変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっち

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっちってどんなボイス作品?

ある日、血まみれで倒れていた女性を拾った。その女性は裏社会で有名なヒットマンだったがメイドとして雇う事にした。 01.プロローグ【03:55】
➡ クビ
02.誘惑してくるメイドの耳舐めご奉仕手コキ【12:56】
➡ 誘惑/ハグ/密着/手コキ/耳舐め
ちんしこいっぱいたっぷりされてぇ、おちんちん出ちゃいそうですねぇ。

いいんですよぉ、このまま出しちゃっても。

私の手で、あったかザーメンどぷどぷしちゃいましょうねぇ。

お耳とおちんちんたくさん気持ちよくされてぇ、気持ちいいおちんちんぴゅっぴゅ
たぁっぷりしちゃってくださぁい。

03.嘘喘ぎしながら密着太ももコキ 【14:34】
➡ 太ももコキ/嘘喘ぎ/言葉責め/密着/飲精

んふふ…。なんか、太ももぬるぬるしてきましたねぇ…。

喘ぎ声聞かされて、カウパー漏れちゃいましたか。

あは。いいですよぉ…。いっぱいおちんちん、感じちゃってくださいねぇ…。

セックスの練習、太ももオナホでおちんちんコキコキ。

へこへこ、へこへこ…。ぱん、ぱん、ぱん、ぱん…。いっぱいしましょうねぇ。

04.赤ちゃん言葉で乳首責め授乳パンツコキ【14:49】
➡ 赤ちゃん言葉/乳揉み/授乳/乳首責め/パンツコキ

しこしこ~、しこしこ~。

おっきしちゃったおちんちん、ふわふわぱんちゅでしこしこしこしこ~。

んっぁんっ。ご主人様ぁ、乳首かみかみしちゃめっ、でちゅよ~
そんな風に甘噛みされたら、あんっ、あぁん…っ。

こっちまでいっぱい、感じちゃいまちゅよ~
んふふ。ご主人様ったら、いやらしいでちゅね~。

05.ナイフで脅してくるメイドにお仕置き交尾【13:49】
➡ 正常位/脅迫/調教/ベロチュー/乳揉み/生ハメ/中出し

どうですか、ご主人様。これが、おまんこですよ…?

ご主人様がず~っとず~っと妄想して、おちんちん硬ぁくしてた、いやらしいおまんこ穴…
初めてのおまんこ、気持ちいいですか?ふふふ…。

さあ、いいですよ、ご主人様。前に、私の太ももで練習したみたいに…。

おちんちんへこへこ、腰振りぱんぱん、してくださぁい…。

06.主従逆転いちゃラブ脅迫純愛えっち【13:10】
➡ 騎乗位/足舐め/腋舐め/乳首責め/脅迫/生ハメ/中出し

んっぁあ…っ。はぁっ、はぁっ、ご主人様ぁ…っ。好きぃ…っ。好きですぅ…っ。

大好きです、ご主人様ぁ…っ。ぁあああ…っ

総再生時間:1時間13分 ・録音環境 : KU100・ファイル形式:wav/mp3└差分:効果音カット版・高画質パッケージイラスト付属└差分:ロゴ無し ■声優秋山はるる様
■イラスト緋月ひぐれ様
■シナリオ白鴉鼎様
■シナリオ加筆・プロット作成こちょこちょ。

■効果音ディーブルスト様「色んな効果音集100」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ276666.html
タイガーリリー様 【効果声素材集 by tigerlily】
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ287092.html
■企画・製作恋楽屋Twitter:https://twitter.com/koigakuya

続きを読む

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっちの評価

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっちはこんな人におすすめ

  • ヤクザ/裏社会を探している人
  • メイドでヌキたい人
  • 乳首/乳輪を愛している人
  • ささやきに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    もし本編をフルで視聴するつもりなら最低一日以上オナ禁をした上で、次の日に仕事や用事のある場合は影響を残さないように、本編以上に長めの視聴時間をとるようにしてください。「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    「もしかしたら潰されちゃうかも」と察して、一生懸命に精子を製造しようとする金玉を、ママが見逃さずに指摘するところとか、無理難題で追い込んで、厳しく躾ける様子がとても興奮しました。エッチな中身は、ゲーム本編と変わんないと思います。主人公の乳首を舐めたり甘噛みしたり、主人公のチクオナを見ながら自分もオナニーしたりと、とてもエロくて良かったです。そこがかわいい。買って損することはまず無いでしょう。プレイ時間、内容のボリュームが550円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイ時間、内容のボリュームが550円とは思えないほどのボリュームでありさらに高クオリティ。最初はさみしそうな感じでした。おひとつどうですか?声色や仕草の描写から自然と愛情が伝わってくる感じが最高で、本当に恋人同士と思えるくらいのイチャイチャっぷりはたまりませんね!あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    あまりバトルファックというジャンルの作品が出回らない中、定期的にシリーズとして作品を出してくれているので大変助かっています。口内に涎を溜めてぐちゅぐちゅするのはまだ少ないので本当にありがたいです。甘い雰囲気からエッチな展開へ発展してからのドスケベ具合も好みでした。こういった感じで乳首の世界へ入門してはいかがでしょうか。収録時間ジャスト三分。こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった男の妄想的な「○○係」とか「○○部」系の作品では珍しく全トラックにキスパートがある事からもこれがただの性欲処理モノでないことがわかります。1週間オナ禁の刑として妹に管理されるのです。内容は作品紹介に書かれているように、便秘に悩む女の子が男とアナルセックスをして脱糞をするといった感じです。他にもおまけ音声も豊富である事が魅力である。クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで頼もしい感じのするヒロインに、安心させてもらいつつ、与えられる快楽に溺れ、Sに責められ、甘くささやかれ、魅了され、メロメロになって雌堕ちしてしまうのが最高に気持ち良いです。話が進むごとにその理由も変わってきて同じセックスでも『気持ちの変化』が描かれているのが印象的です。主人公が考案したプログラムにより、ヒロインの妊活が成功するためのトレーニングが始まります。応援してます。個人的に秋山はるるさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に秋山はるるさんの演技は超リアル寄りでバイノーラル作品との相性抜群だと思っています。とても可愛らしい声です。クチュ音が聞こえてきて、それにともない声の大きさや喘ぎ声のパターンも変わります。ずっと実況しているので気にならないレベル。価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと、ペニバン女子に犯されるというシチュエーションに惹かれて購入させていただきました。発売予定の時からチェックしてた作品です。ともあれ中出しを求められるの良いよね!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

クビが確定した無敵のメイドさんによる強制純愛えっちのボイス作品情報

配信日
2022年4月15日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
総計 2.07GB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく