ちんこマッサージ店(フォーリーサウンド)のボイス作品情報

配信日
2022年5月12日
販売価格
990円
ファイル
WAV / mp3同梱
サイズ
1.45GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく