変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】ってどんなボイス作品?

※※注意※※
【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S【スカトロ/排泄音/バイノーラル】(RJ386953)【追加パック】生録!少女のトイレ盗聴S【スカトロ/排泄音/バイノーラル】(RJ386955)
こちらの作品は上記2作品をまとめたものです。それぞれ単品で購入するよりも、少しだけお得なパックです。

※検索に作品が反映されるまでお待ち下さい

wav版は、ハイレゾ収録の高音質♪CV.奴隷ちゃんの実演シリーズ
【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】です☆

こちらは、普段Ci-enにて不定期投稿中の「奴隷ちゃんシリーズ」の特別版です。

すべて実演実況音声!声優さん本人が実際にえっちなプレイをしながら収録しています♪
大きく喘いだり、お芝居喘ぎが好きな方はごめんなさい!声を押し殺した喘ぎ声が大好きな人は是非どうぞ☆
ちょっぴり気弱で恥ずかしがり屋な女の子を求めている人向け!

少女の生録音、トイレでの排泄音をリアルにたっぷり収録好評につき第2弾☆

素材利用可能音声ファイルはすべて素材として利用可能になっています。注意書きをよく読んで、ゲーム、音声作品、映像作品にご自由にお使いください♪
さらに、追加パックもまとめて収録☆こちらは素材利用不可。

排泄実況オナニー排泄実況おしっこ我慢ミニドラマフリートークなどおしゃべりしながらのトイレ音声を収録!

とってもマニアックな詰め合わせパックとなっています(o^∇^o)

この作品から初めて聴いた人はもちろん、今までの作品を聴いてくれた人も、もっともっと楽しめます!

奴隷ちゃんは今後も、色々なことにチャレンジする予定です☆お楽しみに!感想にご希望など頂ければ、今後の昨日の参考にさせていただきますU^ェ^U
Ci-enには他にも支援者様限定コンテンツなどありますので気になる方はお気軽にフォローだけでもしていただければ励みになります☆メールボックスも設置しているので、奴隷ちゃんへのリクエストやえっちな質問!待ってます♪
Ci-en https://ci-en.dlsite.com/creator/8422 ※バイノーラル収録です、ヘッドホンなどを付けてお聞き下さい

※※※※素材使用OK音源※※※※
▼おしっこ
01吐息、勢いのあるおしっこ(00:12)
02脱ぐ、しょろしょろおしっこ(00:31)
03吐息、ぴちゃぴちゃおしっこ(00:13)
04脱ぐ、ぴちゃぴちゃおしっこ(00:30)
05脱ぐ、吐息、勢いのあるおしっこ(00:20)06吐息、ジョロジョロおしっこ(00:16)
07脱ぐ、吐息、せせらぎおしっこ(00:34)
08脱ぐ、吐息、しょろしょろおしっこ(00:30)
09脱ぐ、吐息、ちょろちょろおしっこ(00:27)
10脱ぐ、吐息、せせらぎおしっこ(00:38)
11吐息、ちょろちょろおしっこ(00:11)
12脱ぐ、擦る、オナニーおしっこ(01:19)
13脱ぐ、吐息、勢いのあるおしっこ(00:27)
14入る、脱ぐ、長めに拭く、吐息、ぴちゃぴちゃおしっこ(01:19)
15吐息、じょろじょろおしっこ(00:13)16吐息、しょろしょろおしっこ(00:10)
17吐息、しょろしょろおしっこ(00:14)
18脱ぐ、擦る、オナニーおしっこ(02:30)
19脱ぐ、吐息、せせらぎおしっこ(00:32)
20吐息、ジョロジョロおしっこ(00:10)
21脱ぐ、吐息、勢いのあるおしっこ(00:22)
22吐息、勢いのあるおしっこ(00:13)
23入る、脱ぐ、拭く、吐息、流すしょろしょろおしっこ(01:15)
24擦る、オナニーおしっこ(00:22)
25脱ぐ、擦る、オナニーおしっこ(01:24)
26吐息、じょぼじょぼおしっこ(00:12)
27吐息、ジョロジョロおしっこ(00:19)
28吐息、しょろしょろおしっこ(00:10)

【10:33】

▼うんち

1吐息、みちみち、ぽちゃん(00:30)
2吐息、ふんばり長め、みちみち、とぷん(01:41)
3吐息、ガス音、みちみち、ぴちゃんっ(00:56)
4吐息、とぷん(01:00)
5吐息、みちみち、びちゃっ(00:24)
6吐息、みちみち、ぽちゃ(00:32)
7吐息、ふんばり長め、しょろしょろおしっこ、みちみち、ぴちゃん(02:06)
8吐息、ふんばり長め、みちみち、ぼちゃ(03:33)

【10:42】

▼ウォシュレット
1ある日のウォシュレット(00:47)
2ある日のウォシュレット(01:14)
3ある日のウォシュレット(00:25)
4ある日のウォシュレット(02:02)
5ある日のウォシュレット(01:07)

【5:35】

_________________________________________________________________

※※※※素材使用NG音源※※※※

▼おトイレ実況

1寝起きおしっこ実況(00:53)
2寝起きおしっこ実況(01:19)
3おしっこ実況(02:12)4乳首いじりおしっこ実況(01:56)
5ロータークリいじりおしっこ実況(04:29)

【10:49】

▼ミニドラマ

ミニドラマ、おしっこ我慢少女の心の声(エコー有)(01:41)
ミニドラマ、おしっこ我慢少女の心の声(エコー無)(01:40)

【3:21】

▼フリートーク

健全!トイレでフリートーク(07:23)

【7:23】

※リアルタイム収録のため、ノイズ処理はしていません。一部収録環境による電磁ノイズや環境音が入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。

こちらの作品(素材利用OKファイル内音源)は素材として使用可能です。ゲームや音声作品、映像作品など、ご自由にお使い下さい。加工もOKです。

▼注意
※無断転載、二次配布の禁止このままのデータを無断で転載、販売、配布することは固く禁止しています。

※CV、声の出演としての記載禁止こちらはあくまで素材ですので作品利用時に、CV~や、声の出演~とは明記しないようお願いいたします
▼素材を使用する際には、
クレジットの記載をお願いします。素材を使用した事を作品内に明記してください。

《 コピーライト表示例 》
素材提供:濃厚まよみるく ・リアルタイムで録音している音源のため、生活音・環境音(空調音や車の音など)がそのままになっています。・一部収録環境による電磁ノイズが入っている事がありますが不具合ではありませんのでご注意下さい。・ノイズ処理は(一部を除き)してありません。・大きな音、酷いノイズのみカットされています・実演系音源のため、ストーリーや芝居要素が薄く、オチなどもありません。・激しく喘ぐなどの大きな声を出したりお芝居っぽい要素はありません。・必ずしも絶頂までの音源ではありません。

No Piracy著作物の違法アップ、交換、譲渡、コピー、複製、転載等著作権を侵害する行為は固く禁止しています。

http://nocopy.webcrow.jp/Copyright c 2020 まよみるく All rights reserved.

続きを読む

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】の評価

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】はこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • スカトロを探している人
  • オナニーに興味がある人
  • バイノーラル/ダミヘでヌキたい人

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群、色気たっぷりな甘い声、あまあまにしてくれるエッチなお姉さん保健医、この3点すべてが揃ったパーフェクトな作品です。二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人に挟まれながら、左右から耳舐めされる快楽にはやっぱり抗えませんねそして二人に交互に騎乗位で搾り取られるのも最高ですね。残念ながらおらず、妹が相手をしてくれるのです。全体的に甘い雰囲気の作品で、特に好きと言われながら耳舐めしてもらえるのは良かったです。最近濃厚まよみるくさんが作っている複数人の聞き手が登場する作品の発展形です。可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛い彼女が脱ぎたてパンツでしごいてくれます。いやらしさより癒やしの方が非常に強く寝る前に車内効果音カット版を聞くとすごい安らかに眠れる。ヒロインはかわいい後輩で主人公に対して大胆なアピールをしてきます。前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    前半のパートでは、メイドたちに全身あちこちキスされて舐められて代わる代わるちんぽを舐められてまさに「ご奉仕」という言葉がぴったりくるプレイをされたのち、本番三連続という質も量も大満足でした。ストーリーは特になく手コキのみの作品です。声質は高めなので内容紹介にもあったようにちょいアニメ声です。本当にとことんメスに堕とされます。神楽琴美さんや奴隷ちゃんさんや藍沢夏癒さんのサークルの作品が好きな方には絶対オススメです。吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    吸った後の吐息や喋り方も最高で、本当に匂いが好きなんだなと思わせてくれます。いつもどおりチンポやらオチンポやらです。全体的に濃厚な作品で、特に舐める音が多い点が自分好みで、買って良かったとおもえる作品でした。今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今まで聴いてたダウナー音声はどこへ?クオリティの高い音声作品でしたが、睡眠時に使うには件のバチアゲシーンが邪魔です。第一に話し方の控えめなボリュームと声質がすごく私好みでした。複数人でのシーンはなく隣で誰かが行為をしていると気にすることがなく、奴隷ちゃんさん演じるメイドさんとのやり取りに没入できます。今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は特にお口を使ったご奉仕が多いもので、そのえっちさにひたすら殴られ続けるんですよね。これまで作品を性癖の歪んだ特殊プレイと蔑んでいた部分すらある。夜のちょっと静かな通りを歩いている感じ。作品との最大の特徴として時間停止プレイがあるのです。他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    他の作品でもよくみられる「~~係」や「~~サークル」のように女の子が性欲を持て余した男子とエッチをしてくれます。最後に、トラック5と7は女の子2人:男1人ではなく、女の子1人:男2人だったので、2人の女の子からあれこれご奉仕されるパートがあったら嬉しかったです。1,210円を握りしめて今すぐ買うんだッ!ゲーム未プレイの私にも奴隷ちゃんさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!

  • 投稿者

    名無しさん

    ゲーム未プレイの私にも奴隷ちゃんさん演じる杏ちゃんのママおっぱいをたっぷりと堪能できました!今回新作の発売ということで早速購入しました。そして最後にはしっかりご褒美もあるのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【素材利用可能】生録!少女のトイレ盗聴S(本編+追加パックセット)【スカトロ/排泄音/バイノーラル】のボイス作品情報

配信日
2022年4月21日
作者
まよみるく
販売価格
1,210円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
779.11MB
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく