変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。ってどんなボイス作品?

✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・*☽✰⋆ 。:゜・*☽:゜・⋆ 。✰⋆ 。:゜・
●プレイ内容
愛撫キス手コキフェラ中出しセックス制服エッチ
「……んっ。またおっぱい触ってる。……ちくび、水着の上からでもわかるの……?」「あっ、ん……そこ。すごく硬くなっちゃってる。ん……んっ、ゃ……きもち……っ、はぁ、あ……っ、あ、ん……、きもちい……。」

「……ぱんつ越しに、センセイのおちんちん、お股に当たってる。」「すっごいカチカチになってて、たまにお股に擦れちゃって──」「せんせ。愛してるの。……も、我慢できない。」
「かたいの擦れて……っ、あっ、や……っ、せんせぇ……っ、せんせぇ……っ。」「んっ、んっ、せんせぇ、すき……っ。すきっ、すきっ、すき……っ。」「いっぱい、えっちな音……っ、でて、る……っ、あっ、あぁ……っ、んっ、んっ、んっ。」「気持ちいい……っ、えっち、きもちいいです……っせんせっ……。」

「太ももなでなでしてる。……きもち?私の太もも。」「もっといっぱい触っていいよ……、ちゅ、ちゅぷ……、ぇろ、ぇろぇろ、ちゅ、ん……、ちゅう、ちゅう……、はぁ……。」「……もう濡れてきちゃった。……こっちも触って?せんせ……。」

●内容
収録時間1時間32分39秒
・本編SEありWAV&MP3・本編SEなしWAV&MP3・ジャケットイラスト、文字なしジャケットイラストに加え、追加イラスト多数掲載!!・Readme
●クレジットCVゆきかすみ様(http://yukikasumi.blog.fc2.com/ )(https://twitter.com/yk_kasumi )
シナリオ・イラスト等しろがね屋号(https://twitter.com/Shirogane_Yago )
効果音ポケットサウンド様(https://pocket-se.info/ )
音楽サークル創作堂さくら紅葉様(https://yukizakura.net/ ) 今作の発売を記念して、しろがね屋号の過去作が2週間限定で60%OFF!!!この機会に、ぜひ過去作品につきましてもチェックしてみて下さい♪
◇純愛×ファンタジーシリーズ
共通のファンタジー世界を舞台とするシリーズです。ストーリーに繋がりはありませんが、時代や場所が作品によって変化するため、こちらも聴いていただけるとより楽しめます。

●第一作『後輩でパーティメンバーの魔法剣士娘と、恋をする』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ288416.html
こちらの作品ですが、ビジュアルの大幅なアップデート、また本編終了後の生活を描いたミニバイノーラル音声が追加されます!!!こちらもセール対象となりますので、ぜひこの機会にゲットしてみてください!

●第二作『無表情系サキュバスは恥じらう錬金術師。』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ302250.html
●第三作『どうしてもツンツンしちゃう幼馴染とのあまあま純愛生活。』
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ325229.html
こちらは発売後初めてのセールとなります♪
◇シリーズ外音声
『恋する星空』

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ296060.html

続きを読む

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。の評価

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。はこんな人におすすめ

  • 女王様/お姫様を探している人
  • ノーマルプレイが好きな人
  • 手コキを愛している人
  • 純愛を探している人

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    「ゆきかすみちゃんは」ローターオナニー→2人交互フェラ→足コキ発射。しかし、なんと男子はごくわずかしかいないのだった……的なお話は結構設定としては見かけます。聞かれたら私は迷わずちさとセンパイを挙げます。出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。

  • 投稿者

    名無しさん

    出会った時のキュートさには、やはりというか早くもこちらが堕ちてしまいました。ただ、やはりサンプルボイスは必要だと思いました。二十代後半のゆきかすみさんによる実演系オナニー作品。と長々書いてしまったのです。ふたなりの妹とイチャイチャするお話です。初めての音声作品、台本も本人が考案してるみたいです。それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはかつて存在した名牛の魂を受け継ぐ少女。巨大なペニバンを装着した女子生徒に補習中に犯されてメスイキさせられて可愛がられてしまう音声作品が何と462円というね。処女が乱れ椿の花を落とすまでのこの過程、好きじゃない人います。まず最初にお伝えしておきます。まずは優しい癒やしボイスに包まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずは優しい癒やしボイスに包まれます。とても良いです。今回、耳かきに拘っているようで思わずスヤスヤしてしまいそうな気持ち良さでした。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。音作りは言うまでもなくGood次回作も期待できそうな会話内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も期待できそうな会話内容でした。学生時代で好き好き大好きなのに脈が見えない女の子を催眠という非現実的な手段で堕ちさせたり、思い通りにさせたりという非現実的なストーリーです。聞いてみて期待を裏切らない高クオリティな作品で、非常に満足しました。ゆきかすみさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ゆきかすみさん演じるヤンデレ妹となにげない会話をしていたあなたは、とある言葉をきっかけにベットに拘束されてしまい……という作品。口が悪いのは健在ながらも水族館ではしゃいだりという日常パートがあったりと、この妹の尊さがどんどん浮き彫りになってきます。これが本作の魅力で軽くついてきた彼女を快楽堕ちさせていく様子が素晴らしいです。妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    妹大好きなんでワクワクしながら再生しましたがとてもかわいい妹ボイスが聞こえてきました。ここまで素晴らしいエロコンテンツが何故もっと盛り上がらないのか不思議です。でも、あんまり落っこちてないですよ。基本的にはオスのダメさを女の子に見てもらう、受け入れてもらう作品だと思うんです。最初は胸の愛撫から。「ゆきかすみちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ゆきかすみちゃん」は食べ比べ交互フェラ→B君と演技えっち→A君とイキまくりえっちです。ゆきかすみはいつもの無口キャラらしく言葉少ないです。本作だとロリとおにゃのこの間くらいです。いいぞ。自分はゲーム全体で遊んでからじゃないと入り込めないタイプらしく、エッチなシーンだけ見てもピンとこないところもあった。この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    この時点で女の子達は可愛かったけど、次のトラックからはこの子達の本性が見えてきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

清楚で世間知らずなお姫様と世界を旅する3週間。のボイス作品情報

配信日
2022年4月23日
メーカー
販売価格
385円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 1.7GB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく