変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲーム

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲーム

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲームってどんなボイス作品?

■作品概要
美少女双子姉妹である生意気な性格の美奈と柔和な印象を受ける優奈とあなたは楽しいゲームをします。それは誰もが知っているジャンケンを要素に取り入れたオナサポゲームです。とても単純明快であり、ジャンケンに勝てば自分にとって有利にゲームが進むでしょう。しかし、『理不尽』ジャンケンオナニーサポートゲームにおいてあなたがジャンケンに勝つ確率は…。

■コンセプト
無残なほどに理不尽な思いをしながら辛くて苦しいオナニーを楽しむことがコンセプトです。 ■用意する物(臨場感を感じたい場合)
10万円。

■3つのゲームで構成。双子とジャンケンをして、勝敗によって変わる指示を聞いてください。

・ジャンケンシコシコゲーム
双子と交互にジャンケンをします。勝ち・あいこ・負けでシコシコする速度が異なります。音声内で速度について説明があります。

特に指示が無ければ手を止めず扱き続けて下さい。

・お願い誘惑ジャンケンゲーム
ジャンケンシコシコゲームと同様に双子と交互にジャンケンをしますが、シコシコする速度は2種類になります。音声内で速度について説明があります。

ジャンケンをする前に双子があるお願いをします。お願いを聞き入れた場合、耳舐めを堪能できます。一度聞いてしまったら、その後はお願い誘惑ジャンケンゲームにおいてはお願いを聞き続けて下さい。お願いを無視している間は水音だけを聞きましょう。(イヤホンを少し耳から離すなどしてください)
特に指示が無ければ手を止めず扱き続けて下さい。

・同時ジャンケンゲーム
双子VSあなたです。耳舐めor喘ぎ声が聞こえている間扱いて下さい。その他の詳しいルールは双子が教えてくれます。

ゲームオーバー条件
・途中でお漏らし
・命令に従わない

■ゲームクリア
⇒射精音声(耳舐めver)または射精音声(喘ぎver)とイラスト差分を視聴可能。

射精音声は好みの方を選択し、好きな時に発射して下さい。

■ゲームオーバー時
⇒ゲームオーバー音声

※順調に進んでいくとトラック1~5 射精音声の順で聴くことになります。

失敗したら音声を中断しゲームオーバー音声を聴いて下さい。 ■本編音声
・WAV
■イラスト
・ジャケットイラスト
・ジャケットイラスト差分
CV:秋山はるる 様https://twitter.com/hiiragi_mafuyu
イラスト:ぎん 様https://twitter.com/sioyudegin_

企画・制作:かなでスタジオhttps://twitter.com/KanadeStudiop

かなでスタジオYoutubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCkDXwuFplNDOONHm-IoSg1A

続きを読む

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲームの評価

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲームはこんな人におすすめ

  • オナニーでヌキたい人
  • ロリに興味がある人
  • 焦らしが好きな人
  • 双子に興味がある人
  • 言葉責めを探している人

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲームの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲームの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的な話で恐縮です。特に全身リップでは三人が移動してあちこち舐めてくれるのが音だけでわかり、臨場感がたっぷりなのでかなでスタジオさんを十分に楽しめます。胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!

  • 投稿者

    名無しさん

    胸を揉まれて甘い声を出したりこちらの反応を楽しむように唇を重ねつつ、手と搾乳機どっちが気持ちいい?等の甘い言葉責め(なぜ2択?妹の舌技という第3の選択肢がアルヤロガイ!また子○にされてお世話されているのでママボイスな雰囲気もあります。えっちなシーンはとても濃厚で、シーン数も多いのです。日々に疲れた貴方におすすめの一本です。主な内容は彼女が働いているという旅館での晩酌です。話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    話し言葉はギャルだけど内容は純愛ものでしかも積極的にきてくれるのです。まるで主人公が本当はHなことをしたかったんでしょ?みたいに認めさせるみたいなシーンがあり、逃げにくい環境にします。喘ぎ声がとても激しく、そして可愛いのでそこに到達するまでにフィニッシュしても良さげです。そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、二つ目はおまけの耳舐めパートになっています。文字で書き起こすと大したことなく聴こえるが、実際に体感する感覚というのはなかなか悦なものだ。秋山はるるさん演じる魔王様は、ゆっくりねっとりした話し方なので、お姉さん系な感じです。今回の担当声優である秋山はるるさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回の担当声優である秋山はるるさんの声はおっとり系で透明感があり、最初に語り出した瞬間から「こんなきれいな声の人のオナニー音声を今から聞けるのか」と期待感が高まりました。そんな健気さをみせるにもかかわらず一たび催眠にかかると、可愛いウィスパーボイスで気持ち良さに狂わされた嬌声を上げてくれるので背徳感は半端なく、寝取り好きな方には堪らないのではないでしょうか。時間がない人もぜひ見てください。本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    本編の音声作品の方は、彼女の容姿に相応しい少女のような声が耳に心地良かったです。めっちゃグイグイきて、勝手に離れようとして、そんなこと許されるわけがない。かなでスタジオも秋山はるるさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!

  • 投稿者

    名無しさん

    かなでスタジオも秋山はるるさんもどちらも知らなかったけど、新作チェック中に見かけてイラストがかわいくて気になり、試聴をしたら声もかわいくて、しかもお値段も安いのに収録時間もしっかりと満足出来る!絵とサンプル音声に惹かれて購入嫌悪していたオヤジを運命の人と思いこまされるシチュは、控えめに言って大好き。日常パートを挟むことによってキャラ付けをしっかり伝えてきてくれるのでコンセプトが死んでおらずわかりやすい作品でした。ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ホワイトボックス(白鍵)シリーズが好きな方は絶対にハマる作風です。彼女はペニスバンドで聞き手を犯します。あなたの寂しそうな顔を見るといっぱい甘えさせてあげたくなっちゃう秋山はるるちゃん。そんなエロいお姉さんがぼくたちは好きだ。緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    緊張から解けたようなアフターHパートがあり、背徳的シチュエーションを楽しみつつボイスや水音演技をしっかり堪能できる作りです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

双子のメスガキ様との理不尽ジャンケンオナニーサポートゲームのボイス作品情報

配信日
2022年4月15日
販売価格
1,320円
ファイル
WAV
サイズ
530.43MB
イラスト
声優
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく