変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

純情小穴擔當【擬音】

純情小穴擔當【擬音】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

純情小穴擔當【擬音】ってどんなボイス作品?

「小穴擔當」的賣點
首先是「絕對夠色」!!

這次一定能夠排解您雞雞的躁動!

由「陽向葵ゅか」傾情出演愛笑的小惡魔小穴擔當
「撩撥人心的色氣吐息」「小穴擔當的耳邊淫語」
毫不拖延開場就做!長時間的色色侍奉!不遜前作的惹人憐愛值日女主!

本作的小穴擔當也是色情度滿分敬請期待她的侍奉吧♪
再者是「全程高音質錄音&全景聲」!!!身臨其境的沉浸感!帶來了突破性的角色塑造!

不只是音聲、效果音同樣也由人頭麥進行錄製女主的臺詞與效果音緊密貼合。收錄時借助椅子等道具、以真實體位姿勢錄製。

本作依舊準備了「青春」味十足的人設與劇本!

在寒冷的冬日也能用溫暖的小穴將您的雞雞包裹的小穴擔當。和這樣一位美少女一起感受各種「青春」的情景。體驗這種酸酸甜甜色色的關係吧♪ ★+☆+★文件列表/結束時間標記★+☆+★
track00_標題 (00:04)track01_小惡魔值日生的誘惑 (27:37)→第一次射精15:25第二次21:07第三次26:00track02_翹課在保健室裡色色 (28:27)→第一次射精17:58第二次26:14track03_女僕裝值日生的後夜祭小穴侍奉 (22:40)→第一次射精14:45第二次21:47track04_小穴值日生的泡泡浴遊戲 (28:14)→第一次射精15:55第二次26:51track05_聖誕節故事 (02:26)track06_純情×情侶性愛 (22:57)→射精時間20:40【特典】純愛小穴值日生exTrack (07:02)→射精時間05:46
總收錄時間 (約140分鐘)※結束時間並不能保證完全精準。請您諒解。 劇本:短編工坊
插畫:ぬこぷし
聲優:陽向葵ゅか
製作:青春×戀物

続きを読む

純情小穴擔當【擬音】の評価

純情小穴擔當【擬音】はこんな人におすすめ

  • バイノーラル/ダミヘを愛している人
  • おっぱいに興味がある人
  • 淫語が好きな人

純情小穴擔當【擬音】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

純情小穴擔當【擬音】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エンターキーを押して本編を開始すれば、後はスペースキーで好みのシーンをループ再生するだけなのでソロプレイの邪魔にならないのです。言葉選びのセンスや、声優様の演技に脱帽しました。複数人なら好きな穴をイメージするのが正解なのかな?よっしゃー!言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    言い伝えで、発情するというお風呂があり、それで従業員が全員妊娠してしまい、一人になって悲しくなっているところに主人公がやってきます。ちょっとイジワルしてくる系と言うか、精神的に近い距離感の彼女がちょっとずつイタズラしてくるOPから始まっていき、徐々にその行為がエスカレートしていって……という感じです。エロゲのキャラが1層近くにいる感じがしてマジで買ったかいあった!心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。

  • 投稿者

    名無しさん

    心地よいこえを聞いていると次第に意識がエッチな方向へと流れだす。ディルドオナニーをしているところが収録されているが、ディルドを突っ込んでいる時にに漏れてくる声は決して演技ではないということが分かる。清楚な声で下品な淫語を言いまくるのは本当にたまらなくて大好きです。その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    その思いの人はきみに「なんで今まできづいていないの、こんな素敵な、優しいな、私を理解してくれる人がすぐそばにいること」みたいな言葉が送ってくる時は何だかすっごく幸せを感じました。しかし、ゲームのあらすじや、サークル様のゲーム観の設定などを充分に読んでいれば、大方のHシーンまでの入りは同じなので困惑することは少ないかと考える。オヂサン又はオヂサマ呼びの音声作品が、もっとも~っとリリースされる事を祈念致します。後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後はまぁ期待通りに前戯以外の本番は全て中出しなのでそれが好きな人にもオススメです。おちんぽを咥えられそのままフェラ抜き。前述したものだけでも満足なのに、より多くの音源が入っている様はもはや別の作品が入っている様でした。自分がペニバン女子(TSなので中身は男のまま)になってふたなり女性教師のアナルを犯すんです。ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!

  • 投稿者

    名無しさん

    ホッパ製ホールを使いつつ聞けば楽しさ倍増!Sっ気たっぷりにこちらの興奮を煽る言葉をどんどんかけてきて射精が止まりそうにありません。今までこういう作品を探していました。まさか続編を出してくれるとは・・・。屈辱的な調教話を覗いてみたい人におすすめです。この演技……これから標準装備されるんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    この演技……これから標準装備されるんです。今回はです。たくさん射精させたら女の子の成績にプラスされるという決まりがあるんです。圧巻の一言です。この作品では、彼女の強みを存分に発揮するために一生懸命頑張っていた気がします。終始いちゃラブ。さすが青春×フェティシズム!純情小穴擔當【擬音】は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    純情小穴擔當【擬音】は、お兄ちゃんがヤンデレ妹からレイプされる作品でしたが、今作もほぼ同じ作りになっています。チュポチュポした音が耳を優しく刺激してくれ、ずっと聴いていたいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

純情小穴擔當【擬音】のボイス作品情報

配信日
2022年4月29日
作者
遊助D
販売価格
715円
ファイル
WAV / mp3,mp4
サイズ
総計 10.18GB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく