変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日ってどんなボイス作品?

★1_購入者様限定キャンペーン好感度120%超え!?クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日を購入して下さった方限定のRTキャンペーン!

抽選で1名様にグレイ役『鈴谷まや様』の直筆サイン色紙をプレゼント!

応募方法(1)購入が証明できる画像を竜宮の遣いのTwitterのDMに送付。(2)該当のツイートをリツイート。

※応募期間5/03~5/31迄※開催時期は予告なく変更する場合があります。

★2_割引キャンペーン
リリースから28日間1320円⇒990円になる25%OFFキャンペーンを実施!ぜひお得な期間にお求めください! Track1.クーデレ狼ちゃんグレイはシュークリームが大好き【08:41】(プロローグ)
仕事を終え一緒に暮らしている狼ちゃん グレイにシュークリームを買ってあげるあなた。大好物のシュークリームをもらって大喜びのグレイ、あっという間に食べ終えておかわりを所望するグレイ。もしおかわりをくれるなら、あなた――ご主人のことをたっくさん癒してあげると提案するしたたかなグレイ。あなたはそんなグレイに根負けして自分の分のシュークリームあげること……。

Track2.ご主人の耳を気持ちよくしてあげる【38:26】(耳かき)
約束通り、ご主人を癒してくれるグレイ。まずは耳かきからしてくれることに――。優しく丁寧にまったりとあなたのお耳をお掃除してくれます。

「グレイに…任せて」
Track3.ご主人と添い寝【04:51】(添い寝)
耳かき中に寝てしまったご主人をお布団まで運んで、一緒に添い寝をするグレイ。

「ご主人の匂い好き……いい夢みれそう……」
Track4.グレイ好みに髪の毛、切ってあげる【25:49】(散髪)
次の日、たっくさんグレイとまったり過ごしたご主人。グレイはご主人の髪の毛が長くなっていることを気にかけ、髪の毛を切ってくれることに。果たしてその腕前は??

「チョキチョキ……していく、ね」
Track5.シャンプーも任せて【15:34】(シャンプー)髪の毛を切ったあとは、お風呂でシャンプーをしてくれるグレイ。わしゃわしゃ心地いい、シャンプーでたっぷり癒されるかと思いきや――。すっぽんぽんで入ってきたグレイに、ご主人興奮気味?

「ご主人……痒いとこ、ない?」
Track6.髪の毛、乾かすね【06:03】(ドライヤー)
髪の毛半乾きで過ごすご主人を見かねて、グレイがドライヤーでしっかりと髪の毛を乾かしてくれます♪
「まったく…ご主人はグレイがいないとダメ、なんだから」
Track7.ご主人、もう我慢できない?【23:25】※R-18要素(耳舐め手コキ)
お風呂ですっぽんぽんのグレイに興奮をしてしまったご主人をグレイが優しくお世話してくれます。お耳のマッサージを口でしながら、ご主人の大事な所をしこしこ♪
「我慢させちゃった?」
Track8.グレイを愛して【20:26】(本番)
1回の射精じゃ収まらず、グレイもなんだか興奮気味に?激しくご主人を求めるグレイとの甘い夜のひと時。

「ご主人、グレイのおまんこにご主人のおちんちん入れてほしい」
Track9.グレイとご主人はずっと一緒【11:59】(エピローグ)
グレイの想い。

Track10.また明日――。【10:40】(添い寝)
明日も明後日も、ずっと、グレイとご主人は一緒。

▼クレジット
■声優:鈴谷まや 様
https://twitter.com/suzuyamaya?s=20&t=ieJFFWYS3T9EAGxbsj6WJg
■イラスト: Rozea 様
https://twitter.com/Rozea_?s=20
■編集:石衣 様
https://twitter.com/TeaMakersound?s=20
■SE編集:うにーん 様(ディーブルスト)
https://twitter.com/uninimu?s=20&t=pc2Jer_5DHwgO7HutoA4Zg
■販促デザイン:おーひ 様
https://twitter.com/oohi_soft
■ロゴデザイン:一色リオ 様
https://twitter.com/RIO1SIKI?s=20&t=ieJFFWYS3T9EAGxbsj6WJg
■シナリオ:リュウグウノツカイ
https://twitter.com/RegalecusGlesn4?s=20&t=pc2Jer_5DHwgO7HutoA4Zg
■制作:竜宮の遣い
https://twitter.com/RegalecusGlesn

続きを読む

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日の評価

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日はこんな人におすすめ

  • 獣耳を愛している人
  • 癒しを探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人
  • 耳かきに興味がある人

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    竜宮の遣いの方も知らなかったので調べたら一応Twitterはやっていましたが、前作の乙女向き音声のツイートがあるだけでこの作品のツイートはなかったです。鈴谷まやさんでとても可愛らしいお声でした。アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。

  • 投稿者

    名無しさん

    アドリブでこれだけ演じれるのはさすがとしか言いようがない。あと黒のマイクロビキニ来てるのカミングアウトするシーンはちんちんがどうにかなるかと思った。脳が修復される。JKの文化祭風俗とかみたく隣の様子が全部筒抜け丸聞こえ、というよりは扉や壁一枚向こうで耳を澄ます。同系列です。好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    好き好き連呼交尾で、耳から脳内とろかされて頭真っ白になってしまいました。耐性がない者は注意してほしい。あまあまに甘やかしてくれるギャル子と毒舌で呆れながら射精させてくれる女の子に挟まれます。長文駄文失礼いたしました。私はストーリー系のものにはめっぽう弱い人間でして……もうどストライクど真ん中でした。皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。

  • 投稿者

    名無しさん

    皆さま、あまあま大好き・年上お姉さん大好きな方は購入することを強くオススメします。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    クラスの男子からそういう目で見られてるとか言って煽ってからえっちなことをするのはお兄さんだけだよ、っていうのも独占欲を刺激されてすごくよかった。聞き入ってしまう安心感もあり自然と作品に入り込んで癒されます。個人的に引き分けシチュもすきであり、贅沢な意見になってしまいます。ちょっと生意気だけど兄を頼るヒロインも可愛いし、なにより本当に搾乳している所が非常にポイントが高いです。という方にはピッタリの構成になっているかと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    という方にはピッタリの構成になっているかと思います。どちらかと言うとその後、温泉宿で行う恋人との愛の営みへの期待に胸・・・いや股間を膨らませての事だった。たったの792円でオ〇ニーも耳舐めも楽しめるのであれば安すぎるぐらいじゃないでしょうか。ぜひ聴いてみてください。安心して台無し射精できます。

  • 投稿者

    名無しさん

    安心して台無し射精できます。おっとりめのキャラで甘くねっとりと責められるのが最高でした。ちんちんに触れずに乳首と下着だけでのオナニーという、ドM歓喜の超鬼畜プレイでの射精ができる!良かったのはなめまわすように全裸の少女を見る感じでアングルが変わったところ。妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    妙なマニアック設定なども含まれず、誰しもが何の気兼ねもなく楽しめてしまう感じがとてもよかったです。既存の漫画やCG集にキャラクターボイスやSEをつけたボイスコミックです。二十代後半の鈴谷まやさんによる実演系オナニー作品。本番以外の絶頂シーンも質がよく、楽しみ方が多彩。さらに今回は耳舐めのトラックもついてます。カウパーは愛液、精子は卵子。

  • 投稿者

    名無しさん

    カウパーは愛液、精子は卵子。一つの場面のような形に見えてきたり、おまんこが寂しくなったときはおちんちんを献上したくなるほどでした。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

好感度120%超え!? クーデレ狼ちゃんとの幸せいっぱいな休日のボイス作品情報

配信日
2022年5月1日
メーカー
販売価格
1,320円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
1.3GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく